Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

;デッドマンウォーキング>_NATO

内部>]米国軍司令部
NATOはデッドマンウォーキング<✓<と呼ばれています
_軍事情報とWIRES>]; 現在の西側諸国が完全に[崩壊]していることを明確に知ってください> >
[ エリートの力の崩壊 ] <<
_NATO崩壊

ロジャーズ四ツ星将軍のオバマ政権への潜入と、CIA との静かな秘密戦争において舞台裏で軍司令官を団結させる彼の重要性について。 ロッカーフェラー/ロスチャイルド/ブッシュ etc EVT etc.」
_ロジャース将軍は、オバマによる捕獲されたサイバー作戦に対して重大な責任を負っています。 CIAなどがアメリカ国民に対して設置した。
( 現在、ロジャース将軍の秘密作戦は、_ 進化計画に関連する作戦で継続されています。ゲーム理論作戦。_ ホワイトラビット作戦に従う_///スカイブルー機密作戦。

> 2014 年後半、ロジャース将軍と最高司令官。 提督、植民地人
(ダグラス・マグレガー大佐など) はインターネットとインターネット停電を制御するためにオバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を発動した。//)
_軍内部情報筋からの情報提供により、これらのインターネットは 3 つ同時に稼働していることが確認されました> そして、ディープステートがアメリカとヨーロッパの人々に対する偽旗サイバー戦争作戦を開始した後///// 安全対策が講じられています< 直ちに世界通信とインターネット インターフェースを再インストールします オペレーション。
]WORLD WIDE EBS[[ オペレーションを含む
(これは、電力と送電網に接続されている重要なインターネット リンクを復旧するための完全な安全対策が講じられていることを意味します<)///

舞台裏>]; ホワイトハット軍は、ディープステートのビルダーバーガー・グループ(WEF、DAVOS)、ロスチャイルド・ロッカーフェラー、CIAなど、ECT、ECTなどが[DS]軍事作戦をコントロールしていることを長い間認識していました。
_そして、ロジャース将軍指揮下の司令部は、世界崩壊をもたらすために開始されようとしていた世界的なサイバー攻撃をよく知っていました ///> サイバー攻撃のパンデミック<<<<<<<<
FBIによる卓上演習サイバーアタック。 CIA。 DHS と>>CYBEREASON、そしてイスラエル諜報機関とモサドとの関係.... これらのサイバー攻撃シミュレーション イベントの中で、CIA FBI とディープ ステート (DAVOS) は、選挙中にインフラを攻撃し、混乱を引き起こす方法を計画しました。 マーシャル法。
> ディープステートの活動によって資金提供されたいくつかのサイバーハッカーネットワークは、CIA.fbi ロックフェラー・ロスチャイルドの活動と並行して実行されています ////
_
_
_
_しかし> USSF。 スペースX。ロシアの諜報機関が座っている。 イタリアの諜報衛星と30種類以上の超高度な情報を搭載
衛星は世界のサイバーハッカーを倒すのに十分強力です。
そして現在、USSF スペース X は過去 5 年間にわたり、[ds] エリートと軍事請負業者によって資金提供されている世界中のサイバーハッカーのネットワークと基地をすべて発見しました////
>
>>今年の初めに、私はあなたにUSSFとの同盟を削除することを伝えました。 スペースXコンプ。 超高度なAIを搭載しています。 そしてその一部はディープステートのAIに対抗するためにすでに解放されていた。 システム
__
NATO が大規模な崩壊の中にあり、電線が直撃しているため、現在 NATO をパニックが襲っています >>>NATO デッドマン ウォーキング

[ ds ] だけでなく、ホワイトハット同盟によっても意図的に崩壊するドイツ/////
ドイツが軍事力を行使してウクライナに侵攻し、ウクライナに巨額の資金を提供しようとしている。 NATO。 EU の軍産複合体システム....ドイツ国民が自国で大規模な汚職が展開するのを目の当たりにし、2024 年にホワイトハットがインテルを公共部門に投下することになるため、大規模な崩壊が起こるだろう ///// これらの投下は、 EU市民は欧州連合のディープステートマシンに対して立ち上がるだろう。

