Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ずっと前の2021年の初めに、私は戦争が仕掛けられ、各国が準備を進めていると言いました(誰も信じませんでした)それが核戦争のスタンドオフにつながるだろうと言いました。 。
> 私たちは今ここにいます。
(成長が早い)
でも心配しないでください、それはすべて嵐の阻止戦争のための準備です

_私は、大規模な世界崩壊が起こり、銀行が破綻し、さらに拡大するだろうと警告しました(それは、EU諸国を含む各国が不況に陥り、3年間で世界中で数十万の小規模銀行が破綻したときに起こりました。....そして大手銀行は 救済され、ウォール街は腐敗した政府と銀行に代わって年次報告書について嘘をついた)
_トランプが負けたとされ、エプスタインが死亡したとされ、人々が諦めたように...私は重要な情報を与えました、トランプはさらに強力になって戻ってくる、そして2020年の盗まれた選挙は、米国の腐敗した捕獲されたシステムを暴露するためにバイデンに意図的に与えられた軍事作戦でした(私は言いました) 2021年にバイデンは常軌を逸した行動を強いられ、2024年の選挙前に解任されるだろう....それが今起きている)....エプスタイン物語はまだ始まったばかりで、議会はハンター・バイデンのラップトップを所有している...そのラップトップの中には [ ds ] cia に接続する軍用暗号化シーケンス ファイル。 エプスタイン。 ECT ECT ECT ECT ECT。 ウクライナ DECT exe ECT ECT
_2019年に私はディープステートがウイルスを放出しようとしていると皆に警告しました(人々は陰謀だと思っていました)
_2020 私は、偽のパンデミックを通じてデジタル iD が開始され、強制ワクチン接種とロックダウンが行われるだろうとすべての情報を提供しました (人々は陰謀だと考えていました)
_私は地震へのトンネルで世界中で起こっている軍事作戦について多くの情報を提供しました
_
_
_
ECT
_
_
_誰かが MUSK が Twitter を買収しようとしていて、MUSK が Kask Patel から資金を受け取っていたずっと前にあなたに話しました。 エズラ > トランプ政権 (しかし、マスクとトランプの間で偽の距離感が起こっていた).... そしてマスク (実際は軍) は Twitter を使って RED PILL の世界に働きかけるだろう.... それは起こっているし、続いている
_
_
_BILLIONAIRS RISING ALLIANCE/ > ビン・サルマンはトランプと一緒でバイデンに対抗するだろう
_
_
トランプ大統領がビン・サルマンを救ったラスベガス銃乱射事件の実話から多くのこと
_
_ドイツ/トルコ)/イタリア/フランス/中国との秘密取引。 / ロシア、EUに新たなサブブリック制度を創設へ
_
_言及すべきことがたくさんあります
...
また、有名人が名乗り出て、ハリウッドのホワイトハットが小児性愛を暴露するだろうとも述べた。 人身売買および児童売買の課題と成長
(現在、舞台裏で>メル・ギブソンはアイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアと話しています。マーク・ウォールバーグとして、すでに小児性愛者の輪について話しています。)
..
  私は昨年、ホワイトハットが音楽業界とヒップホップを追及し、ラッパーがCIA/FBIの支配と結びつくであろう大規模なレベルで悪魔のような産業を暴露するだろうとも述べた…汚職…。
>>>>> *現在舞台裏 >>> ホワイトハットは腐敗したCIA(国防総省)とFBIの完全暴露を狙っている。 小児性愛と人身売買に関係するヒップホップ産業を規制する。 黒人コミュニティにおける戦争を開始するための脅迫と殺害計画...

*舞台裏;>]; P DIDDY は小児性愛に関連しています。 > ジャスティン・ビーバーをレイプする> セックス目的でティーンエイジャーを脅迫する> ゲイのヒップホップ・ラップをエリートに護衛させる行為は明るみに出て>>>>>>
>>>> すべてはトゥパック死亡事件の暴露と捜査再開から始まる
『ワード・イズ・ディディ』は殺し屋たちに100万円を支払ってトゥパックを殺させ、その後雇われた殺し屋オーランド・アンダーソンを殺させた…しかし叔父のキーフ・Dはトゥパック射殺の元の弾丸を保管していた(キーフ・Dも銃撃に加わっていたが免責権を持っている) カリフォルニア州は検察から)....そしてキーフ D には支払いとその記録が残っています....

