Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ダブルクーデター> ポーランド<
NATO/CIA/MI6 がポーランドでクーデターを開始
ポーランドのWH軍事同盟がクーデターを開始

_腐敗したエリート個人を逮捕するための警察によるポーランド大統領宮殿の襲撃は、[ds]とホワイトハットによって計画され、許可されました.. (両方とも、異なる運動と結果を開始する逮捕の発生を望んでいました)
> 軍関係者とインテルは、マリウス・カミンスキーとマチェイ・ワシクの両名が、ポーランドで内乱と内戦寸前(夏秋の予想)につながっている大規模な汚職事件で二重スパイを演じているとの情報を提供した。
_
_
_これらの出来事は、ポーランド軍がCIA NATO MI 6によって高度に侵害されている中で起こります
オペレーション。
過去2週間、ポーランド軍上級司令部内では機密情報を下級司令部と共有し、西側の深部機関がポーランドを利用して第三次世界大戦のシナリオイベント>ロシアが関与する偽のイベントを作成しているため、大規模な偽旗イベントが近づいていることを知らせている。 ミサイルで攻撃///
(ポーランド軍のホワイトハットは、妥協を許さない軍指導者たちをNATO CIA工作員に対して動かそうとしている。)
_ポーランド軍の実際の司令部には、ロシア軍司令部と米軍(ホワイトハット)チャネルへの直接の裏ルートがある
////
____
_私はポーランドの選挙のずっと前から、ポーランドが2024年の嵐に向かうにつれてこれらすべての出来事が起こるだろうと強い警告を与えていました。

ポーランドで起こっていることはすべて起こる必要があります... 2024年秋のポーランド政府崩壊により、外部からの影響や指示をすべて遮断し、短期的な軍事指導を導入する軍事議定書が開始されます。 { これは、常に意図されていたストーム操作を意味します///)

ポーランドは同時に NATO (CIA/MI6/UN OPS) に対して反撃すると予想されている
米国はNATOと世界的アジェンダ活動における軍事汚職の大量暴露をもたらす////
>
>
>
>ドイツは大規模な汚職スキャンダルに向けて準備を進めており、春の終わりまでに大規模な出来事がドイツのヨーロッパの超大国を襲うだろう。そしてドイツ政府の崩壊は、超大規模インフレが発生しパニックが高まり、ドイツ国民と市民からの大規模な反発によって始まるだろう。 ドイツでは今世紀最大の抗議活動が起こり、第三次世界大戦近くの出来事がWHOの大量暴露を引き起こすだろう。 ゲイツ。 プランデミック
CIA。 NATOの腐敗
...
世界中の40か国以上が選挙干渉問題と大規模な市民暴動を経験するだろう>>>>>そしてこれらすべての国で大規模な汚職が明らかになり、そのすべてが世界銀行につながるだろう。 WEF 。 ダボスCIA。 ディープステートの世界軍事計画 ...

世界の嵐 <
入ってきます🔥
_____
[エプスタイン] 物語は世界を揺るがす>>>> [国連] ブリュッセルを含む。


 
原文

舞台裏>]; ロン・デサンティス氏、大統領選挙戦から撤退し、トランプ氏を全面的に支援する<

私は最初にデサンティスが大統領に立候補するつもりだと話していました(当時の内部WIRES>]は、軍とトランプが意図的に彼を利用していることを示唆していました。...彼らは密かに協力しており、偽りの憎しみがあると言われました) そして確執はすべて作戦<) そしてトランプにはデサンティスの党/有権者を吸収する計画があった
_
_9月以降の時間内に、デサンティスはトランプの隣のステージに上がり、公に大規模な支持を表明し、気候変動とWEFの議題も暴露するだろう(ダボス会議)
_____
新しい世界秩序。 +WHO
5月かその直後に可決される予定のパンデミック世界条約内での世界統制を推進するつもりだ
(たとえパンデミック条約の会費がホワイトハットを通過しなかったとしても。軍。ダボス会議、WEF WHO + GATES++ を狙っている)
☝️ ( このイベントは非常に重要です
軍事介入とダボス会議の暴露に関連。 WEF WHO CIA ロックフェラー/ロスチャイルド世界銀行 + など)...
これは、トランプ+民主党と上院内の多くの人々が、国レベルおよび世界レベルで[ダボス]世界パンデミック条約の腐敗を暴露するために名乗り出ようとしている理由の大きな部分である。
__

まさに今、1兆ドル規模の産業と脅迫汚職組織、そしてCABAL/DAVOSのマネーロンダリングネットワークが存在しています。 WEF。 誰 >世界銀行>>>>>
>>>>>>>国連は大規模な崩壊の中にある<<<<<<<
_
_
*現在、国連はスイスのジュネーブおよびアジアにある世界各地の事務所と本店を閉鎖しています。
(MSMは、国連が資金提供のために事務所を閉鎖したと報告している)
__
何が起こっているのか理解できますか?
ダボスとして最も強力なエリート。 ブラックロック。 ロスチャイルド/cia/ロックフェラーにはディープステートの世界構造作戦を返済する資金がなく、賄賂組織、恐喝組織、マネーロンダリング活動で巨額の負債を抱えています。
(彼らのほとんどは実物資産と隠し資金を 15% しか持っていないため、運営資金として共有したくありません)

私は4年前から、彼らは大規模な崩壊の中にあると言い続けてきました。 世界市場のお金の報告は、ウォール街の偽の数字のように偽り、オプラ・ウィンフリーの真の資産としても偽りです....> ほとんどの億万長者は偽の法定通貨システムの管理下で生活しており、自分たちのお金をデジタル数字だけで見ることは決してありません。 ねずみ講によってハイパーインフレになっている。

でも>トランプ。 シャイアン山。 USSF。 ホワイトハットと世界同盟の作戦では、彼ら自身のプランデミック計画を通じてのみディープステートを崩壊させることが可能でした....ホワイトハットはNWOディープステートの作戦を意図的に8年近く前倒ししました...これが原因でした 死亡ワクチンは限られた供給量で生産される予定で、そのほとんどは生理食塩水ベースのプラセボでした(完全ワクチンによる死亡者は依然として1,600万人以上であり、世界中に影響があり、免疫システムが崩壊しているため依然として発生しています)。
      プランデミックのアジェンダを数年早く前倒ししたこと(ゲーム理論作戦)により、ブラックロックが即座に破産を申請し、2年以内に世界中で何百万もの保険会社、銀行、投資会社が閉鎖されたため、ディープステート企業は即座に破産しました。 ディープステートは崩壊から決して回復せず、バチカンは直ちにすべての資金と資産を回収し、ロスチャイルド家は崩壊を非公開にしたいと考えています。 スイス (DAVOS / CIA/MI6 /MOSSAD) は、最後に残った資金をすべて山の中に隠しました。

世界の腐敗システムは、大規模な汚職を通じて世界の組織と政府を国連とその政策に組み込んだロックフェラー・ロスチャイルド家を配置した初期のカザリアン・マフィアからつながったドイツのエリート権力を通じてつながっています。 国連(ブリュッセル)NATO。 ドイツ。 イギリス .アメリカ(イスラエル) + は戦争とウイルスと死のワクチンの作成の背後にいる。

_今_、あなたは同盟が国連(ダボス/第四帝国)CIAを追いかける重要な最終年に行われる重要なゲーム理論軍事作戦を見ています。 +ETC



Googleで翻訳しました