Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

辞任や退任が相次いでいる。

CIAの真の資産であり、ウクライナの傀儡師であるビクトリア・ヌーランドが辞任する。
彼女は何十年にもわたって舞台裏でウクライナ、EU、米国を通じて戦争とマネーロンダリングシステムを推し進めてきた。
彼女はディープステートの作戦に従事してきたトップネオコンの一人です
_ 彼女の最近のウクライナ訪問は、彼女が長期間滞在し、NATO/米国の安全を確保するためであるという偽の情報をゼレンスキーに与えた。 戦うためにウクライナに入国するだろう(彼女は舞台裏でゼレンスキーに米国パスポートを取得させた)
_
_
ワイヤー>]; ゼレンスキー氏は次のような内部情報を持っていた
ビクトリア・ヌーランドは嘘をついていて、CIAとDAVOSと一緒に設立したウクライナ作戦から離れるつもりだった。
>
>数週間前にウクライナに到着する数時間前に、ゼレンスキー氏はドバイに家を購入した
(これはCIA/ヌーランドへの直接メッセージで、ゼレンスキーはヌーランドがウクライナでのディープステート活動を放棄する計画を立てていることを知っていたと述べた。
> ヌーランドはウクライナの真の操り人形師であり、2014 年のウクライナ (CIA) クーデターの指揮に貢献しました////
____
ヌーランドの退職と辞任で非常に興味深いのは、彼女が次のように命じたことです。
ゼレンスキー、最高司令官解任へ
>ウクライナの最高司令官ザルジニ将軍とウクライナのナチス政権に忠実な数人の指揮官がなぜバンデラと関係があるのか バンデラはオーストリア=ハンガリー帝国のガリシアで、ウクライナのギリシャ・カトリック教会の司祭の家庭に生まれた。 そしてポーランドで育ちました。 若い頃から民族主義組織に関わり、1924年にウクライナ軍事組織に加わった。1931年にウクライナ民族主義者組織(OUN)の宣伝責任者となり、その後1932年にはポーランドのOUN長官に就任した。 、彼はポーランド内務大臣ブロニスワフ・ピラツキの暗殺を組織した。 彼は死刑を宣告され、その後終身刑に減刑された。

バンデラはポーランド侵攻後の1939年に釈放され、クラクフに移住した。 1940 年からは、OUN の急進派である OUN-B の指導者となりました。 1941年6月22日、ドイツがソ連を攻撃した日、彼はウクライナ国家委員会を結成した。 委員会委員長のヤロスラフ・ステツコは、1941年6月30日にドイツ軍が占領したリヴィウでウクライナ国家の創設を発表した。 この宣言ではナチスドイツと協力することを約束した[5]。 ドイツ人はこの布告を不承認とし、布告の撤回を拒否したためバンデラはゲシュタポに逮捕された。 彼は1944年9月、ソ連軍の進撃に対抗できるとの期待を込めてドイツ軍によって釈放された。 バンデラはナチスと交渉して、ウクライナ国軍とウクライナ国家委員会を創設した。
___
それで、今実際に何が起こっているのでしょうか?

さて、西北ウクライナ民族主義者(ナチス)
ゼレンスキーを追放してクーデターを起こしたかった。
>同時に現場の背後でホワイトハットが強制的に
ビクトリア・ヌーランド、国家主義指導者と司令官を解散へ
(これは非常に重要です。なぜなら、ウクライナは舞台裏で、ナチス民族主義者の作戦に関係する軍事司令部の一掃を開始することを余儀なくされているからです。
> CIA内部では大規模な内紛が起きており、ホワイトハットの作戦と潜入が明らかになり大パニックが起きており、ビクトリア・ヌーランドが強制三重スパイとなり、その一役を担い、ゼレンスキーに司令官と司令官を解雇するように指示したことが知られるようになった。 ウクライナ軍の長官
_ザルジニ