_新たな捜査はネバダ州で行われており、現在キーフ・Dの家が捜索され、証拠が押収された。

何が起こるでしょうか?
_内部情報筋によると、事件は最終的には 2023 年初めにばらばらになるだろうとのことです< ... しかし、これは計画されています


 
原文

弁護士として/ 司法省/FBIの汚職は隠蔽工作で暴かれるだろうし、Pディディー自身の友人も2024年の第2回暴露でさらなる証拠が出てくると反転するだろう....>>>。 トゥパック殺害とビギー・スモール・キリングはどちらもP・ディディによって引き起こされたもので、これによりマネーロンダリング、CIA FBI汚職に関連した音楽業界の恐喝システムの迷路が解き明かされることになる……そしてP・ディディの小児性愛との関係は、最もヒップホップの一部を含めて進化するだろう 有名なアーティスト!!!!
__
うーん、うーん 🤔 これらのホワイトハットの軍事作戦は CIA を狙っている。 ウクライナで。
ロシアでも中国でも。 ハリウッドで、そして今では音楽業界で。
RFKJRやトランプも公然とCIAを追っている
.... 偽エイリアンの侵略を追跡するホワイトハットは、CIA の作戦と国防総省の作戦に関係している。

計画を信頼してください。

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています
Q

WWGIWGA


 
原文

弁護士アップ_
[エプスタイン] 暴露のせいで DC エリートたちはパニックに陥り、[彼らは] 弁護士の準備を整えています。
_NOW>音楽業界と大物経営者は、ハリウッドの経営者やエリートとともに弁護士の準備を整えています<
... 誰もが[エプスタイン]のログをめぐってパニックに陥っているが、エプスタインに関する大規模な捜査が水面下で行われており、大規模な権力がエプスタインゲート、ペドフィリアとのつながり、CIAハリウッド音楽業界の恐喝を法的に暴露しようとしているとも告げられている。 小児性愛者人身売買恐喝取締り<<<
(Q や他の真実主義者をフォローしているほとんどの人は、これが来ることをすでに知っており、私は成長するストームと舞台裏で何が起こっているかを通じて情報を提供してきました)
___
今すぐ<
_舞台裏>]; ニューヨーク市で音楽業界とつながりのある大規模な事業を運営する人物、P・ディディが、マネーロンダリング、恐喝、人身売買、セックスリング、キルリング>>>>弁護士として活動中!!!!!
>
>
> [ エプスタイン ] 物語が丸太の廃棄から始まる中、ニューヨークの音楽業界で大パニックが起きており、後に米国の音楽業界全体につながります< [ cia ] [ ロックフェラー作戦 ] + DARPA
(私はこのイベントが起こっていることを警告し、削除を行ってきました<) ..... 現在起こっているパニックは、ショーン P ディディ コムズの削除と、すでに出ているすべての情報です.... 彼の関与から トゥパック殺害は、東海岸と西海岸地域の黒人コミュニティに戦争を引き起こすためのCIAの心理作戦であり、何世代にもわたって若いヒップホップの十代の若者たちに殺人と記憶を呼び起こした最も邪悪なギャングラップ殺人ソングの一部につながった 犯罪組織の殺害、麻薬販売組織の心理、違法な違法行為に子供たちを誘惑するために音楽を使用するというCIAの管理活動。
     これらの CIA プロジェクトは、ここ米国に創設された世界最大の私設刑務所システムを満たすために、数百万人もの黒人若者の大量投獄をもたらすために 80 年代に設計されました。 >
        音楽のトップ幹部、音楽プロデューサー、配信者らは主に、黒人の間で人種差別が増大する新時代をもたらすためにヘイト音楽、犯罪音楽、ギャング殺害音楽を導入する未知のCIA[DS]軍産複合体作戦に参加していた。 警察。 白人コミュニティと政府の分派はすべて、すでにCIAが管理していた黒人近隣勢力の大部分に影響を及ぼし、CIAの作戦を通じて麻薬を供給され、何十年にもわたって黒人近隣に対するCIAの作戦を通じて銃器の密輸組織を形成していた。
   _ 音楽業界を完全に掌握した今、CIA の作戦は西側と西海岸の間で殺人戦争を意図的に作り出し、エンターテイメント業界に大規模な小児性愛者組織、人身売買組織を動かしました。 シア。 Rockerfellers の子会社および関連会社> [ エプスタイン]

P DIDDY は米国の大規模殺人事件に関与している ..教会や牧師を含む小児性愛者の組織 ..... 今すぐ
音楽業界に絶えず情報が流れ込むため、彼らは大パニックに陥っている<
> そして全員が弁護士として立ち上がっています<

ワイヤー>]; ショーン・パディディ・コムズはCIAに対する大量の証拠を持っている。 音楽業界、そしてカトリックのエリートセクターと政府機関が小児性愛に関与しているとして反対する。 人身売買。 殺人…世界的アジェンダのエリート主義者に忠実な悪魔のような業界!!!!!!
>ショーン・P・ディディ・コムズが[キルスイッチ]を持ったため、DC CIAリングで大パニック
( 情報。ビデオ。録音。声明。30 年間にわたって保存した金銭口座、完全なデータ、テラバイト単位の情報。いつか彼らが彼を殺そうとしたり、CIA が責任を追及しようとしたりするときのために、彼はこれらすべての情報を保存していました。 彼を音楽業界の汚職で非難<)///

パニック
パニック
パニック
パニック

直流で。 ハリウッド。 音楽業界としては、
エプスタインの物語が解き明かされる 🔥

NCSWIC

うーん、確かに軍事同盟の作戦は計画通りに着実に進んでいるように聞こえます<

(親愛なる愛国者の皆さん、これらの出来事が起こるだろうと私は言い続けてきました)
😉



Googleで翻訳しました