ようやくストームライダーの投稿がありました。私も2月末からがっつり体調崩しており、とても翻訳できる状態ではなかったのでちょうど良かったのですが…

Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥
 
原文 

私たちは最大のイベントと臨死文明イベント物語に近づいています。

世界大戦における核戦争の対立について誰もが語るずっと前から、私はこれらすべての出来事が展開するであろうと言っていたのですが…しかし、それが世界を良い方向に変えるだろうとも言いました。

私は舞台裏であなたに話してきました> トランプ・プーチン・シャイアン・マウンテン。 XI(習近平). モディ。 MBS(モハメド・ビン・サルマン) .... カバールを倒すために全員が協力しています。/ すべての国における世界のディープステート////

これらのイベントは重要です。しかし、その理由もお話してきました。CIA を運営するグローバリストエリートの暴露。 MI6. モサドの軍事諜報機関とディープステートの将軍を制御....
すべては小児性愛に関係しています。 戦争屋。 世界のマネーロンダリング (ウクライナ>イスラエル国連、世界銀行+)
> 選挙不正
*カラー革命
> 隠された技術
>
>
>+
>>
>>
///
ウイルスの作成
>
>
> 暗殺[S]
>>
> など
ECTなど
+

待っててね、友達よ。熱くなってきたよ 🔥 2024


https://youtu.be/sCfgnRiLL2s?si=Hur3zWIEtW-P5K--



Googleで翻訳しました