バラバラの休日 | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性

次男がデート照れ

もう何ヶ月も前から計画をたててて


とっても楽しみにしてたのに


その後を考えてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも2人でどうするどうする言って



自転車でサーモンパーク行きました笑


可愛いキメてる




その頃、三男はパパと三井グリーンランドの

ヒーローショー!!


写真撮影、終わったのによけなくて

ブラック腕組みしちゃってるおねだりおねだりおねだり


ごめんなさいネガティブ





全然テレビ見てないのに

その日からキングオージャーになりたい!

と言うようになって


お面をつけて何かと戦ってるニコニコ


それぞれ帰ってきて合流した写真ニコニコ



毎日が宝物。になったらいいな←