Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

 

☝️これは私がこの2ヶ月間待っていたマーカーです

あなたは、ホワイトハットミリタリーが開始したことにほとんど気づいていません
CIAに対するOVERT作戦。 ディープステート...

私は、ドナルド・J・トランプに対するクーデターが明らかになり、軍事介入と反逆罪につながるだろうと言いました。

あなたは史上初めて、CIA (CIA を支配するロックフェラー/ロスチャイルドとスーパーエリート世界銀行) の暴露を見ています...反逆罪につながる頂点レベルに達しています。クーデター。 人身売買エプスタイン。 選挙を運営する主流メディア + ソーシャル メディアの管理。 軍産複合体によるクーデターの発生。
_あなたは、生物兵器を作成したCIAの壊滅の大規模な暴露を見守り、目撃しています。 ウイルス。 ハリウッド、悪魔の儀式、児童の人身売買などを規制している....

このイベントが来るとずっと言ってきました
>NCSWIC<

世界中で最も力強い声がトランプに。 カールソン。 プーチン、XI [習近平](過去9年間に自国のCIA全員を殺害) ジョーンズ、ジョー・ローガン。 MUSK+ ジェームス・オキーフの移籍を含む、さらに多くのこと
世界中の 23 億人が CIA を暴露する情報を持っています。 世界中でのグローバリスト活動。
(さまざまな国の数千万人がメッセージを自国の言語で再放送しています)

2019年から2020年にかけてお伝えしましたが、
トランプ+ 軍事秘密作戦は、CIA を暴露しようとしていた世界規模の真実のネットワークを構築していました。 各国のグローバリストと彼らによる世界システムの完全な腐敗....

私たちは今ここにいます。
CIAは反逆罪に関連した大規模なレベルで暴露されることになるだろう。 選挙干渉。 米国大統領のクーデター
>
このイベントはエプスタインのサマーイベントと衝突します
_P ディディハリウッドセックスリング。 人身売買取引。 小児性愛者はCIAの活動に関係している
>CIAが引き起こしたウクライナ戦争
>CIAによるウイルス。
>CIAによる死のワクチン
>世界のニュースの90%はCIAによって管理されている。
>CIAによる違法武器取引
> CIA による麻薬取引 カルテルと協力し、最初のカルテル麻薬密売ルートを創設
>*>
>ケネディ暗殺から911まで…世界のマネーロンダリング活動へ…
そしてそれ以上に。

舞台裏>]
公然の作戦が始まる

しっかり待ってください。旅は UAP .UFO につながります。 大規模な隠蔽。

バチカンは地下に何を隠しているのでしょうか?
米軍のホワイトハットはどのようにしてすべての記録を超過したのか<

___
🔥ペイトリオッツにご期待ください

トランプは非常に保護され、絶縁されています<


 
原文

⚠️ 警告 非常にグラフィックです

こちらはNATO司令官です
ブルース C. マクニーリー氏はグアンタナモの司令官でもあった
Bay米軍基地。

そして、11歳と6歳の子供とセックスのために会っていて、彼らに会うために会議中に銃を持っていました
__
米軍の黒幕たちが、米軍とNATOにつながる巨大なセックス・リングと人身売買リングの内部にいるのは偶然ではない。

しかし、私は大きな子供たちに、人身売買作戦が進行中であり、大規模な作戦が軍のブラックハットとつながっているCIAの作戦を暴露しようとしていると言ってきました。

グアンタナモ湾が同じ地域のエプスタイン島の近くにあるのは偶然ではありません。

ワイヤー>]; トランプ大統領令>人身売買・児童売買作戦が本格化。

エプスタイン、CIA、[DS]軍の暴露で国防総省内がパニックに陥り、ペドフィリア組織と世界工作の暴露が近づく


☝️
接続済み
  👇





Googleで翻訳しました