Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

【地震WARS】

私は、これらの地震戦争が起こり、エスカレートするだろうとあなた方に言い続けてきました。
日本地震は、日本がロスチャイルドとダボス・グループが置いた指導者を拒否し、日本が自国を浄化し、資源と石油をめぐってロシアと秘密協定を結んだ後に起こります。
___
地震戦争に関する最大のワイヤー>]]: ディープステートはすでにカナダからカリフォルニア、メキシコに至る西海岸で米国史上最大の地震を引き起こす実験を行っている

ここ数ヶ月、大きなイベントがカリフォルニアで予定されているとお伝えしてきました...今になるまであまり言いたくなかったのですが_
>現在、DARPA、CIAなどによるディープ・ダーク・オプスが確認されています。 HAARP DNCディープステートは、選挙を失速させ、大規模なパニックを引き起こすために米国史上最大の地震を計画しており、MSMはニュースサイクルを制御し、インターネットの偽情報規制と納税者から数千億ドルを盗むことに関連した新しい即時法を制定したいと考えている ..... そして、この計画された大地震は、地球規模の気候アジェンダ/地球規模の沸騰アジェンダにつながるでしょう。

同じ地震戦争イベントがヨーロッパでも予定されている
__
舞台裏 >] ; ホワイトハットは気象兵器を大規模に暴露するために公の場に乗り出そうとしている。
.----
これらのワイヤーは、愛国者がこれらの地域に住んでいることを知るために非常に重要です...

陰謀団が混乱と混沌を引き起こし、逮捕戦争を回避しようとして最後のカードを切ろうとしている中、世界中で起こるディープステートの出来事について、私はたくさんの情報を提供しています。



Googleで翻訳しました