天然資源を欲しいが為に、英国、米国、ヨーロッパの国々はたくさんの国を壊してきました。
読んでいて本当に許せない気持ちになります。
金で操られ自国を売る売国奴はどこの国にもいる上に、何の罪もない国を良くしようとする人に濡れ衣を着せ排除し、本当の悪党は正義面して微笑んでいる…
DSの得意技です。いじめをしているような連中とほんと同じなんですよね。どこの集まりにも一人や二人必ずいませんか??
早く全員宇宙の藻屑となって消えて欲しいです。

Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

イランが米国と英国を嫌う理由についての重要な洞察。 そしてヨーロッパ。

:CIAはどのようにしてMI6とともにイランに対してクーデターを引き起こし、イランを内乱と数十年にわたる殺害に陥れたか。

現在 BP と呼ばれている会社の歴史は、過去 100 年にわたり、国境を越えた資本主義の弧を辿ってきました。 そのルーツは、ウィリアム・ノックス・ダーシーという名の裕福な美食家が英国政府の奨励を受けてイランで石油を探し始めようと決意した20世紀初頭にある。 彼は、交渉中のイラン人3人に賄賂を渡すという実績のある方便を利用して、イラン絶対君主制と利権協定を結んだ。

彼が設計したこの契約では、ダーシーはイランで見つけた石油はすべて所有し、得た利益の16%だけを政府に支払うことになっており、イラン人に彼の会計を見直すことは決して許されない。 1908年の最初のストライキの後、彼はイランの土壌の下にある石油の海全体の単独所有者となった。 他の誰も「イラン」石油の掘削、精製、抽出、販売を許可されませんでした。

1911年に初代海軍卿となったウィンストン・チャーチルは後に「幸運は、私たちの夢を超えたおとぎの国からの賞品をもたらしてくれた」と書いている。 「熟練そのものがこの冒険の賞品だった。」

その後間もなく、英国政府はダーシー利権を購入し、これをアングロ・ペルシアン石油会社と名付けました。 その後、ペルシャ湾のアバダン港に世界最大の製油所を建設した。 1920 年代から 1940 年代にかけて、英国の生活水準はイランからの石油によって支えられていました。 イギリスの自動車、トラック、バスは安価なイラン産石油で動いていた。 英国全土の工場はイランからの石油を燃料としていた。 イギリスの力を世界中に誇示したイギリス海軍は、艦船にイランの石油を供給していました。
第二次世界大戦後、発展途上国にはナショナリズムと反植民地主義の風が吹き荒れた。

イランにおいてナショナリズムが意味するものはただ一つ、それは「石油を取り戻さなければならない」ということだった。 この情熱に突き動かされて、議会は 1951 年 4 月 28 日、石油国有化の最も熱心な擁護者であるモハマド・モサデグを首相に選出する投票を行った。 数日後、石油会社を国有化する彼の法案が全会一致で承認された。 モサデクは今後、石油の利益は英国を豊かにするのではなく、イランの発展に使われると約束した。

米国の石油産業の巨大企業は、英国石油(BP)の石油産業とヨーロッパの流通で数兆ドルを生み出すと予想されていた経済的損失に不満を抱いていた。

そこで、イランの石油産業で1兆ドル規模の産業を失い、イギリスを支配しているという悲しみの中で、MI6とともにイギリスのエリート層がCIAと協力してイランの新指導者を失脚させる計画を立てている。
モサデグ。
 
CIAのフロントマン、カーミット・ルーズベルト中東局長が米国の税金紙幣100万ドル(現在の金額で1200万ドル)とともにイランに派遣される
そして、MI6とCIAの工作によって汚職されたCIA職員や数名のイランの政治家たちと面会する。 彼らはルーズベルトとともに国中を回り、政治家、聖職者、有力指導者らに賄賂を贈ってモサデクに関する噂を広め、同時にイラン人は地元の宗教指導者や団体に対する攻撃(偽旗事件)を演出するために報酬をもらっており、その攻撃が指摘されている。 モサデクはその指揮官であり、命令、攻撃、殺害の責任を負った。
     時間が経つにつれて、CIAはイラン国全体に大規模な社会不安と不信感を生み出し、同時にCIAは1万人のゲリラ軍を編成するのに十分な武器をイランに持ち込んで、イラン全土に混乱を引き起こし、建物や店舗は全焼し、カラー革命( CIA MI6 > クーデター)が始まり、学生を使った有料デモが始まる。
       血なまぐさいクーデターが起こり、イラン指導者モサデクが逮捕され、反逆罪で起訴される。 そして、イランの前指導者モハメッド・レザー・パフラビは、米国CIAとMI6によって再任される。 レザーが米国と英国に油田を再開


原文

パフラビ政権下のイランは軍の将軍や指導者を殺害し、政府の粛清を開始し、メディアや教育制度の検閲を導入している。 パフラビの腐敗は、パフラビと、西側政府と軍事諜報機関によって強制されているパフラビの明らかな裏切り的目的の作戦に対して国が反乱を起こすまで、10年以上続いた。
    反乱の直後、イラン人はホメイニ師を指導者に据え、ホメイニ師はイランをイスラム共和国に変えた。それ以来、イランは米国が石油を盗み、mi6とCIAの工作活動や英国勢力がイラン全土に内戦を引き起こしていることを長い間知っていた。 そして何十年にもわたって大規模な市民不安があり、数百万人が逮捕され迫害され殺害されたが、すべてはイランの石油を欲している西側諸国のせいだ。
____
これは、イランが米国や西側諸国を憎む理由を思い出させる重要な点です。
___
トランプは、米国とCIAが世界中で引き起こしたすべての残虐行為、そして石油戦争とカラー革命(CIAクーデター)を通じてディープステートが引き起こした痛みと苦しみをよく知っています...

_ これが、トランプがいかなる戦争も始めず、すべての戦争を終わらせたいと考えている理由です。 彼は、グローバリストの狙いによって世界中で何が起こったのかについて、大きな真実を知っています。

トランプ大統領が第三次世界大戦を止められるのは自分だけだと言っているのはこのためだ。
___
舞台裏>]; 重要なものがあります。 米軍ホワイトハット部隊とイラン軍との間の裏チャンネル

イランもまた、スワップと、混乱を引き起こしている自国への75年以上にわたるCIA/MI6/モサド/グローバリストの侵入を一掃していることを理解する必要があります。

すべての国が平和を求めています。 しかし、CABALディープステートは人道に対する罪を隠し、国の富を求めるために戦争を望んでいます......

2024年に起こるべき恐ろしい出来事の後、トランプ大統領が大統領に復帰することで、世界平和に向けた強力な計画が計画されています。
__

私たちは中東戦争で愛する人を失ったすべての家族にお悔やみを送ります
__
私たちは、最近中東で米軍兵士の命が失われたことに心を痛めています。
__

世界の愛国者よ、嵐に乗って2025年のドナルド・J・トランプ大統領就任と、グローバリストが支配する[DS]CIA政権を崩壊させるための軍事同盟作戦に乗り出す中、信仰を持ち続けてください。




Googleで翻訳しました