またまたトランポリン行ってきた⭐︎スタジオアクト (Studio Ac²t) | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性


前回、札幌のジャングルジムさんがとても好評だったので次は岩見沢まで行ってきましたニコニコ

到着してまず建物の大きさに子供たちテンション爆上がりびっくりマーク


祝日の昼過ぎくらいに行ったけどガラガラやんけ目がハート目がハート目がハート人混み嫌いの息子、更にテンション爆上がりスター













3階から2階に飛び降りれるんだけど、、、

なぜかやりたがる3歳児ゲロー

姪っ子たちが説得してくれてます笑い泣き



中々中学生から3歳まで楽しめる場所ってないんだけどおねだりめちゃくちゃ白熱花


帰り道の綺麗な景色。

こーゆーの好き。


やることも考えることも多すぎて

なんもやりたくない

やすみたーい!!(全部!)って

思うけど←


やっぱりでかけると楽しい

笑ってくれると嬉しい

綺麗な景色は癒される!



帰り道はちょっと遠回りして

長沼アイスのエトセトラさん目がハート





からのチューブ滑り不安

無料で貸し出ししておりまして


トランポリンより盛り上がってたかもしれない真顔







トランポリンの帰り

まだあそびたーい大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

大泣きの息子も

満足してくれましたニヒヒ