2024年に政府とエリートを含む軍の完全な腐敗が明るみに出て、ポーランドとフランスが内戦に近づく中、EUの数カ国で世界的な嵐が起きている
>>> EUの主要諸国における大規模な汚職の摘発は、国連の暴露につながる。 WEF。 IMF世界銀行はエプスタイン暴露と衝突するだろう。
EU軍事諜報機関の汚職

欧州連合の嵐
> に接続します
NATOのデッドマンウォーキング
___
世界を救う計画
何事も偶然ではない

NCSWIC


 
原文

_メラニア・トランプは重要な連絡を行っています(私は前の投稿でスカイブルー/ブルースカイ作戦の話をし、トランプとJFKJRの関係について話しました)


🔥 アンコール 2024 はドナルド・トランプに対する軍事クーデターの暴露となる
_アメリカ国民、世界市民が WEF CIA ++ etc ect etc の内部で捕まった> [ ds] プロジェクト/アジェンダ

強力なシュトロームに向かってしっかりと待っていて、トランプを見てもパニックにならないでください
選挙からの移行 (すべては完璧なタイミングで変化します...)
/////私は何度も述べてきましたが、彼らは選挙ではなく、臨死文明のイベントです。 ( これは、核戦争に近い、南北戦争に近い出来事、停電、銀行崩壊、大規模な抗議活動、暴動を意味します>> 世界レベルでのディープステートの暴露<<<.... 私はこれらの出来事が起こると何度も警告しました ( しかし、安全対策は講じられており、ロシア、シャイアン山、トランプ、プーチン、XI (習近平)、モディ、MBS(モハメド・ビン・サルマン)間のバックチャンネルは安全です)...落ち着いて食料と資源を備蓄してください/////
EPSTEIN FULL EXPOSURE に近づくほど。 バイデンのラップトップ。 軍からの直接の内部告発者、
軍事クーデター、軍事作戦/UFOを操作するディープダークプロジェクトに関連した隠されたテクノロジーの本当の暴露。 UAPは完全なCIAの腐敗....DECLASに近づけば近づくほど、世界の嵐はさらに激しくなるだろう。<

舞台裏>]; 11.3 戦争法議定書の発効<
ドイツもまた、2024年後半に向けて政府崩壊と軍事議定書の準備を進めている(ウクライナのマネーロンダリングに関連し、最高レベルでのドイツの汚職が大量に暴露される予定である。国連NATO汚職との連携)
.>
__
覚えておいてください>{; バイデンは核キーを持たず、シャイアンMTも持っていない。 閉め切っていて、すべてのキーを握っている
[ 移行計画 ]

_今、バイデンはオバマと闇の国家と話し合い、辞任の準備をしている///))
アイズオン>アサンジ..
_アサンジ [キルスイッチ] がアクティブになりました
そしてDCではパニック。 クリントン家の.cia。 NATO EU諸国は、アサンジが世界の小児性愛者に対して行っていることにパニックに陥っている。 アドレノクロム作戦、2012年から2014年>2019年に計画された軍事クーデター
ワイヤー>]; ディープステートはアサンジを釈放し、彼が確実に釈放しないことを望んでいる。
キルスイッチ一般公開<

ワイヤー>]; USSF 。 マスクはアサンジの情報を持っています////
マカフィーはすべてを知っていた

私たちはそれをすべて持っています。

&
現在、アメリカ国民の 70% 以上が、戦争資金としてウクライナとイスラエルに送金することを拒否しています。
これは、米国国民の 70% 以上が CIA を支持していないことを意味します。 MSM ディープステートモッキンバードのプロパガンダ。

愛国者よ、しっかりしてください>>>> 世界中のホワイトハットがクラウス・シュワブ WEF CIA を追っています。 国連。
IMF.WHO。 etc+ etc....> そして彼らを世界のSleeping Sheepにさらしてください
>
> ハローX
目標を超えました 🎯
[ DS]パニック-CIA-パニック-WEF


 
原文

☝ これらの COMMS がなぜ非常に重要であるかがわかりました。




新しい DROP BELOW (最後に)


