Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥

原文

🎥
私が言ったように、起こるだろうということが起こっています。私は、ポデスタが戻ってきて、EXPOSUREが始まるだろうと言いました。

https://t.me/bioclandestine/2968



原文

テキサス州境に別のFBI [ DS ]が設置される
(1月6日 / > 2.0 ) イベント?

テキサスへの護送は仕組まれたものだと多くの人が信じているため、愛国者はパニックに陥る。 FBIがまた偽旗事件を起こしてマガとペイトリオッツを非難すること。

グリーンベレーのDOCチェンバーズは、「グリーンベレーとネイビーシールズはテキサス州境に到着し、テキサス州境での安全な集会を確保するために警察、保安官、諜報機関と協力してイベントを促進している」と強い声明を出した。
_
_
///FBI と CIA と連携したディープステート政府諜報機関が、_PATCOM 作戦を利用して、米国民間人のせいにする偽旗事件を引き起こしていることが知られています。
>
  >無実の女性と子供を殺害し焼き殺したWACO Fbi事件はPATCOM [ds]作戦だった
>
>オクラホマ爆破事件はFBI/CIAによるPATCOM作戦だった
>
>他にもたくさんあります。 その他の PATCOM 作戦
>
>1月6日は、fbi/cia/政府作戦の最高レベルによる_PATCOM [ ds]作戦でした
__
☝️ つまり、ディープステートが PATCOM 作戦を計画していることに対して、保守派コミュニティでは正当なパニックが起きているということです。
(偽旗事件)内戦勃発の原因としてマガとペイトリオッツを非難する。

残念ながら、腐敗に立ち向かう唯一の方法は勇気であり、「グリーンベレーとネイビーシールズ」は平和的な結果を促進するために存在します。
_現在、諜報機関はすでに問題を引き起こすために存在する複数の人物とグループを特定しています(彼らはディープステートの指令によって送られました)

愛国者とトランプ支持者にとって、アメリカ国民が世界中、そして以下を含む多くの前線を通じて国連[ダボス][CIA][陰謀団]に対して立ち上がるには、今後11か月が極めて重要であることを理解することが非常に重要である。
テキサス国境での作戦。
_
_今年は、米国の愛国者が力強い瞬間を選び、実際にデモに立ち、実際のデモや運動の中で自分たちの信念と声を上げなければならない力強い年です。
       この体制に立ち向かう勇気と同じことが、ヨーロッパでも大規模なレベルで起こるだろう。

_同盟の統一作戦が前進し、国連と連携して大規模な汚職スキャンダルが展開しようとしている。 ワクチン。 国連。 地球温暖化詐欺は炭素税と炭素規制に関係している。 ////

>エプスタイン・物語。 DNC、CIAのFBI作戦、隠蔽と共謀に突入するだろう。 //)
諜報機関は1月6日に真実爆弾を投下する予定 パットコム作戦の暴露

大規模停電、臨死文明の出来事、核戦争、その他多くのことを含む、世界を怒らせる被ばくの痛みの世界がやって来ます。

ですから、この時期は非常に注意して知恵を絞り、嵐に勇敢に立ち、世界が嵐の中でバランスを取り戻すのを助けるためにイベントを乗り越えてください、親愛なる友人、愛国者とアノンたち

WWG1WGA

そのニュースはフェイクだ。 戦争は現実だ。

嵐の内部では、システムを支配するエリートのグローバリストの腐敗に立ち向かうには、世界の市民と運動の立ち上がりが不可欠です。

親愛なる愛国者の皆さん、大覚醒の強力で困難な年を迎えるにあたり、強くいてください。
動き。



原文

Bioclandestin channel

なんてことだ…

バイデン政権はこれ以上愚かなことはできないだろうと思っていたとき、彼らはジョン・ポデスタに再びスポットライトを当てています。

なぜ彼らは私たちにこれほど簡単にしてくれるのでしょうか?

