Q)The Storm Rider / Official Pageテレグラムより🔥

原文

ワイヤー>];
英国での軍事作戦と政府の継続が行われる<

舞台裏>]_ ホワイトハットが英国政府を掌握し、意図的に英国を崩壊させているのは正面(偽)政府だけです([彼らは]役を演じさせられ、見せしめを続けることを強いられています)... それはすべて、大規模な大規模な大規模な小児性愛者リング >>>>>>> 英国政府、諜報機関、エリートおよび英国の威厳のある汚職リング *EU*///// とのつながりを暴露することになるでしょう。

>英国首相エドワード・ヒースは、英国を後に欧州連合となる欧州共同体(EC)に加盟させました。 エドワード (テッド) ヒースは軍部の植民地人であり、最終的には保守党党首、通商委員会長官、産業・貿易・地域開発担当国務長官、内大臣、労働大臣、政府となった。 庶民院首席議長、財務長官、庶民院の父
、国会議員であり、英国の首相になる.... >しかし、舞台裏ではエリートと陛下に知られていたエドワード・ヒースは、結婚せず、悪魔の儀式のために子供たちを集めた既知の小児性愛者でした > ジミー・サヴィルによる小児性愛。

_ 英国で最も悪名高く知られている小児性愛者であるジミー・サヴィルは、女王のいとこを通じて英国陛下の権力に加わった
マウントバッテン卿は英国の政治家、海軍士官、植民地行政官、英国王室の親戚でした。 マウントバッテンはドイツ系で、英国の著名なバッテンバーグ家に生まれました。 彼はエディンバラ公フィリップ王配の母方の叔父であり、ジョージ 6 世国王のまたいとこであり、イギリス海軍の一員でした。
....>マウントバッテン卿の死後、彼が小児性愛者であることが暴露され、彼とジミー・サヴィルは王室、政府エリートのために子供たちを調達した//))
イングランドのマーガレット・サッチャー首相内閣は小児性愛者でいっぱいで、彼らはジミー・サヴィルズ小児性愛者組織と恐喝活動の一部であったことは今ではよく知られている。 (マーガレット・サッチャー自身の父親でさえ小児性愛者でした)...

_[エプスタイン]のずっと前に[ジミー・サヴィル]が存在していました...そしてMI6。 英国情報機関、政府陛下は皆、ジミー・サヴィルがMI6の小児性愛者活動と恐喝組織の一員であることを知っていました。
_大規模な英国ペドフィリア組織と、後に欧州連合となる欧州連合(EC)に英国を加盟させた首相はすべて、米国とエリート層のCIA小児性愛者組織ともつながっているMI6小児性愛者恐喝脅迫組織とつながっていた。> >英国とEUのロスチャイルド銀行。

知られていないのは、テッド・ヒースは書籍作家だったが、日記、本、オーディオ、ビデオに関わるすべての小児性愛者とエリートたちを秘密裏に記録していたということだ >>> 彼は暴露されるのを恐れるようになっていたため、脅迫によって確実に行動するという保証を求めていた。 絶対に捕まったり起訴されたりしないでください//// 2005 年に亡くなるまで、軍諜報機関とホワイトハットは彼からすべての情報を入手していましたが、ディープステートには知られていませんでした。テッド・ヒースはターンコート、モグラでした(軍事同盟の二重スパイとなり、 英国トップに直接つながった英国エリートの小児性愛者の証拠を与え続けた。陛下。政府、銀行、軍、エンターテイメント)/////
____
世界の嵐
_ウクライナ戦争がcia.mi6モサドによって推進されたように、モスクワを占領するためのKZダボスエリートは失敗した
_米国株式会社の崩壊は失敗し、法定通貨制度は世界中で取引を拒否され、大手石油ディーラーはもはや米ドルで取引を行っていません。
_グローバリストディープステートによる、カザフスタンを人身売買取引、マネーロンダリングシステム、新たな銀行の中央アジアの発信地にすることは失敗した


 
原文

_新たなパンデミックの導入は失敗した
_新しいワクチンと追加免疫サイクルの開始は大失敗に終わった
_大規模な世界大覚醒の阻止は失敗した
_エプスタインの暴露を阻止することは失敗し、米国上院と議会で有力な真実が明らかにされ始めています >>> このエプスタインの物語は成長するだけです</ 保証されています!!!
_NATOは崩壊しています。 NATO国連理事会、委員会、軍首脳は失敗し、内戦が発生し混乱が生じ、不信感は最高潮に達している>>> 緊張が高まり、トルコがNATO内部に混乱を引き起こしている////

*明らかなことは、米国カナダを通じて大規模な崩壊が起こっているということです。 イギリス。 ヨーロッパの大部分と主要国...

