2023→2024 年末年始 | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性


12月はインフルとコロナ、胃腸炎と大変な目にあったガーン
普段から免疫力高める睡眠と食事大事だと改めてつうかん、、、
シングルだった時は全く風邪なんてひかなかったのにな、、、(気のせいと思うようにしてたのか?!笑)歳をとったなあ笑い泣き

少しずつ距離を伸ばして、、、
1日目タイトーのゲームセンター
(仮面ライダーのカードが出てくるガンバレジェンドにはまってる不安
2日目イオンのゲームセンター
3日目恵庭のキャッツ

そして初近所に出来た手羽先とアイスのお店目がハート
冬もやってるの嬉しい飛び出すハート







写真の順番が変なったけど

31日にラグーンにっこり

次男のリクエストスター

本当はお泊まり、、、の予定が長男

不登校が悪化し引きこもりに、、、

プールも大好きなパン屋に誘ってもついてこず、、、

中学生男子ってそんなもんなのかな、、、


でもラグーン日帰りはすっかすかで

貸切かのようだったけど

帰り宿泊の方達長蛇の列驚き驚き驚き

泊まったら泊まったで絶対楽しかったけど

これでよかったのかもしれない真顔


おうちでひっそり年越し(私だけ寝てた←)


元旦は苫小牧イオンのゲーセンはしご

次男メダルゲームにどハマり!

最近のメダルゲームはすごいよねキョロキョロ


2日はガッチャードショーを見に平岡イオンニコニコ











ラスト3日も苫小牧のゲーセンほんわか

キャッツとドンキホーテ花





雪遊びは1回絶望

ツルツルすぎーー滝汗