コロナとインフルエンザ | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性

なんと!三男、次男同じ日に発熱泣き笑い



めちゃくちゃインフルエンザが流行ってるので

2人ともインフルエンザの検査。



三男のみインフルエンザ陽性えーん


次男、アデノウイルスの検査をするも陰性。。。





ん???コロナ?!



検査をすると陽性ネガティブネガティブネガティブ

お互い、保育園と学校で貰ってきたのね。。。



幸い2人とも1日で熱は下がり

元気いっぱいニコニコ


からの、、、、

5日後母発熱絶望朝の2時泣き笑い


え?めっちゃ寒いししんどいのに

何故か37度しかないんだが、、、オエー


耐えていると昼には39度超え。

手足が痺れて車椅子に乗せられ待機チーン

どんだけ弱いねん笑


インフルとコロナの検査赤ちゃんぴえん


コロナ陽性真顔

三男(インフル)とお風呂に入り

一緒に寝てたのに、、、

コロナの感染力すご驚き


しかし、長男と次男はほぼ同じ部屋にいたのに

何故か旦那と長男は何もなく。



何でどう感染するんだろう真顔

私の免疫が弱ってたのかな?



とりあえず三男次男がすぐ元気になったもんだから

苦しいけど、5日間休みか!

やったー!くらいに思ってたら←




ずっと辛かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

背中と腰痛いし頭痛いし

幸い喉はなんともなくて

ご飯は食べれたけど



これみんな耐えたん?


すごすぎ。。。