そして、ヌーランドがゼレンスキーにこの計画を強制するためにウクライナへ行くことを余儀なくされた後、彼女は辞任を命じられた
(それは今起こっています....)
___
CIA、世界のグローバリスト、NATO/国連の腐敗組織などを倒すために起こっているすべてを真に理解すること。 トランプとシャイアン・マウンテンのもとでのホワイト・ハットの軍事作戦。 >
移行計画が開始されました
反逆罪につながる盗まれた(バイデンに選挙を与えた)選挙を含む強力な作戦 <(これは、2020年の盗まれた選挙のサーガがペースを上げている中で現在起こっています.....始まったばかりで、速いペースで進んでいます)


 
原文

_
私は長い間あなたに言い続けてきました。
ジョー・バイデンはずっと前にひっくり返された
そして、その役割を果たすことを強制されました。ディープステートだけでなく、軍のホワイトハットによっても
(彼の汚職と米国の破壊と反逆罪は、戦争法議定書を導入する軍事作戦と公開軍事作戦11.3を結び付ける上で重要であった)
> トランプが軍事介入のためにCOMMSを与えているので、これはすべて今起こっていることです
_
_かつて世界で最も危険な国だったエルサルバドルが自国での逮捕戦争と軍事議定書を撤回し、ディープステートとグローバリストを排除し、CIAとジョージ・ソロスに関係した25,000人以上の犯罪者、ギャング、汚職政治家を逮捕したのと同じように。 ..
>>> 次は米国です....エルサルバドル大統領が米国にこれが起こるだろうと警告したように<<<<
(私は長い間、これらのイベントはすべて 2021 年よりずっと前に起こるだろうと言い続けてきました)

THE STORM世界の作戦の内部では、本物の俳優と三重スパイ(バイデン、ヌーランド、ペロシ>レイなど)が役割を果たすことを強いられている。

あなたはリアルタイムで起こっている軍事作戦を監視しています
EZRA の移行計画。 カシュ・シャイアン+トランプ>世界同盟
___
だからこそ、気候変動皇帝(CIAの傀儡)ジョン・ケリーがヴィクトリア・ヌーランドの辞任と同じタイミングで辞任したのである。
_
あなたはまだそれを知りません。 しかし、舞台裏では...に関連した完全な告発が起こっています。
エプスタイン/クリントン/CIA長官(S)/さらに数万件の起訴状
に関連する深い計画に対抗してください
_ 反逆罪

(トランプ大統領がリアルタイムでCOMMSを行っているのを聞いてください)
___
信念を持ってペイトリオッツ

こうでなければならなかった

潜入ではなく侵入

🎥
___
数十年にわたり米国政府関係者を殺害、脅迫し、法律改正と汚職行為の遵守を強いていたCIA支配下のギャングM13をトランプ大統領が国外追放したのは偶然ではない。
>
そして国外追放後、トランプはエルサルバドルへの米国の汚職資金5億ドルを全て削減$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
しかし秘密の投資家と銀行がナイブ・ブケレに資金を提供させた
エルサルバドルの大統領であり、エルサルバドルが逮捕戦争を開始し、エルサルバドル(かつては世界の殺人首都であった)でのCIAの作戦とディープステートの工作とソロの作戦を鎮圧するのを米軍の作戦に支援させた。

何事も偶然ではない>>>>
私は当時、エルサルバドルの逮捕戦争に関する情報をリアルタイムでお伝えしていました。

_これで、エルサルバドル大統領がなぜグローバリストとジョージ・ソロスのせいで諸国の腐敗を非難したのかがわかりました....そして彼は、米国からグローバリストを排除するために、どのように国のために戦う準備ができていなければならないかを説明しています。

_逮捕戦争

_____
波及効果はすべての主要国に及ぶ


 
原文

よく聞いてください(彼らは嘘をついていません)
⬇️

原文

真実の子犬
ニュース
パート1

すべては計画通りに進んでおり、CIAの工作は世界レベルで暴露されつつある。

パート1
__
音楽業界のP・ディディ[エプスタイン]が、音楽業界の上級エリートとCIAに関係する性的脅迫活動を記録したとして暴露される

米国のホワイトハットの活動は[ソロス]を追及しており、ジョージ・ソロスの汚職や米国の司法制度や裁判所内でのCIAの活動に関する公共部門や議会の動きと結びついている。
(ホワイトハットが国家反逆の絵を描いている、トランプが通信を削除している)




Googleで翻訳しました