 
原文

タッカー・カールソンインタビュー > プーチン大統領
🔥
_封鎖突破と西部ディープステート主流メディアのナレーション [ MSM ] CIA + EU/WEF エリート + モッキンバード作戦<
____
♟️チェス♟️>
私は最大のドロップとワイヤーのいくつかをあきらめていました>]; 軍事同盟 + シャイアン マウンテン + トランプ + メラニア +++ が舞台裏で起こっており、ブルースカイ/スカイブルー作戦の中で計画が超活性化されています
:
Q クリアランス業務
;
_これで、メラニア・トランプが米国副大統領にタッカー・カールソンを望んでいると公に述べたことがなぜそれほど重要だったのかがわかりました< ..... 世界のほとんどの人がタッカーが誰であるかを知らなかったため、これは世界的な熱狂を引き起こしました ...そしてすぐに、タッカー・カールソンの名前は世界中でトレンドになり始めました。
世界中でトレンドになっている数時間以内に、カールソンはアレックス・ジョーンズ(インターネット上で世界で最も禁止されている男/ボヘミアン・グローブを暴露した男、悪魔のモロクの子供犠牲の神、世界のエリート、大統領、首相が集まるカリフォルニアでの神の集会)にインタビューした。 何十年にもわたって集まり、秘密裏に世界の議題を計画していました)
アレックス・ジョーンズがインタビューされてから数時間後、イーロン・マスクはジョーンズをTwitterに復帰させた -X 。 そしてすぐにフリン将軍。 マスク。 Vivek Ramaswamy 、Patrick Bet-David、Tate などが X Spaces のディスカッションに参加しました。自分のチャンネルの参加者全員が WEF を直接追求しました。 国連とダボス会議のアジェンダとディープステートの計画(それらはすべてすでに人々をダボス会議に目覚めさせていました。WEF CIAの作戦...しかしすぐに彼らの攻撃は増加しました)
_アレックス・ジョーンズはジョー・ローガン(世界最大のポッドキャスター)と密かに会っています。
_世界最大のポッドキャスターが主流のフェイクニュースサイクルを覆い、結集しました。それには、TWITTER > Xを捕らえた強力な軍事作戦も含まれます
(2021年に軍とトランプが密かに大規模な真実コミュニティ運動を立ち上げていたと私は言いました)
_
_
>眠っている一般の人々には知られていない メラニア+トランプ+軍事作戦は、タッカー・カールソンのトレンドを作る強力なチェスの動きを開始しました...

_さあ、何が起こっているかがわかります。
タッカーは、CIA ブラックロック/(EU)DAVOS が管理する報道機関、ネットワークおよび無線で管理されるプロパガンダ ネットワークをすべて迂回するプーチンにインタビューしました///

プーチン大統領が米国の真の腐敗について演説するため、このインタビューは米国で1億人以上、全世界で30億人以上に届くだろう。 欧州連合。 NATO。 国連とディープステートの舞台裏で実際に何が起こっているのか
、トランプが戦っているのと同じディープステート勢力、そしていくつかのEU諸国が自国の政府内で戦っているのと同じディープステート勢力 世界戦争と石油戦争を引き起こしたグローバリスト勢力によって支配されている汚職
>

>同時に米国でも議会のホワイトハットが2020年の盗まれた選挙を暴露しており、議会と上院の指導者らはテキサス州の南部国境への資金提供に関する国連の暴露を追及している……
米国で起こっていることの完全な汚職スキャンダルは、プーチン大統領が排除するものと関係するだろう....すべては今後数か月以内につながる< 軍/ホワイトハットがダボス・グループWEF.+CIA作戦の大規模暴露を開始したため 全ては世界規模の活動と機能獲得ウイルス、そして世界政府と銀行の意図的な崩壊に関係している……全ては西側諸国を支配しているカバールのディープステートによって計画されている
_
_
_
🔥.... タッカー・カールソンに対する調査を要求し、彼をEUから追放しようとしており、また来たるプーチン大統領の会見を抑制しようと懸命に努力しているため、欧州連合は現在完全なパニックに見舞われている。
🔥 国防総省とCIA FBI内部で大パニック。 タッカー・カールソンがディープステート政権の脅威に対抗する司法省.NSAとバイデン政権
_
- CIA/ELITES ディープステート施設内部の大パニックはいくつかのレベルで暴露され、それらはすべてエプスタイン>CIA FBI 汚職/国連関与に関係します。 NATOの腐敗。/EUの完全な腐敗....

