Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ホワイトハットはずっと前に>ディープステートの計画に対抗するためにゲーム理論作戦を導入していました

これらのゲーム理論の作戦には、LGBTQ、黒人の命は大切、アンティファと覚醒したリベラル派をバイデンに敵対させることや、ダボス [ ds] 計画のエリートたちを敵視することが含まれます////
_LGBTQ、アンティファ、黒人の命は大切、そしてリベラルな目覚めたコミュニティが入ってきて、同時に戦争とイスラエルでの新たな戦争を拒否し、ディープステートのオバマ/バイデン/CIAの心理作戦に敵対している。

舞台裏>]; 目覚めた人々とリベラル派は、2024年に行われると予想されるバイデンの強制徴兵に対して最大規模の大規模な抗議活動と暴動を起こす準備をしている<
_この大規模な革命は > 以下に接続されます
2024年の軍事漏洩と、軍産複合体システムや意図的な戦争挑発と連携したCIAの腐敗の大規模暴露(これらの暴露は、最高軍指導者に関連する米軍の腐敗と結びつくだろう////現在、大規模な軍事捜査が行われている) 米軍を賄賂、マネーロンダリング、恐喝ネットワーク、人身売買組織などと結びつけることが行われている<<<<<<<<<<///// 2024年は、この事件の全面的な暴露に向かっている。 米国 3 支店すべてでシステムが破損)))))/****

2024年の強力なイベントは、デジタル通貨ディープステートの乗っ取りに対するヨーロッパの反乱(ヨーロッパ国内...軍のホワイトハットがリークリーク、CIAの完全な腐敗をリークリークしようとしている。NATO)の世紀のストライキとともに予定されている。 戦争計画と、ウクライナの金融汚職と資金洗浄システム、賄賂システムに関する全議題....
ワクチンの新たな暴露、新型コロナウイルス感染症による死亡の隠蔽、そしてDAVOSによって推進された議題。 ゲイツ。 CIAはEU諸国を攻撃しようとしている....世界の性的人身売買取引を含む誘致 //())+

カナダから米国、英国、欧州、そして世界平和を超えて、リベラルと極左左翼は民主主義体制と欧州エリート、[DS]軍事諜報機関、そして自国のディープステート体制に対する反乱を開始するだろう<<<<>
._ヨーロッパ国内では、ディープステートの中央デジタルバンキング通貨管理が2024年にEU最大の反乱に直面するだろう_
デジタルバンキングとエリート統制に結びついた明らかな検閲による大規模な汚職とデジタル統制の継続的な暴露は、欧州ストライキ戦争を引き起こすだろう(政府と銀行に対する大規模なストライキ)///
____
私は、人々が何が起こるかを理解するずっと前から、これらすべての出来事が起こることを警告してきました。
_私は戦争に突入することを皆に知らせた最初のチャンネルの 1 人でした
( ウクライナ...中東、そして人々は私が親愛なる物乞いだと思っていた。////.私はこれがどのようにNATOを崩壊させるのかについて詳しく話していた。そして国連/ダボス/CIAのMI6暴露につながる
_銀行と銀行システムと法定通貨の崩壊(米国とEUで最近の財政破綻のニュースが出るずっと前…。しかし、ロスチャイルド/スイスの崩壊に関係しているインテルも持っています。ロッカーフェラーと軍に関係のあるCIAのお金) 工業団地)。
_マスク氏はTwitterを買収し、世界向けの強力なオープンニュースソースに変わるだろう
(そして軍はトランプを通じて彼に最初に資金を提供した…現在ではマスクがタッカー・カールソンを支援し、エプスタイン/選挙不正、CIA汚職のメガマガ真実を機能獲得のためにもたらしている)
_私は、ジョー・ローガンが政治的見解を変え、ディープ・ステートの議題を追求し、トランプに対する立場を変えるつもりだと述べていた(現在、トランプがジョー・ローガンに来て、ジョーがトランプを受け入れることを認めるという秘密の話し合いが行われている)
_私は皆さんに、エプスタイン物語は2021年に人々が希望を失ったばかりに始まったばかりであること、そして議会と上院のホワイトハット、そして善良なエリートたちがエプスタインを追っていることを皆さんに知らせてきました(そしてこの話は爆発するでしょう)

