Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

2016年にP・ディディがガールフレンドのキャシー・ベンチュラをボコボコに殴る姿が映った ビデオ

質問:
• なぜこのビデオが 8 年も経った今、見られているのでしょうか?
• ビデオを持っていたのは誰ですか?
• CNN はどのようにしてこのビデオを「独占的に」入手したのでしょうか?

https://rumble.com/v4vsz9c-p-diddy-seen-beating-the-shit-out-of-his-girlfriend-cassie-ventura-in-2016-.html

リツイート


 
原文

☝️ 音楽業界で起こっているこれらの出来事には、黒人コミュニティを強力な覚醒コミュニティに変える理由があり、ヒップホップコミュニティの進化における内戦としてどちらの側が選ばれることになるでしょう

すべてが暴露されるだろう

(このディディの出来事は気を散らすものではありません<]]]}
それはクリントン家につながる物語だ。 オバマ。



原文

☝ なぜ USSF はレッド スカイ 2024 作戦の偽のカバーストーリーを書くのでしょうか.... そして、USSF がレッド スカイ 2024 作戦の真実を語ると本当に思いますか?
こちらがドロップです
  👇


原文

スカイイベント 1 、2
_>]: レッドスカイイベント >シャイアンマウンテン。 軍事作戦、USSF スペース X、スターリンク >5 G 軍事グローバル作戦
_
>[BLUE]スカイイベント>プロジェクトブルービーム
ディープステートの操作 / 対抗措置 = ホワイトハットの操作
> 暴露 >隠された軍事技術>
>露出>隠された深い暗闇の操作

誰かがあなたに警告するずっと前に、私は2020年と2021年の初めに、私たちが核イベント(非常に近い)と世界戦争(非常に近い)に向かっていることをあなたに言いました...これらのイベントに加えて、死のワクチンとパンデミックがNEAR CIVILと組み合わさったものです。 ポーランド・ウクライナで勃発する戦争。 欧州連合。 アメリカ。 カナダ。 イギリス。 [ ファイブアイズ ] 国々、オーストラリア + MORE++
>>>> これは私があなたに警告してきた臨死文明の出来事です
_今、私たちは大規模な世界崩壊と世界戦争の瀬戸際に立っており、大規模な反乱、革命、そして汚職システムの全面暴露につながるでしょう。
世界銀行を支配するグローバリストエリート、CIAモサド国連による組織犯罪の実行。 > NATO< WHO
世界大戦、人身売買、麻薬取引、そして世界規模の小児性愛リング…。
/// 私たちは嵐の瀬戸際に立っている
>>>8年に渡る強力な嵐…世界のディープステート悪魔の陰謀団を打倒するための世界的作戦において、軍がTRUMPを大統領に据えた瞬間から<
_____
お伝えしてきました。 あなたは映画を見ています。 非常に重要な計画がリアルタイムで展開されます。 トランプ氏がマスク氏を配置したこと、そして2017年の彼らの静かな余波はすべて見せかけだったことは何度もお伝えしてきた。 私が何度も言ってきたように、トランプが特定の人々と確執を起こし、彼らを敵対させるのは偽りのシナリオであり、計画されたものだ…ちょうどヴィヴェク・ラマスワミが作戦を行っていたように、その後トランプと団結し、そして今度はトランプがデサンティスと団結した(私はこれが起こるだろうと言いました) ずっと前に、彼らの公の煽りはショーであり、トランプは彼の追随者を吸収するだろう..) .... 私は、現在起こっている出来事を伝える何年も前に、あなたに多くの情報を与えてきました。