大規模な嵐が成長しています....
そして恐怖がクリントン夫妻を襲う オバマ/バイデン/ >
ブッシュ大統領、大統領免除法には抜け穴があり、トランプ大統領によって暴露される
(これはトランプを意味します。同盟国は元大統領を追いかけている>NCSWIC)


 
原文

これで、トランプがCOMMSを与えた理由がわかりました。 国連への資金を打ち切るためだ。
NATO腐敗と偽の気候協定パリ協定からの脱却
。 トランプ政権下で、世界で最も注目を集めている小児性愛者で人身売買業者のエプスタインが逮捕された。
..
しかし、一つ疑問に思わなければなりません。
エプスタインが逮捕されたとき、飛行機から降りる動画や写真がなぜ存在しなかったのでしょうか?
なぜ法廷や刑務所に行く犯罪者がいないのでしょうか?
なぜ法廷での彼の写真がないのですか?
_____
一つ言えることは、トランプはカードとメジャーチェスを持っている♟️ 動きが来るということです

THE[ DS> ] 軍事+諜報+CIA+ディープステートの2020年クーデター[暴露]
始まったばかりです

約束をしました。 約束は守られました。
  未来は過去を証明する

世界的なエリート [ DS] の汚職システムを崩壊させるためのストーム作戦
____


 
原文

新世界秩序(NWO)アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている<

👇 略歴
ジョージ H.W. ブッシュCIA長官兼元大統領がNWOを正式に発表
1991 年 1 月 16 日、ソ連が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、新世界秩序と彼が呼んだ新しいアメリカ支配のキャンペーンを公に発表しました。

「これは歴史的な瞬間です。私たちはこの1年で、長い紛争と冷戦の時代を終わらせるという大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序を築く機会が与えられています。 弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治するのです。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、信頼できる国連が平和維持活動を活用できる秩序を手に入れる本当のチャンスを得るのです。 国連創設者の約束とビジョンを実現する役割を果たしています。」 〜ジョージ・H・W ブッシュ
      ジョージ H.W. ブッシュの息子ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。 大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。
  「私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。
    あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」〜ジョージ・W・ブッシュ

その後、ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東の支配のためだった。
マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。
レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、その数は広島で亡くなった子供たちよりも多いのです。そして、ご存知の通り、その代償はそれだけの価値がありますか?」
  マデリン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格にはそれだけの価値があると考えています。」

権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。 そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな常態となった。 しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らは米国国民を標的にし始めた。

彼らは絶望的になり、破産しようとしています。 イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。

陰謀団の近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。 彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。 しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。

ウェスリー・クラーク役の多くの重要な将軍
重要な機密ドロップを提供しました
「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会いました。かつて私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶するためだけに階下に行きました。 将軍たちが私を呼び込みました。彼はこう言いました。「閣下、入ってちょっと話してください。」 私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。 これは9月20日かその頃のことでしたが、私は「イラクと戦争するつもりなの?なぜ?」と言いました。 彼は「分かりません」と言いました。 彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。 それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」 彼は「いいえ、いいえ」と言いました。 彼は「それは何も新しいことではない。彼らはイラクと戦争をするという決定を下しただけだ」と言う。

それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。 そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。 彼は机に手を伸ばした。 彼は一枚の紙を拾い上げた。 そして彼は、「今日、上の階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官室のことだ、と語った。 そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、我々が5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。 私は「それは機密扱いですか?」と言いました。 彼は言いました。


 
原文

___
ウェスリー・クラーク将軍は公然と機密情報を公共部門に投下し、ホワイトハット記者が記事を公開できるようにし、さらにそれについて強力な軍事通信を提供した。 ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に情報を公然と削除する強力な影響力を与えた。
_同時にロジャース提督は意図的にディープステートの軍事作戦[潜入]に投入されていた
最高司令官たちと。 (1014 年後半、ロジャース提督は植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、インターネットとインターネット停電を制御するためにオバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始しました。//)
_
_
_同時に US(SPACE)F は、インターネット SPACE を通じてすべての情報を収集する、静かに成長し続けるホワイトハット軍事情報収集作戦でした。< そしてその後、トランプは公に USSF を米国の諜報活動に参加させることになりました。

舞台裏>] 軍事同盟は新世界秩序のディープステートの作戦を[崩壊させている]。
完全な作戦は 2016 年のクリスマスイブに発効し、CIA とそのエリート グローバリスト作成者および組織に関係する世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続されました。 [ 国連 ] [ ダボス ]
+[ETC] +

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。



Googleで翻訳しました