足がふとい… | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

やっほ〜!ラビリン☆です!!




私が当たり前に思ってることは

誰かにとっては当たり前じゃないこと。



よく言われるけどね



頭ではわかった気になるけど



いざ自分の身に置き換えたら



そう考えられない



 


例えば


私は足が太いことがコンプレックス



だから数年前まで、

制服以外でふくらはぎが出るスカートは

ほぼはくことが無かった



誰も気にしてないよ、見てないよ




だとしても、

自分自身は許可が出せない

恥ずかしいのだ




足が太いのに、ミニスカートをはくなんて…身の程知らずって思われちゃう




要は、人の目が気になってたんだ

しかも、猛烈に!




いま、書いてても思う




周りがなんて思うかではなくてさ






あなたはどうなの?


それ、はきたいの?はきたくないの?






って、ことだよね



初刈上げ&髪を赤くしました




どうしてこう考えられなかったのかなぁ





あなたはなんでだと思う?





私の答えは出てるよ!






最後まで読んでくれて

ありがとう!


ラビリン☆でしたウインク