なぜロスチャイルドはそこにお金を隠して非公開にしたのでしょうか? なぜスイスは軍の保護を受けて山中にお金を隠したのでしょうか? なぜバチカン(cia)イエズス会とマルタ第33はすべての国からお金を回収したのでしょうか?
🔥👇> 答えの大部分<👇🔥
_私はエリザベス女王の死亡発表の3か月前に、彼女の死亡発表が行われるだろうとあなたに伝えていました。 (本当の真実、彼女はすでに死んでから数年が経っていましたが、王室、英国軍、諜報機関とエリートの内部ですでに権力闘争が起こっていました....その強力な闘争は、英連邦15か国を支配する権力と資金と影響力をめぐってのものでした 、資源からデータ、鉱物などに至るまで.....しかし、大きな要因は英国小児性愛者リングの暴露でした<[DS]軍、エリート、政府、王室////に接続されています////

*舞台裏>]; 軍事同盟 (EU) 作戦 +トランプ+ シャイアン+ USSF+++ はすべて、イギリスのトップエリートと [DS] 軍に、ホワイトハットがすべてを仕切っていると警告しました<<<<<
CIA.MI6とつながった英国の小児性愛者恐喝/児童人身売買セックス作戦リングのすべての証拠。 モサド> [ エプスタイン ] サヴィル + /+/+" " " "

_現在、英国政府は政府継続の下にあり、政府を統制する秘密の軍事作戦がすでに実施されています。
(今、ディープステートは邪悪な計画のいくつかを実行することを強いられています.... しかし、それはすべて時間内に暴露されるでしょう.... そして、暴露> 2024年の米国の完全な腐敗につながります> エプスタイン エプスタイン エプスタイン [ エプスタイン] 物語<<;;;;; >>>>>> そして、2024 年後半にヨーロッパの児童性的人身売買リング/恐喝活動とヨーロッパの銀行 ABD エリートに接続される予定<<<<<<<
_____
私たちは巨大なストーム・ペイトリオッツの中にいます。
銀行と結びついた世界の小児性愛者の輪を暴く嵐。 リーダーの皆さん。 政府。 エンターテインメント産業。 ディープステートの軍隊とそれはすべて、2020年の選挙とウイルスの作成による軍事クーデターに関係している<

信仰世界のペイトリオッツを持っています。

こうでなければならなかった。

世界を救う計画


 
原文

ワイヤー>: ベン・F
(世界のさまざまな地域から、同じインテルがドロップされています)

今起きていることは、三度の世界大戦を利用して地球を巨大な奴隷農園に変えるという何世紀にもわたる悪魔の計画が失敗に終わったことだ。 ハザールマフィアは、この計画を利用してイスラエルと大ハザール(ウクライナ+カザフスタンなど)から世界を支配することを望んでいました。 その代わりに、以下で見るように、KMはウクライナで決定的に敗北し、間もなくイスラエルに入るだろう。

「ウクライナは、地政学的チェス盤で我々が失うわけにはいかない重要な駒だ…我々の現在の道は…我々の世界秩序が立ち往生していることを意味する」と、オクタゴン・グループの多くのメンバーがKMを引き継いだナサニエル・ロスチャイルドは認めている。 中和されました。

この計画の敗北は、多くの国境がKMが画策した第一次世界大戦前と同様の状況に戻る可能性があることを意味している、と情報筋は言う。

言い換えれば、ドイツは第一帝国の国境のどこかに戻り、オーストリア・ハンガリー帝国は共和国として再登場し、トルコのオスマン帝国は再びユダヤ(パレスチナまたはイスラエルと誤解を招く)を保護国にするかもしれない。 言うまでもなく、ポーランド人、ユダヤ人、ユダヤ人(「パレスチナ人」)などの権利と自治は、そのようなシナリオの下では保護されるだろう。

しかし、第二次革命におけるアメリカ国民の勝利の結果として、悪魔のようなアメリカ合衆国株式会社は解体される予定であるため、変化はそれより広範囲に及ぶ可能性がある。 すべての事態が収束した暁には、北米アメリカ合衆国共和国が法人に代わるものとして浮上する可能性が高い。

これはすべて突飛に聞こえるかもしれませんが、現実世界の事実から、これが最も可能性の高いシナリオです。

ユダヤ人は、ガザ地区での戦争を正当化するために自国政府が自分たちを攻撃していることを知っている。

また、今ではユダヤ人のホロコースト生存者さえも反ユダヤ主義[反悪魔主義]で逮捕されています。

イスラエルの主要主流新聞ハアレツ紙は次のように述べた。

国を率いるはずのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、キャリアの終焉に直面している取り憑かれた政治家であり、現在の問題は、彼が自らの手で巻き込んだ重大な犯罪絡みをさらに悪化させている。 ネタニヤフ首相は国民の信頼を享受しておらず、彼の努力のほとんどは個人の生存に費やされている。