🔥



原文せさら

_ファウチの暴露から、ウイルス作成に関与したCIA、ワクチン、ロックダウンまで、私は2014年からこの情報を提供し続けています
_
_
_私はウクライナ戦争中にエイリアンの開示計画についてあなたに話していましたが、その計画は 2 [開示] ] 開示 [ s //...
( ゲーム制御による最初の情報開示が行われたときに、私がエイリアンについて話さなかったのには理由があります... 真実は 20% 未満です.... 本当の真実は 2024 年に > 議会と軍のリークと本当の情報が来るにつれて 進む >>>>>ヒント>> それは聖書です<<、
.. しかし、この情報はほぼ最後に保存されます.. 別のヒント > 転生 > 神 > 文明 > イエス > 多くのマスター >
>>>タイムトラベル<<< 聖霊がすべてを創造するという知識の本質を通じて、神を通してすべてのことが可能になります//))/
量子の動き
_
_
_
_
_
核兵器が何度も爆発するのを止めたのは誰ですか?
_
なぜテスラが重要なのでしょうか?
_
なぜトランプはテスラと関係があるのでしょうか?
_
イエスは神の子です...しかし、ではなぜイエスもあなたが神の子(神の息子、娘)であることを知っていたのですか.........?
..
イエスの何千年も前にここにいたのは誰ですか? ……
Q)uantum // 未来はなぜ重要なのですか?
どのようにして複数の次元が同時に存在するのでしょうか。
祈りはどのように機能するのでしょうか?

すべては信念から始まります。 信仰
__
舞台裏>]: ホワイトハットが国連に激しく侵入している。 NATO。 世界政府。 ディープステート軍事情報部。 闇のエリートによる悪魔的な人身売買、性児童売買組織、そして軍産複合体システム....

_あなた一人じゃありません。
_

ゲーム理論の運用が整っている....
こうでなければならなかった。

軍事が唯一の方法だ
___
大覚醒は無限の心と黄金時代へ導く
._
あなたは現在、嵐の中にいて、強力な暴露と真実、そして世界のディープステート陰謀団の支配の終焉に近づいています。

信仰を持っている.......


 
原文

ワイヤー>];
英国での軍事作戦と政府の継続が行われる<

舞台裏>]_ ホワイトハットが英国政府を掌握し、意図的に英国を崩壊させているのは正面(偽)政府だけです([彼らは]役を演じさせられ、見せしめを続けることを強いられています)... それはすべて、大規模な大規模な大規模な小児性愛者リング >>>>>>> 英国政府、諜報機関、エリートおよび英国威厳のある汚職リング *EU*///// とのつながりを暴露することになるでしょう。

>英国首相エドワード・ヒースは、英国を後に欧州連合となる欧州共同体(EC)に加盟させました。 エドワード (テッド) ヒースは軍部の植民地人であり、最終的には保守党党首、通商委員会長官、産業・貿易・地域開発担当国務長官、内大臣、労働大臣、政府となった。 庶民院首席議長、財務長官、庶民院の父
、国会議員であり、英国の首相になる.... >しかし、舞台裏ではエリートと陛下に知られていたエドワード・ヒースは、結婚せず、悪魔の儀式のために子供たちを集めた既知の小児性愛者でした > ジミー・サヴィルによる小児性愛。

_ 英国で最も悪名高く知られている小児性愛者であるジミー・サヴィルは、女王のいとこを通じて英国陛下の権力に加わった
マウントバッテン卿は英国の政治家、海軍士官、植民地行政官、英国王室の親戚でした。 マウントバッテンはドイツ系で、英国の著名なバッテンバーグ家に生まれました。 彼はエディンバラ公フィリップ王配の母方の叔父であり、ジョージ 6 世国王のまたいとこであり、イギリス海軍の一員でした。
....>マウントバッテン卿の死後、彼が小児性愛者であることが暴露され、彼とジミー・サヴィルは王室、政府エリートのために子供たちを調達した//))
イングランドのマーガレット・サッチャー首相内閣は小児性愛者でいっぱいで、彼らはジミー・サヴィルズ小児性愛者組織と恐喝活動の一部であったことは今ではよく知られている。 (マーガレット・サッチャー自身の父親でさえ小児性愛者でした)...

