昨日米国で大規模なネット障害が発生したようですが、ついに暗闇の十日間がやってくるのでしょうか…
一刻も早く世界がひっくり返って、浄化されることを望みます。

Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ディープステートとグローバリスト+CCPが米国に対する>BETA_サイバー攻撃を開始
____
本物の太陽フレアは、特に AT&T ネットワークだけをターゲットにするわけではありません (もしそれが携帯電話ネットワークを遮断する本物の太陽フレアだった場合、スペース X を含む数百の異なる企業や SAT にも影響を与えるでしょう)

ここで実際に何が起こっているのか
👇
ワイヤー>]; 米国 CIA+MI6 NATO ダボス グローバリスト + [ DS] 軍事 + [ ds] インテル
中国を攻撃する計画は以前からあった。
_ウクライナ・ロシア戦争は中国攻撃への入り口に過ぎなかった。

>現在_軍事同盟はいくつかの異なる強国に説明を行っており、そこにはCIA/ロックフェラー/ロスチャイルド+mi6+NATO+DAVOS+GLOBALIST+ETC+の軍事作戦の指揮と軍隊が続いている>_中国(CCPはCIA/ロッカーフェラーの一部である+) +中国のプーチン大統領とのホワイトハット同盟を打倒する作戦。モディ首相、ビン・サルマン+トランプ+EUホワイトハット軍事同盟)

_私はしばらくの間、XI(習近平)が中国共産党を崩壊させようとしており、中国国内で軍事内戦(クープ対クープ)が勃発しようとしているとお伝えしてきました。
> 過去10年間、CIA(ロックフェラー/ロスチャイルド+)のスパイ組織と中共/中国の大部分に対するCIAの支配は習近平によって破壊された。(ニューヨーク・タイムズでさえ、トランプが選出された2017年にこれを中国が米国のスパイ活動を妨げたと報じた) 作戦とCIAエージェントの殺害....
////..今日に至るまで、何千人ものCIAと米国国務省、Mi6、モサドのスパイがXI政権下の中国で全員殺害されている)

現在> かつてNATOおよび司令部議長、ドイツ軍参謀長を務めたドイツのハーラル・クジャット将軍は、ギリシャ、トルコ、イタリア、フランス、英国を含むドイツ軍の高官およびドイツ指導者らにNATOの腐敗の進行について説明している スペイン> オーストラリア の上。
_ハラルド・クジャット将軍のブリーフィングで彼はCIA、MI6、汚職NATO(同盟指導者と軍)、そして彼らのロシア攻撃の真の計画と長い間予定されていた中国攻撃計画(これらの作戦はすでに始まっている)に関する完全なインテル情報と領収書を説明し、提供している。
_ドイツの最高司令官と米国のシャイアン山岳作戦同盟とEUのホワイトハット同盟の支援を受けているクジャット将軍は、軍事兵器と軍産ネットワークを通じたマネーロンダリング・ネットワークがどのように作戦を運営しているか、そして台湾を通じて中国を攻撃する計画をどのように開始したかについて詳しく説明している。 代理戦争とロシア戦争。
_過去 2 か月間、クジャット将軍は NATO の腐敗とディープステートの計画全体について公開講義を行ってきました...(しかし現在彼はヨーロッパの軍と指導者数名に実際に何が起こっているのかについて説明しています...米国が NATO を利用していること 各国はロシアと中国に対して全面戦争を宣言する)
_
_
>軍司令部が公然たるクーデターでディープステートのシステムに対抗する準備を進めているため、EUでは大パニックが起きている
(THE STORM) 運営
_ワイヤー>]; 大覚醒は、かつてディープステート問題に関して中立だった欧州軍司令部を襲っている(彼らは今、自国と自国の軍隊を運営しているグローバリストCIA MI6/スイスのDAVOS ELITES++権力をよりよく理解している。)
_トルコが近いうちにNATOを離脱してBRICSに加盟する計画で、NATOは大パニック
( トルコは NATOS 最大の軍事力です...
それももうすぐ終わります、、<)
____
これで、JFK が選ばれる理由がわかるはずです。 トランプ、 プーチン、XI、モディ、ビン・サルマンは皆CIAとCIAを支配している人物を憎んでいる
_
_
ロシアの冷戦中、CIA MI6 モサド>ロックフェラー/ロスチャイルドはその惨状を利用し、国全体で大規模なマネーロンダリング活動を開始し、国全体で大規模な汚職システムを創設しました。
 プーチンが権力を握ったとき、彼はまず米国の友人であるふりをして金融機関を再編し、ロシアに資金を注入してシステムを再構築し、祖国への愛を獲得した...その後になって初めて、彼はCIAグローバリストの工作を直接追及した。 彼の国の銀行(銀行、ロシアMSM、政治家、有色人種革命運動など)を吸収し、彼らの金を吸収した。

 

原文

舞台裏>]; バックチャンネル
米軍はロシア諜報機関と協力し、CIA+ETC+エリートのグローバリスト作戦を打破するための強力な同盟を構築していた...これらの作戦はすぐに「嵐」として知られるようになった。
_____
_習近平が中国共産党を終わらせ、中国を別々の統一領土に分割するための作戦を進め続ける中、現在、中国共産党(共産党)のパニックが起きている。 中国共産党はグローバリストと協力している。 CIA。 Mi6 ロックフェラー達、これが習近平が米国のスパイ全員を殺害し、中国共産党と協力していたスパイ組織の活動を解体した理由だ。
(> トランプが大統領になってから数週間後に、XI(習近平)が彼の国で CIA ロックフェラー + の作戦を殺害し、終わらせ始めたのは偶然ではない.... XI が MUSK に会いに来たのは偶然ではない ( トランプ + シャイアンによって配置された USSF の最高司令官 分)
_
ホワイトハット同盟は、カバール/ディープステート/グローバリストが中国を侵略し、自国のGDPと権力と資源を奪うためにロシアとの戦争を引き起こそうとしていることをずっと前に知っていました。だからこそ、彼らは新世界と呼ばれる完全に世界的に制御された電力システムを構築したいと考えたのです。 注文
( 一つの世界政府)

>現在、中国共産党の弱体化した権力構造の崩壊によりグローバリストによる大パニックが起こり、[彼ら]が最初の危機を開始する
> テスト> ベータテスト> 米国に対するサイバー攻撃
___
2024 年に世界史上最大のサイバー攻撃が発生した後、安全対策が講じられています。.... しかし、これはすべて起こる必要があります。
私は長い間、友人や愛国者たちに、10日間の暗闇とその後に開始される軍事議定書に備えるよう言い続けてきた、そしてすべてがほぼすべての主要国で軍事裁判、苦難につながるだろう(これはトランプ大統領の祝賀行事だ) 2025 年 1 周年記念に COMMS を提供)
_____
こうでなければならなかった。

軍事が唯一の方法だ。
____
🎥
バックチャンネルは重要です



Googleで翻訳しました