バイデンは悪魔のようなペドの首謀者を連れてきたところだ。 エプスタインファイルが出てきたことを考えると、これはディープステートがやったことの中で最も愚かな行為かもしれない。 今、市民ジャーナリストは彼の小児性愛者/悪魔主義的活動のすべてを再配布しようとしています。 しかし最も重要なことは、私たちにはそれを実現するための言論の自由のプラットフォームがあり、大衆の認識に大きな影響を与える影響力や範囲があるということです。 イーロンのおかげで彼らは私たちを検閲できなくなりました。

今、私たちはポデスタに関するレッドピルを大量に送り出し、バイデンの見方をさらに悪化させようとしている。 ゼレンスキー大統領がマリナ・アブラモビッチ氏をウクライナの学校建設の監督に推挙したようなものだ。 彼らは自分たちの忠誠心がどこにあるのかをあからさまに明らかにし、自分たちが悪であることを確認している。

ポデスタについて国民にレッドピルを投与する時が来た。 おそらく最も憂慮すべきウサギの穴に飛び込む時が来ました…これをしなければならない日をずっと恐れていましたが、やらなければなりません。

乞うご期待。
_
☝️Bioclandestin channelより
_
何でこれが大切ですか
👇


原文

私はこの重要な情報を昨年削除してしまいました。
-ジョン・ポデスタが戻ってきます、そしてセス・リッチも戻ってくるでしょう、そしてすべてが暴露されるでしょう。

すべてが起こって、巨大な物語へと成長していきます!
__
時々、なぜ Q が私たちが映画を見ていることを知っていたのか、本当に疑問に思うことがあります。🤔
___
私は長い間あなたに言ってきました...多くのディープステートの人々の俳優が最後の役を演じることを余儀なくされています
> 彼らはDEVOLUTION計画に関連した軍事作戦によって強制されている

私はこれまで、ケーブルが次々と起こっていることについて多くのことをお伝えしてきました。 核関連の出来事や停電、Twitter が USSF / MUSK MILITARY INTEL に捕らえられたことなどが話題になるずっと前に…。
__
今年は、アドレノクロムが世界中の公共部門に流出する年です。 .. そして年間800万人以上の行方不明児童の理解につながります!

人身売買こそが本当のパンデミックだ! だからこそトランプは危機と闘うための大統領令を発動したが、8年間のQサイクルで世界の作戦を崩壊させるために秘密軍事作戦も導入したのだ。
_
_ 世界最大の小児性愛者および児童人身売買業者エプスタインがトランプ政権下で逮捕されたのはなぜだと思いますか?
__
CIA(ブッシュ)はどうするのか。 モサド。 MI6。 グローバリスト。 クリントンズ。 ダボス.WEF. 国連。 + ETC+ はすべて、アドレノクロム採取、人身売買リング、ペドフィリアリングに適合しますか?

/_\
第一次世界大戦と第二次世界大戦を引き起こし、プレスコット・ブッシュ(ブッシュ家)と米国の後援者によって米国の資金でヒトラーに資金を提供した最高レベルの第33級メイソン/カザリア人たち(これは今でもGoogleである可能性があり、米国のアーカイブ内にあります) そしてイギリス。 (ロックフェラー、JPモルガン、ロスチャイルド銀行部門、ウォール街など)

これらのろくでなしたちがヒトラーと第1次・第2次世界大戦に資金を提供した後、国連も設立し、その計画はグローバリストによってカリフォルニアのボヘミアングローブで、男性のみを含む小児性愛者と人身売買のパーティーで展開された(今ではボヘミアングローブの悪魔的カルトパーティーと児童であることが証明されている) 生贄の儀式は、世界のエリートや大統領、首相、主要な警官らとともに 130 人以上にわたって存在します。)...国連は、世界的なマネーロンダリング活動から、外交特権を持つグローバリストまたはその企業の保護法の創設など、いくつかの理由で設立されました(彼らはできる) 逮捕されたり捜査されたりすることはありません....> 国連と協力しているファイザーの例) ... 第二次世界大戦は、その後世界の救世主としてやって来る国連によって阻止されることが計画されていました。 ..そして3年後、国連はイスラエルを建国しました(イスラエル建国計画の大部分は、中東に戦争をもたらすためにイスラエルを建国したいと考え、イスラム世界との計画的な戦争を通じてイスラエルを破壊することを望んでいた1800年代の第33メーソンに遡ります) 。
イスラエルの破壊後の構想は、イスラエルのユダヤ人全員を殺害した中東の破壊と戦争を経て、統一世界政府をもたらすという陰謀団による救世主統一同盟(後の国連)であった。
彼らの計画は現在も進行中であり、イスラエルに大規模な核事件を引き起こし、中東に対して世界を団結させようとしており、米国は中東の石油の支配を取り戻そうとしている(この計画はもはや機能せず、崩壊している)。
しかし、なぜ国連が本物のユダヤ人の身元を盗んだカザリア人の偽北方ユダヤ人(ロスチャイルド/ロッカーフェラー)によって設立されたのかというと、多くの要因があります。……なぜロスチャイルドがギスランに資金を提供したのかを含め、この物語には多くの部分があります。 マクスウェルの父親はMI6で働いていた。 モサドとCIA……しかし、この物語の焦点はアドレノクロム、ジョン・ポデスタにあります。 ヒラリー・ロックフェラー・クリントンと人身売買・児童売買産業。
つまり、体内のアドレナリン袋は三角形のような形をしています /_\ 2 つあります。
長方形には 3 つの辺があります。
イルミナティの手のシンボルは両手で三角形を作ります。 ただし、繋いだ手を離して片方の手だけを見せた場合。 あなたはヤギの足を持っています(レナード・ニモイ - スポークの手のジェスチャーはヤギの足であり、彼はこのアイデアをラビから得ました)


