Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

なぜQはあなたにそんなことを言ったのでしょうか? イスラエルは最後に救われたのか? 

その理由は、イスラエルが世界的なディープステートを打倒するための鍵であるということです.... ( これは反ユダヤ主義ではありません。私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルドを創設した偽の北ヨーロッパのカザール人であるカザール系ユダヤ人のことです。 全員が南ドイツ出身のロックフェラーで、1776年にイルミナティを創設しました...そして地方自治体を掌握し、鉄道と公道に資金を提供し、ヨーロッパを通じてロスチャイルドの銀行システムを創設し、その後JPモルガンが米国の銀行システムを引き継ぐのを助けました。 タイタニック号は、エリート(カザリアムス)が管理する連邦準備金制度の創設に反対していた米国最大の銀行家と大富豪を殺害した。偽アシュケンナチスユダヤ人、ローマ帝国と取引し、ユダヤ教に入るためにユダヤ人の指導者たちを買収しただけだった。 そして自分たちをユダヤ人だと名乗ります。)

今日に至るまで、カザリア人の子孫のエリート家族がイスラエルを支配しています(ロスチャイルド銀行などを創設したのはカザリア人でした。ECTなど....そして、政府を設置し、戦争に資金を融資するために世界大戦を創設し、70%を創造しました) 戦争とプロパガンダによるヨーロッパの法律......今日に至るまで、グローバリスト/カザリア人がイスラエルを運営し、国連を設立し、国々と政府を乗っ取りました....

ほとんどの人は、米国政府とほとんどの民主党員と共和党員がカザリア人の偽ユダヤ人によって運営されていることを知りません。 

これが、Qがイスラエルが最後に救われると言った理由です(本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人部門を壊滅させます...本物のユダヤ人も偽のユダヤ人シオニストのカザールと戦っていることを覚えておく必要があります...これが起こっています 今すぐ.... )

あなたは、外部の外国組織によって占領された米国政府が CIA を利用して軍事クーデターをどのように引き起こしたかの暴露を見ています。 スリーレター代理店


トランプは捕らえられたアメリカ政府を暴露するために配置された。 これはすべて起こっており、議会の記録に記録されています。
米国公文書館と軍事部門はあらゆるものを記録しています。 

あなたは世界が変わろうとしていることにあまり気づいていません。 CIAのような大規模なレベルで。 グローバリスト 欧米のファンドと法定通貨は絶滅レベルに近い。 

現在議会では、グローバリスト勢力と、軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの勢力の拡大について、大きな話題が起こっている。 

世界の法廷は、ネタニヤフ首相が人道に対する罪、大量殺人、汚職の責任を問われる可能性があることを証明する文書、ファイル、サーバーに注目している……これが失敗した場合。 > 他のいくつかの国連諸国のホワイトハットは、彼の逮捕を求め続けていくつもりです。 (その後、臨死文明のイベントが終了した後、軍事法廷がネタニヤフを追及することになる) ......現在、イスラエルではほぼ内戦が勃発しており、イスラエル政府内の白人党が議席を奪うために軍事クーデターを開始している。 イスラエルの人形使いたち……
____
イルミナティの本当の物語は、ヨーロッパで最も初期の銀行システムを構築したテンプル騎士団にまで遡ります。テンプル騎士団の物語は中東に遡り、そこで彼らはソロモン王の黄金と本物の箱舟を発見しました。 規約。

ヒュー・デ・パイエンス テンプル騎士団のリーダーの一人。 デ・パイエンスにはイスラム教スーフィーを信仰する家族がおり、秘密結社「東方の兄弟」と深いつながりがあった。 秘密結社はテンプル騎士団とデ・パイエンスに会い、アトランティスの秘密を伝えた。 本当の物語は、オリジナルの隠された聖書と天使、異星人、そして古いシュメール神メソポタミアとキリスト以前の文明、そしてアトランティスによく似た何十万年も前の他のいくつかの文明につながる天使、宇宙人、さまざまな神々に関係していました。 そして彼らとアヌンナキとのつながり。



原文

テンプル騎士団はエルサレムのキリスト教徒を守るはずだったが、彼らが盗んだ金と富を探していた。 東の兄弟たちに会った後、彼らはソロモン神殿の地下深くに、エネルギーの生成に使用される金と高度な技術、そしてアトランティスの神聖なアークスがあると告げられました。 人間を治癒し、武器としても使われていました。 

