Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

作戦 (X) 10 .>]:マーカーと通信

3年前、トランプが逮捕され、示唆されるという情報をあなたに提供しました。
(2年前、軍の電報を提供しました。>]: イタリア、ロシア、EUがすべて同じ情報を共有していた > トランプ逮捕が差し迫っている (そして軍がトランプを救う>>>。それはすべて仕組まれたもので、軍憲章はこれらの出来事が起こることを知っており、それらは仕組まれた計画でした)
_

_今、あなたは、陰謀団のディープステートによって起こっている軍事クーデターを暴露するために開始された軍事作戦の重要な段階を目撃しています。
>これらの起訴と有罪判決、および米国政府の違法な武器化された司法制度は、クリントンとCIA、カーネギー財団と共に作戦に資金を提供しているオバマと彼の弁護士に直接つながるでしょう (グローバリスト) +
___
>まず、公の場で行われている軍事通信を理解しなければなりません。それは、止めることのできない計画された動きを説明するものです <

__トランプが34件の起訴で有罪判決を受けるわずか2日前...トランプはマスクと会い、暗号通貨について話し合っていました(彼らは貴金属に裏付けられる米国北米および中米の将来の金融システムの舞台を整えています)...これはすべて、マスクが習近平のナンバー2の責任者で財務大臣と会うために中国を訪れたわずか数週間後のことでした(習近平は秘密作戦で会議に出席していました)...そしてこの会議の数日後、プーチンと習近平は会い、来たるべき世界金融システムとBRICSについて話しました(そして、マスク(トランプによって任命されたUSSF司令官)が米国が数兆ドル規模の暗号システムを構築する準備をしているとトランプに言ったことについても話し合いました)。 MUSK+ CHEYENNE USSF OPS <

ずっと前に言ったように、世界同盟の軍事作戦は、CIA と腐敗した軍事情報機関、そして世界のディープステートの銀行業務を統制するグローバリストを倒している..... そして、この同盟の中にはトランプ(米国)とモディ(インド)がいる。ビン・サルマン(サウジアラビア)習近平主席(中国)... 彼らは皆、自国から CIA とグローバリストを排除しようとしており、習近平主席は自国で大規模な内戦を起こして中国共産党の共産党政権を倒すために自らを崩壊させるだろう(後にロシアは中国と仲違いするだろうが、これは中国共産党とその崩壊を狙った作戦で仕組まれるだろう)

では、なぜマスクと、ムハンマド・ビン・サルマンと世界のホワイトハットエリートからの何兆ドルもの金、そしてシャイアン・マウンテンからの直接の資金がそうだと思うのか(彼らは 2017 年初頭のストーム作戦開始以来世界中で押収した 5 兆ドル以上の金を隠している。これがトランプがシャイアン・マウンテンを閉鎖した理由の一部である)。

なぜ? なぜマスクと USSF がそう思うのか。シャイアン・マウンテン軍事基地と世界のトップ投資家は、トランプが北アメリカ、中米に金融システムを構築し、西半球を救い、黄金時代をもたらすことを支持している?
>本当の真実…私は長い間あなたに伝えてきました。米国企業は崩壊していると私は言いました!そしてドナルド・J・トランプは軍事作戦によって配置されました。そしてトランプが大統領になったとき、彼はディープステートを打倒するために軍に全権を与えました//)そして軍は現在、ディープステート機関、金融システム(CIA、DARPA、ロックフェラーのJPモルガン[DS]作戦)の計画的な解体崩壊を制御する秘密の作戦を行っています...あなたは権限委譲計画の中にいます<<<<<< 秘密の政府継続の中で起こっています///......それは死に瀕した文明イベント/内戦に近い/核戦争に近い につながります>>>>。これらすべてが、ストームアレスト戦争と 11.3 戦争法則の軍事占領の終焉へとつながる (公然の作戦<< 大統領権力の回復と新政府)
__
作戦 X は大覚醒運動であり、X は軍事通信と今後の X 作戦など多くの点で今年にとって重要な意味を持つ >
__
軍事ワイヤー>]: 2019 年
_TWITTER が X で締め切られると、完全な軍事世界作戦の最終段階が始まる
_
軍事ワイヤー>];2023 年
_X が米国上空に現れると (X 日食の経路 2024) マーカー 10 が始まる



原文

軍事ワイヤー>];2023
_Xが米国上空に現れると(X日食の経路2024)マーカー10が開始
>CIAサンアントニオ基地からCIA地下基地の5つのフィンガーレイクスまで、ディープステートのコンピューターとサーバーを破壊する作戦

>Xマーカー10がレッドスカイ2024米国宇宙軍作戦を開始
(レッドスカイイベントを通じてウクライナとポーランドのNATO/CIAスーパーコンピューターとサーバーを破壊)>レッドスカイ軍事先進兵器
___
軍事ワイヤー>]2022
_病気X
>世界保健機関への侵入とグローバリスト作戦
/// 病気Xは、軍事介入と世界につながる機能獲得作戦と資金調達の世界的な暴露を保証する軍事作戦です11.3 軍事作戦の戦争法の開始後の裁判所と法廷
_
X ( 10) は 11 につながります。 ( 11.3) 次のマーカー

あなたは世界を救うための高度な計画を見ています。Q がいつも映画を見ていると言っていたのはそのためです 🎥。

残念ながら戦争は現実です。ニュースは偽物です。

本当の真実。戦争はすべてが始まる前からすでに勝利していました。> 権限委譲計画///
>バイデンはホワイトハットによって役割を演じることを強いられています
>
>これらすべてのイベントは起こらなければなりません。
トランプの起訴と検察の起訴も含め...>>> すべては、ディープステートがクロスファイアハリケーンを通じて開始し、選挙干渉を通じて継続する計画された軍事クーデターへとつながっています.....
\\\\\ これらすべての出来事は、眠っている羊のために起こらなければなりません。
ヨーロッパと中東のすべての出来事も含め.....

これらすべての出来事が何年も前にさまざまな方法で展開することを私が予言したことは偶然ではありません。

愛国者たちよ、強くあれ。嵐の中にいるのはあなたです

軍隊こそが唯一の道です
_

私たちのチャンネルを支援してください
2014年から支援している愛国者
真実をお伝えし、続けます... 私たちは危険な瞬間の中にいて、危険にさらされています... 親愛なる友人の皆さん、あなたのサポートに感謝します

👇
https://www.paypal.me/annergy1

https://t.me/TruthPups/245



Googleで翻訳しました