 
原文

ユダヤ人の古い手のシンボルはどれですか
(主にカザール系ユダヤ人) ...ポップカルチャーは、これらのヤギの手のシンボルを牡羊座のヤギの象徴に継承しようとしています...しかし本当の真実は聖書にあります
そしてその起源はサマリア時代に遡り、儀式でヤギを犠牲にし、その血を飲みました。
バリ島モロクの子供犠牲の神と邪悪な精神的指導のための悪魔の儀式に関連した暗い儀式を通じて、または人間と子供を残忍に燃やし、その血を飲むことが彼らの悪魔の精神的な洞察力を高めたことが彼らに明らかにされました。
実際に起こっていたことは、アドレナリンの袋が大量のアドレナリンを生成し、体が大量のドーパミン、セロトニンを放出し、同時に、死ぬ前の悪魔の拷問儀式の中で、刑腺が DMT 化合物を放出していたことです (DMT は、 夢を抱かせるだけでなく、精神的な認識や意識の直観を与える脳の部分でもあります。.... DMT は、自然界では幻覚作用に使用されるアヤワスカ植物にも含まれています).... DMT の混合物、大量 血中のアドレナリン、ドーパミン、セロトニン、そして刑腺(第三の目)は、カインの悪魔のような闇の子孫であるカバールが飲み、渇望していたものです。 .>アドレノクロム。
これが、第 33 フリーメイソンの最高レベルが悪魔の本を持っており、トップレベルに入るには殺人が必要である理由です (世界第 33 フリーメイソン協会の下位レベルは、自分たちが実際に何に従っているのか気づいていません)
ダビデの星は、2 つの三角形 3 と 3 が重なり合っています。 レナード・ニモイが確認したように、ユダヤ人の古い伝統社会から来た古いユダヤ人の手のシンボルは、ヤギの足のシンボルです。 流刑地の第 3 の目は、国連と米国連邦準備金を管理し創設したエリートと最高レベルの 33 級メーソンの最も貴重な商品です (お金のシンボルに目) .. 理由がわかりました。 何百万人もの行方不明の子供たちが存在し、[ DS] ミル・インテルはグローバリストを保護しています。
これで、トランプが悪魔の勢力と沼地を追いかける理由がわかりました。
ジョン・ポデスタは何らかの理由で意図的にスポットライトの中に押し戻されており、軍のホワイト・ハットの作戦は児童小児性愛者人身売買組織とエリート・グローバリストの悪魔のような儀式の暗い秘密を暴露しようとしている >>>> エプスタインは巨大な巨大な鍵だ ..


ペイトリオッツにはあなたが知っている以上のものがあります!!!
国連と南部国境を通じた人身売買との関係を暴露することが極めて重要である。

あなたが世界の子供たちのために戦い、快適で腐敗したCABALディープステート悪魔のシステムに立ち向かう時は今です。

( この投稿は、何千年もの間悪魔の陰謀団に浸透され、現在グローバリストによって搾取されている本物のユダヤ人たちに反対するものではありません。.... さらに、ほとんどすべての社会が陰謀団によって浸透されており、それが理由です 世界中で起きている軍事クーデターと、毎年数百万人が行方不明になっている人身売買や児童の隠れた性的人身売買と拷問組織に沿った腐敗したシステムに対して)


 
Googleで翻訳しました