今_トランプはプーチンと習近平を追うだろう(でもこれは見せかけだ...2025年に彼らは平和のために団結し、軍事裁判が開かれ、そして[NATO]が行われるだろうと私は言った。
2024 年の大嵐作戦の後に調査が行われ、崩壊と再建が行われます [ 崩壊 ] ] 崩壊 [ 地球規模の崩壊....停電。 世界的なサイバー攻撃。 臨死文明イベント..核スタンドオフ
(このイベントは世界の眠っている羊のためのものであり、本物のイスラエル国民が偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために、これらのイベントは起こらなければなりません。だからヨーロッパは立ち上がって、自分たちの国と息子たちが戦争に行かないよう立ち上がって戦い、そしてイスラエルの暴露につながるでしょう。 政府と汚職.... これらの反乱はすべての西側主要国を襲うだろう.... 人々は自由のために戦うだろう....
> それは人々が自分たちの自由と国のために戦ったように見えるに違いありません(眠っている羊は目を覚まさなければなりません)..........それまではディープステートの政府、役人、銀行だけです。 [ Ds ] 軍人、政治家、エリートは、世界大戦の勃発や核近くの出来事を含む全罪で逮捕されるだろう。

あなたは、NASAが過去と現在のいくつかの作戦について嘘をついていることを全く知りません。 太陽ソーラーイベントの虚偽の開示を含む
(太陽嵐が発生しています。しかし、NASA の主流メディアが主張しているほど強力ではありません/// このナレーションを推進しているホワイトハットも含めて)

米国宇宙軍 > USSF シャイアン・マウンテンはすでに数か月前にレッド スカイ 2024 イベントを実施しています (ただし、インターネット上にあるレッド スカイ 2024 作戦に関する偽ニュース記事はカバーストーリーです) .... 本当の真実は、最近のレッド スカイ イベントです。 ポーランド。 ウクライナとヨーロッパ ロシアは、高度な技術を使用して核兵器を無効化し、ディープステートが使用を計画していたヨーロッパ経由の量子コンピューターと超最先端兵器システムを使用したいくつかの軍事作戦を停止するためにUSSFでした。
( 2000 年代初頭に、アメリカ空軍は核兵器を時代遅れにし、核兵器を無効にする兵器を開発したと話しました。あらゆる創造物にとって、彼らは治療法です。闇があるように彼らは光であり、その逆も同様です。これは大きな問題の 1 つにすぎません トランプがUSSFを創設し、情報機関に配置された理由)



原文

ディープステートはウクライナにスーパーコンピューターを持っています。 ポーランド。 ドイツ + EU および最近計画されたソーラーイベント > レッドスカイイベントは無効になっています 彼らのディープステート操作の大部分。 レッドスカイイベントが起こったとき、USSF+ X+ STARLINK によっていくつかの攻撃が開始されました。サイロ住宅のスーパーコンピューター量子で地下のダムを調理する高度な兵器を使用し、同時に何百もの核兵器が無効になりました>>> 5G 高度なマッピング技術に加えて、強力な軍事ウイルスが追跡されました STUXNET > ZEUS VIRUS、kranken,5 などを含む過去 5 年間のすべてのディープ ステート コンピューター //////

レッドスカイイベントが開始され、これはマスクが数週間前にXI(習近平)と彼の指揮官に会いに行った理由の一部でした。 SKY イベントが開始されたことを彼に個人的に知らせるため//)
__
親愛なる愛国者の皆様、私たちが世界へ向かい続ける中、落ち着いてください 嵐の出来事
>>>>> トランプ大統領が、1 年祭典は 2025 年から 2025 年に始まると言ったことを覚えておいてください (トランプ大統領は、2024 年に私たちが経験する、世界の完全暴露と大規模な崩壊につながる強力な出来事を知らせる通信を与えました) ディープステート)
__
いいえ、すべてが見た目どおりです

軍事が唯一の方法だ

___
青い空のイベントにつながる赤い空のイベントが続いています > ]] 開示の始まり [[[ 開示 ]]]

バックルアップ🔥バターカップ

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています

今後も舞台裏の重要な情報やドロップをお届けしていきますので、私たちのチャンネルへの多額の寄付をご検討ください。世界のペイトリオッツに感謝します...神の勝利
http://paypal.me/bearwolf77




Googleで翻訳しました