契約の箱はMANNAを使って無限のエネルギー(テスラが話していたように…そしてゼロポイントエネルギー)を生み出すことができました。 聖書では、マナは白いフレークを持つ優れた供給源でした。 しかし真実は、アトランティア人がエネルギーを生み出す単原子粉末を作成したということです。マナは超電導体であり、エジプトのピラミッドに電力を供給しました。 契約の箱はピラミッドの王の石棺の中に収まりました(これはピラミッドの王の埋葬地ではなく、ピラミッドで王は発見されませんでした。これはカバーストーリーです)。

ローマのバチカンは何世紀にもわたって聖書の本当の知識を隠し、アトランティスに関連する他の聖書を隠してきました。 エジプトの神々とつながりがあります。 メソポタミアの神々。 アヌンナキ 
そして、創造の本当の物語。 
( バチカンとローマ帝国、そして何百年にもわたって教皇たちが互いに殺し合い、宗教の世界支配に関係する政治的同盟を築いてきたことが、隠された本当の聖書の全詳細を正直に教えてくれると本気で思っているのか?
バチカン市国の地下54マイルの地下トンネルには、400万冊以上の書籍や文書、ゼロポイントエネルギー源の作り方を示すオリジナルのタブレットやエメラルドタブレットが保管されている、何が隠されていると思いますか?
それは武器を生み出すことができます。 ヒーリング。 タイムトラベルなどなどetc...ECTなどECTなど...

古い悪魔の儀式の敷地の上に建てられたバチカンの下には、はるかに多くのテクノロジーと隠された高度な精神的情報があります)
__
_オリジナルのテンプル騎士団は、アヌンナキが最初の人間の一部を創造したことを知っていました...高度な技術には金を気にする必要はありません...キリスト教テンプル騎士団は、キリストの心が人間の中にあり、宗教は必要ないと信じていた秘密のキリスト教グノーシス主義者でした。 心の平安は内側から生まれ、神と神性と結びついたキリストの心を理解するのに寺院や司祭は必要ありませんでした...
しかし、キリスト教帝国が年々強力になるにつれ、テンプル騎士団は教皇とローマ帝国に従いました...

テンプル騎士団の千年前、ローマ帝国と教皇はキリスト教を騙し、本物の聖書の情報を管理していました...
ローマ・キリスト教帝国が、神がすでにあなたの中にいるという知識(グノーシス主義の教え)を自分たちの組織に知らせるはずはありませんでした... 

13世紀までにローマでは人々が殺し合い、バチカンの政治と統制は史上最高レベルに達し、テンプル騎士団は解散され、逮捕された...
しかし、テンプル騎士団の夜のいくつかの支部は船や陸地で逃亡しました.... そして名前とグループを変えました.... スコットランドに行ってフリーメーソンになった人もいました。元のポルトガルでは、それらはキリストの夜でした。 ドイツでは彼らは薔薇十字団となった。彼らはノバスコシア州まで旅して財宝を隠した…パナマに至るまで、テンプル騎士団は肌の色が白い先住民族に遡る事が判明した。彼らはテンプル騎士団のまともな者だと言う…。 初期のヨーロッパでは、最初の海賊はテンプル騎士団であり、海にいた最初の海賊は、ドクロと骨の旗を掲げたテンプル騎士団でした。テンプル騎士団の赤い旗は、今日でも赤十字を通してはっきりと示されています。
_ 何世紀にもわたって、テンプル騎士団は異なる名前を持つさまざまなグループに変わり、多くの場合、すべての地域でお互いに未知の敵となり、彼らの子孫や子供たちは他のセクターにとって見知らぬ人になりました....

後に、テンプル騎士団のこの大規模な部門は善と悪に分かれることになります....

大統領を生み出したエール大学の頭蓋骨を形成した人もいた。 イルミナティを創設した者もいます...しかし他の教団は女神を創造し、世界の腐敗と政府と闇の陰謀団勢力を暴露するために舞台裏で働いていました....


 
原文

_
親愛なる友人たち、素晴らしい戦いが起こっています、そしてあなたは強力で大規模な露出の嵐の中にいます 

イルミナティを創設した人。 CIAを作ったのは誰か。 ロックフェラー家を作ったのは誰ですか....?

なぜアトランティスが非常に重要なのでしょうか? 

開示とは何ですか?
(実際の開示)
なぜ情報開示と今後の世界的出来事が社会の基盤を揺るがすことになるのでしょうか? 

