日本でもそうですが、本当にサイバー攻撃を受けていると思われる時は絶対に公表しないくせに、ニコニコ動画のようにあっさりサイバー攻撃を受けていると報道する時は、確実に内部犯行としか思えませんよね…

Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

WIRES>]: バイデンは 8 月 19 日頃に辞任する

米国植民地のダグラス・マグレガーを含む複数の情報源がこの日付を挙げている。

CIA/DNC はバイデンの解任を望んでいる。

>>> CABLES>[;マイケル(ミシェル)オバマは、バイデンの解任後に大統領候補に立候補するためにCIA/DNCと交渉している(私はずっと前にこれが起こるだろうと言った。今、数人のインサイダーがこれらのケーブルを提供している>];
___

今後3か月で、CIA/FBIはジョージ・フロイドのようなイベントを企画して人種戦争を巻き起こす予定であり、これはオバマの偽旗作戦を実行する計画の一部となるだろう////

_____
_ただいま>>舞台裏で、CIA/DNCのディープステート司法長官と裁判所は、明日の討論会後にドナルド・J・トランプが逮捕されるように仕組もうとしている。彼らは違法に施行されている口止め命令を使用する計画を立てている/////

_[彼らは]トランプが口止め命令を破り、 [ DS] ジョージア州では司法長官と裁判所がすでに逮捕命令を出している<

////// 何が起ころうとも.....ホワイトハットの情報筋が知っていることは、トランプが今後数か月以内に逮捕されるということだ。
(私はこの出来事について何度も述べている...トランプは危険から逃れているはずであり、これから起こる超大規模崩壊や文明崩壊寸前、内戦寸前の暴動と関係づけることはできないからだ。)////
*トランプが軍事作戦によって高度に保護されていることを覚えておくことは極めて重要だ.....
あなたは軍事作戦が展開され、11.3 戦争法則につながるのを見ている作戦とプロトコル<

_これらのイベントが近づくにつれ、ロシアゲート暴露は再び本格的に動き始め、すでに始まっています。 >ポール・ライアンはロシアの書類を持っていて、それがすべて偽物で仕組まれたものだと知っていた。しかし、書類全体は持っていた......ホワイトハットがロシアゲートを暴露しようとしているので、ワシントンではパニックにはなっていない

ホワイトハットは反逆罪の絵を描いている

_、反逆罪 > CIAの活動はソロスの資金を使って国務長官プロジェクトを立ち上げていた...国務長官の役人を買収して選出し、投票規則と法律を変更しようとしていた
__
愛国者たち、たくさんのことが起きている...連邦準備制度がサイバー攻撃でハッキングされたことを含む(これは偽の内部犯行であり、ディープステートはこの偽旗事件を利用して中央銀行デジタル通貨を始めようとしている)

現在、連邦政府は連邦準備制度のハッキングをロシアと関係のあるギャングの主張のせいにしており、アメリカの銀行の秘密を今日公開すると脅している。

☝️ 数か月前に、私はこれらの電報をあなたに渡した>] これは起こり、彼らはロシアのせいにする
(今起こっていることだ)///
______

今起こっているこれらの出来事すべてについて、私は数か月前にあなたに情報を提供しました<.....
この情報を提供したのは、軍のホワイトハットがすべての作戦のすべての段階を知っており、対抗手段とゲーム理論作戦が実施されていることを理解してもらうためです。

👇 引き続き、諜報機関の内部情報をお届けしていきますので、ぜひ私たちのチャンネルに多額の寄付をお願いします。私たちは世界中の愛国者であり、ハーンズの道に近づいています。私たちは真の情報をお届けするために戦い続けます

https://www.paypal.me/annergy1

https://t.me/TruthPups/245



Googleで翻訳しました