Q)The Storm Rider / Official Pageテレグラムより🔥


原文

アレクシー・ナワリヌイ> ロシア大統領になるための作戦に意図的に投入された [DS] CIA/MI6 の資産。 < ⚠️ 失敗した操作///

これが真実です。
_ナワリヌイは、2000 年代初頭、大学生を使ってプーチンに対するカラー革命 [クーデター] を開始していた CIA 作戦の内部で、ロシアの CIA+Mi6 の情報提供者から連絡を受けました。
( ロジャース提督や数人の将軍や植民地人たちは皆、911 が愛国者法 (米国に対するスパイ計画) を開始するためのエリートたちによる CIA/DARPA/[ds] 米国軍の内部任務であることをよく知っていたので、CIA はホワイトハットであることをよく知っていました。 国民>米軍司令官はディープステートに敵対するホワイトハットを追跡する)..彼らはまた、911攻撃が何兆ドルもの米国の税金を盗んで国防総省の作戦内部に隠すことであることも知っていました....そしてホワイトハットの将軍たちはウェスリーのように クラーク氏は、911攻撃が、中東で戦争を引き起こし、石油を追い求め、イランやリビアとその地域の他の3か国などの非準拠国を追い出すディープステートの計画を開始するための開始計画と偽旗事件であることを知っていました。
>
>ディープステートのロックフェラーCIAと[ds]軍は皆、ロシア、中国、EUとの間でホワイトハット同盟が起こっていることを知っていた....そしてディープステートは、プーチンがロシアにおけるCIA/mi6/モサドの作戦を破壊していることを知っていた。 2002年、プーチン大統領は作戦からすべての資金を受け取り、ロシア全土を軍事掃討していた。
_
_CABAL/CIA はプーチンを打倒し、カラー革命 COUP を開始する計画を開始しました。
>ナワリヌイはCIAの学生活動を通じて接触し、精査され(CIAは彼らの男を見つけた……革命のために戦っている普通の路上生活者だった)、やがてナワリヌイは米国のイェール大学に連れて行かれ、そこでCIAの秘密訓練プログラムが行われた。 CIAがナワリヌイを将来のロシア大統領に据える作戦を決定したのはここだった。
(プーチンによって任命されたドミトリー・メドベージェフ大統領は、最終的には権力の座に留まりたいと考えた////メドベージェフは黙ってCIAのアイデア/ハンドラーと協力し、プーチンを排斥するためにナワリヌイに全面的なメディア報道を行った)そしてクーデターを試みた//////
_
_クーデターの試みは失敗し、2012年にプーチン大統領が政権を取り戻した

>ナワリヌイは2013年、国営木材会社からの金を横領し、その木材会社から木材を売った友人に数百万ドルをだまし取った容疑で起訴され、ナワリヌイは知事と寡頭政治家にリベートを支払った(CIA資産)
ナワリヌイは、キーロフ州リベラル知事ニキータ・ベリク氏の顧問だった2009年、ヴィヤトカ伐採会社(VLC)のオーナー、ペトル・オフィセロフ氏とともに、国営企業キーロヴルズから1万立方メートル以上の木材を盗んだ。 VLCは市場価格よりも安い価格で木材を購入したとされており、ナワリヌイは不採算契約の締結に協力したとみられる。 ナワリヌイとオフィツェロフ氏はロシア連邦刑法第160条に基づき、国家資金の横領と横領の罪で告発された。
( これはナワリヌイを逮捕するプーチン大統領のやり方であり、ナワリヌイがCIAのスパイであり、大統領の将来を狙われていたことを国民に知られたくなかった。...ナワリヌイを逮捕したことで、プーチン大統領は政府内の裏切り者が誰と協力しているのかを見極める時間ができた。 別のクーデターの試み)
>ナワリヌイは服役後釈放され、ロシアからドイツへ出国することを許可された(偽の毒殺報告はCIAマネジャーのメディアによって押し付けられ、数人の医師が毒物が見つからなかったことを確認した。しかし本当の話は隠蔽された)

_CIAがナワリヌイのドキュメンタリーを作成した直後(数週間以内に作成され、すべて撮影、編集、特殊効果、音楽スコア、ロケ地での撮影が行われた)。
> 今、このようなドキュメンタリーを数週間で制作できる才能に恵まれたハリウッドのチームは存在しません...
本当の真実、ドキュメンタリーはCIAによって作成され、ナワリヌイに提供された....
> そして、CIA モッキンバード作戦による大きな後押しにより、 > 海軍による彼の生涯のドキュメンタリーが制作されました///。 >そしてナワリヌイがロシアに帰国して再び逮捕される計画が立てられた。



原文

CIAは彼に、MI6/CIA三重スパイのプリゴジン>ワグナーグループリーダーの合意に基づいて、ロシアで2023年初めに軍事クーデターを起こすと約束した(この失敗した軍事クーデターは、舞台裏でプーチンと協力していたプリゴジンによる偽の試みであり、 ロシア国内のCIAクーデターのオペレーターについてインテルに証言)

アレクシ・ナワリヌイを2024年のロシア次期大統領に据えるというCIAの計画は無残に失敗した。 .. 結局、ナワリヌイ氏はロシア国民の2~5%の支持しか得られなかった。 ちょうど西部のCIAモッキンバード・ニュースで、ナワリヌイは偉大な英雄として称賛された。
(このナレーションはすべて、ナワリヌイがロシア大統領の地位に押し上げられることを期待して押しつけられたものである)

CIA作戦のカラー革命クーデター未遂の失敗と、親プーチンに転じて内部告発者になろうとしていたナワリヌイのパニックが、ナワリヌイ殺害につながった。
*CIA内部の仕事。 彼らは、マフィアのつながりを通じたハンドラーや資産を通じて、ヨーロッパの刑務所にいるほぼすべての人々に連絡することができます。
(諜報機関の多くは、彼の弁護士が48時間前に彼に毒を盛り、CIAに代わって直接彼に薬を届けたと主張している)
__
プーチン大統領がナワリヌイを殺害したければ、22年間、プロや軍の暗殺者を何百回も殺害する必要があった。
なぜプーチン大統領は彼を殺さなかったのでしょうか?

ナワリヌイ氏は三重スパイを演じていたのか?
___
*(読者への補足)
_私はプーチン大統領の謝罪者ではありません。
私は、ディープステートを打倒するための世界規模の軍事作戦に関係するいくつかの国とトップリーダーを含む、実際の舞台裏の作戦を紹介しているだけです。
____
WWG1WGA
バターカップを締めます。



Googleで翻訳しました