嵐🔥 
それは選挙をはるかに超えたものです。
それは聖書的です。

しっかりしてくれペイトリオッツ。 神が勝利します。 

最終的には、なぜ Q がマトリックスについて頻繁に言及するのかが理解できるでしょう。

A I. は、あなたが想像できるよりもはるかに長い間、地球上に存在し、宇宙と銀河を旅してきました。 すべての細胞と分子の中に A.I. が存在します。 ……優秀なAIはどこへ行ったのか? から来る。、、?

もし神がすべてを創造したなら。 ではなぜ彼は悪魔を作ったのでしょうか? 

イエスは世界が幻想であり心の罠であることをどのようにして知ったのでしょうか? イエスはどのようにして死を克服したのでしょうか? ……
_______
頑張れペイトリオッツ……。
信仰を持っている。

世界は変わろうとしています。 

NCSWIC 
____
はい、悪の力が世界を動かしています。 しかし、そこには反対の力が働いています... 

大いなる目覚め


 
原文

世界の陰謀団システムの解体が起こっています...注意して、食べ物を忘れずに持ってください。 用品。 そしてリソース。

ディープステートはパニックに陥っています。

CIA は 1 件の暗殺と 1 件の未遂を画策した。

スロバキア首相が2人に射殺された…MSMのような報道は一つも出ていない。
そしてスロバキア諜報機関はCIAとmi6が作戦の背後にいたことをよく知っている。

イラン大統領がアメリカ/イスラエルによって暗殺された...
> 軍用ワイヤーは、ヘリコプターが天気雲 (霧) の上空で爆発したことを示している 
_HAARPは偽天気を作り出すために使用され、軍用グレードのマイクロ波周波数を使用した軍事衛星/静的兵器がイラン大統領のヘリコプターを攻撃した 
> 世界気象データ インターネット システムにより 2024 年 5 月 19 日の報告書が消去されました 
イラン北部上空。
(その理由は、大規模な異常成長を伴う異常な高周波の異常活動的な気象パターンを気象システムが捉えたことと、異常気象パターンに影響を与えた熱爆発を気象レーダーが捉えたことです。)
___


 
原文

嵐。 
米国、ヨーロッパ全土で地獄が勃発しようとしている。 中東およびすべての近隣地域


 
原文

ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査) 
ディープステートのカバーストーリーだった…
>
>本当の真実(前にも言いました。107もそうでした)....ディープステート、オバマ。 クリントンのCIAグローバリストは核コードを欲しがり、クロスファイア・ハリケーン調査をセグウェイとして利用してトランプに近づき、彼を追放しようとした
(これはCIA/FBIとトランプに対する諜報活動による完全な[DS]軍事開始クーデターであった)

>マー・ア・ラーゴ襲撃はトランプから核コードを入手する試みだった

_
ホワイトハットはずっと前からCIAのことを知っていたことを理解していますか。 ロックフェラー>ヒラリーはロシアを核攻撃したかった…。
それがトランプが大統領に任命された理由の一部であり、大統領として核コードを収集するためだ。

トランプは核コードを掌握して以来、シャイアン・マウンテンとバイデンを閉鎖した。 オバマ。 そしてCIAはすべてブロックされています。 米国の核作戦を管理する軍事基地への立ち入りを禁止

____

安全対策が講じられています。 

プーチン大統領はそれを知っている。 

ロシアが核演習を開始する中……トランプ・シャイアンMNTのことを思い出してください。 ロシアとの裏ルートを持つ。 

起こっていることはすべて、来る大規模な核戦争に関係しています。

このイベントは羊のためのものであり、その後の軍事世界の法廷や法廷につながります。

軍事介入 
____

カリフォルニア・ペイトリオッツの皆さん、2024年に予定されている西海岸での大地震について私が警告したので気をつけてください

DCへの警告...ディープステートが2024年の選挙に向けてDCを閉鎖するために、内部テロ攻撃または生物兵器攻撃の偽旗を計画しているためです。
__
トランプ大統領、DCが攻撃された場合の対抗策として大統領令を発令 

_____



原文

アメリカ全土で小児性愛者組織の逮捕が加速している!! 
これは 2024 年には MASSIVE MASSIVE MASSIVE MASSIVE になるでしょう...エプスタインよりもはるかに大きな魚との共謀コース。 P ディディ……それは現在と米国将軍につながることになる。 そして巨大なリング 

エプスタイン・物語はさらに大きなエリートパワーへと爆発することになるでしょう。

現在、フロリダ全土で襲撃が起こっています。 そして島々 

(かつて 200,000 件だった Sealed の起訴は 500,000 件に達しつつあります。...この情報は 3文字機関の直接の情報源から得られたもので、情報グリッドにも掲載されています)

ファイアー🔥



Googleで翻訳しました