_[エプスタイン]のずっと前に[ジミー・サヴィル]が存在していました...そしてMI6。 英国情報機関、政府陛下は皆、ジミー・サヴィルがMI6の小児性愛者活動と恐喝組織の一員であることを知っていました。
_大規模な英国ペドフィリア組織と、後に欧州連合となる欧州連合(EC)に英国を加盟させた首相はすべて、米国とエリート層のCIA小児性愛者組織ともつながっているMI6小児性愛者恐喝脅迫組織とつながっていた。> >英国とEUのロスチャイルド銀行。

知られていないのは、テッド・ヒースは書籍作家だったが、日記、本、オーディオ、ビデオに関わるすべての小児性愛者とエリートたちを秘密裏に記録していたということだ >>> 彼は暴露されるのを恐れるようになっていたため、脅迫によって確実に行動するという保証を求めていた。 絶対に捕まったり起訴されたりしないでください//// 2005 年に亡くなるまで、軍諜報機関とホワイトハットは彼からすべての情報を入手していましたが、ディープステートには知られていませんでした。テッド・ヒースはターンコート、モグラでした(軍事同盟の二重スパイとなり、 英国トップに直接つながった英国エリートの小児性愛者の証拠を与え続けた。陛下。政府、銀行、軍、エンターテイメント)/////
____
世界の嵐
_ウクライナ戦争がcia.mi6モサドによって推進されたように、モスクワを占領するためのKZダボスエリートは失敗した
_米国株式会社は崩壊し失敗し、法定通貨制度は世界中で取引を拒否され、大手石油ディーラーはもはや米ドルで取引を行っていません。
_グローバリストディープステートによる、カザフスタンを人身売買取引、マネーロンダリングシステム、新たな銀行の中央アジアの発信地にすることは失敗した


原文

_新たなパンデミックの導入は失敗した
_新しいワクチンと追加免疫サイクルの開始は大失敗に終わった
_大規模な世界大覚醒の阻止は失敗した
_エプスタインの暴露を阻止することは失敗し、米国上院と議会で有力な真実が明らかにされ始めています >>> このエプスタインの物語は成長するだけです</ 保証されています!!!
_NATOは崩壊しています。 NATO国連理事会、委員会、軍首脳は失敗し、内戦が発生し混乱が生じ、不信感は最高潮に達している>>> 緊張が高まり、トルコがNATO内部に混乱を引き起こしている////

*明らかなことは、米国カナダを通じて大規模な崩壊が起こっているということです。 イギリス。 ヨーロッパの大部分と主要国...

なぜロスチャイルドはそこにお金を隠して非公開にしたのでしょうか? なぜスイスは軍の保護を受けて山中にお金を隠したのでしょうか? なぜバチカン(cia)イエズス会とマルタ第33ナイトはすべての国からお金を回収したのでしょうか?
🔥👇> 答えの大部分<👇🔥
_私はエリザベス女王の死亡発表の3か月前に、彼女の死亡発表が行われるだろうとあなたに伝えていました。 (本当の真実、彼女はすでに死んでから数年が経っていましたが、王室、英国軍、諜報機関とエリートの内部ですでに権力闘争が起こっていました....その強力な闘争は、英連邦15か国を支配する権力と資金と影響力をめぐってのものでした 、資源からデータ、鉱物などに至るまで.....しかし、大きな要因は英国小児性愛者リングの暴露でした<[DS]軍、エリート、政府、王室////に接続されています////

*舞台裏>]; 軍事同盟 (EU) 作戦 +トランプ+ シャイアン+ USSF+++ はすべて、イギリスのトップエリートと [DS] 軍に、ホワイトハットがすべてを仕切っていると警告しました<<<<<
CIA.MI6とつながった英国の小児性愛者恐喝/児童人身売買セックス作戦リングのすべての証拠。 モサド> [ エプスタイン ] サヴィル + /+/+" " " "

_現在、英国政府は政府継続の下にあり、政府を統制する秘密の軍事作戦がすでに実施されています。
(今、ディープステートは邪悪な計画のいくつかを実行することを強いられています.... しかし、それはすべて時間内に暴露されるでしょう.... そして、暴露> 2024年の米国の完全な腐敗につながります> エプスタイン エプスタイン エプスタイン [ エプスタイン] 物語<<;;;;; >>>>>> そして、2024 年後半にヨーロッパの児童性的人身売買リング/恐喝活動とヨーロッパの銀行 ABD エリートに接続される予定<<<<<<<
_
私たちは巨大なストーム・ペイトリオッツの中にいます。
銀行と結びついた世界の小児性愛者の輪を暴く嵐。 リーダー達。 政府。 エンターテインメント産業。 ディープステートの軍隊とそれはすべて、2020年の選挙とウイルスの作成による軍事クーデターに関係している<

信仰世界のペイトリオッツを持っています。

こうでなければならなかった。

世界を救う計画



Googleで翻訳しました