子供6人夏休みの過ごし方^ ^ | そらはるママ育児ブログ

そらはるママ育児ブログ

2009.08.13長男誕生
2011.05.13次男誕生
2020.04.05三男誕生

年の差兄弟
男の子ママ
シングルマザー9年
再婚
ステップファミリー

保険レディ
新人営業

好奇心旺盛
人が好き
1人の時間も好き
何でもやってみる
とてつもなく飽き性


お盆期間、姪っ子たちが遊びにきている為

中2、中1、小6、小5、小3、

そして3歳の男女がいるわけで


ただでさえ息子たちの
歳の差でどこに行くのか
悩むわけですよ。

どこに行こうかなーなんて悩んでたけど

きてみたら

家すら楽しそう笑い泣き
たくさんいるとどこにいたって
楽しいのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


と思いつつ、

海ー!!!!









浜厚真グラサン

サーフィンの名所?だそうで

波がすごい!

普通の海水浴場なら多分

遊泳禁止だよね泣き笑いなんて

笑ってたけど

みんな無事で良かった←


3年連続訪れてるけど

毎回天気に恵まれない赤ちゃんぴえん




3歳児はプールで水遊び、、、

してたらめっちゃ日焼けしてしまったガーンガーンガーン


ラッシュガードと

日焼け止め大事!!!




次の日は青葉プールニコニコ

いつもは次男(小6)と三男(3歳)

だけなので

2時間くらいで退散するのだけど

みんなで行くと何でも楽しいニコニコ

約4時間!

三男の体力がすごい驚き