人生忙しすぎる | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性


毎日書こうと思うのに

あっという間に2週間笑い泣き


毎日の家計簿は続いてる

(まだ17日目だけど)


毎日お金を使っててびっくりする

16日間の間でお金を使わなかった日は

たった1日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃあお金貯まらないわ真顔


先取り貯金の意味合いもこめて(?)

気になっていたインド株を買ってみた真顔



思いつきで行動しちゃう自分が好き←



今年の目標はFP2級と道外旅行!


ハッピーセットのおもちゃ

大活躍の写真目がハート

お値段以上です!!笑






冬休み明けも行けなかった長男。。。

周りからのプレッシャー


だから私は言うのをやめた



↑ここに辿り着くまでに色々あったからかもしれないけど


突然

そろそろ学校行かないとほんとにやばいな。

明日は絶対いく!!と!!!!



今まで散々色々言っても響かなかったのに汗うさぎ



まだわからないけど

一歩前進。




題名と関係なくなった笑

やりたいことありすぎるのに

全然時間足りないのよ!!

無駄な時間も多いんだけど←



とにかく1週間くらい自由な時間ほしいです!!