先週、すべてのイスラム諸国の指導者が、悪魔崇拝者のネタニヤフ首相の命令によるガザでのユダヤ人の悪魔的虐殺に応じて集結した。

先週末サウジアラビアで開催されたイスラム協力機構(IOC)の会合では、イスラエルによる悪事を完全に終わらせることで合意に達した。 IOC諸国は、KMにだまされて第三次世界大戦を始めたりしないことに同意した。 その代わりに、彼らは元のハザリアの近隣諸国の戦略に従うだろう。

IOCはイスラエルとその支配者たちに対し、世界中で犯罪行為や反社会的行為を止めるよう最後通牒を突き付けるだろう。 彼らは、政府内の戦犯を逮捕し、トルコの後見に服さない限り、数で自国を10対1上回る500万人以上の軍隊でイスラエルを攻撃すると脅すだろう。

これが、トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領がガザ危機解決に向けた「世界的取り組み」を計画しているとタス通信が報じた理由だ。

ロックフェラーの奴隷アンソニー・ブリンケンは、この動きを阻止しようとしてトルコで冷遇される。 現在の米国政権はこの地域で何の信頼性も持っていない。

さらに、イスラエルによるいかなる核脅迫の試みも、パキスタンの核兵器によって対抗されるだろう。

しかし、何があっても、これはKMが長年計画してきた、人類の90%を殺すというゴグ(G7)対マゴグ(SCO)の全面核戦争のシナリオにはならないだろう。 米軍、中国軍、ロシア軍は同調しないだろう。 米軍はもはやKMの管理下にない、と国防総省関係者は説明する。 たとえ妥協した指導者がそのようなシナリオを命令しようとしても、アメリカ人の72%は大規模な戦争が起きた場合には軍隊を支援しないと答えている。 軍の階級はアメリカ国民のものであり、KMのものではない。


 
原文

米国企業に対して金融戦争も行われている。 中国はFRBとワシントンDCの子会社を崩壊させようとして米国債を投げ捨てている。 これにより、KMは中国の銀行のコンピュータシステムをハッキングするという報復を始めた。 ロイター通信がこの攻撃を報じた。

中国工商銀行(ICBC)に対するランサムウェア攻撃により、木曜日の米国債市場の一部取引に混乱が生じたと財務省が発表した。

カナダの諜報機関は、実際に起こったことは次のとおりであると述べています。

「FRBは債務をカバーするために各国が購入できるように24兆ドルの債券を発行しましたが、誰も1ペニーも購入しませんでした。 中国はイランから原油先物を購入し、33兆ドルを支払ったが、米ドルではなかった – このことから世界情勢における米国について何が分かるだろうか。 彼らは終わった」

これらの戦いは、11月15日のジョー・バイデン「大統領」と中国の習近平国家主席との首脳会談に向けて行われている。 私たちの情報筋によると、「バイデン」(ロックフェラー家)はカリフォルニア州を中国に提供することで習氏をなだめようとするだろうという。

しかし、中国側は米国が「傲慢さと偏見を手放し、覇権主義的で横暴でいじめ的な慣行をやめるべき」と明言している。

中国外務省は、「米国は国連に認められている190余りのほぼすべての国と交戦し、あるいは軍事的に関与している」と指摘している。

史上最悪の戦争犯罪者の一人。 ウクライナにおける組織的な児童人身売買は、「西ヨーロッパのどこかで実の親の同意も知識もなく新しい家族を得ることから、性的人身売買、売春、小児性愛、そしてとりわけこれらの児童の殺害方法に至るまで、あらゆる範囲に及んでいる」 彼らの心臓、腎臓、肝臓は臓器売買のために国際的な闇市場で販売されている」とポーランド情報機関は報告している。

ロシア外務省報道官のマリア・ザハロワ氏は、「NATO加盟国の保健省の代表者らは、ウクライナ保健省と大統領府の援助を受けた一部の『民間実業家』と、人間の臓器や体の一部を満載した冷蔵車両を配送する契約を結んだ」と認めた。 」

MI6(ホワイトハット)によると、いわゆる英国国王チャールズ3世が、とりわけ次のような主張をした演説を行った後、追放されたのも不思議ではない。

ここは間もなく閉鎖されます。 ウクライナ軍の最高司令官ワレリー・ザルジニー将軍がウクライナで軍事クーデターを開始した。 「理解してください、私たちには5,000万人がいたのに、今では20人未満が残っています。 私たちがゼレンスキーを止めなければ、ゼレンスキーはすべてのウクライナ人を虐殺に送り込むだろう…私はすべての軍関係者に直ちに戦闘地域を離れ、軍の支配下にある都市で権力を掌握するよう命じる。」

KM主導のバイデンショーがこれに距離を置くのも不思議ではない。 ワシントン・ポスト紙は、ウクライナがノルド・ストリーム・パイプラインを爆破したと非難する報道を掲載した。 「ゼレンスキー氏とその当局者らがバスの下に放り込まれているようだ。 これが今明らかになることは興味深い」とモサド関係者はコメントした。

一方、ドイツはウクライナだけでなくポーランドやラトビアも占領しようと動いている。 元ワルシャワドイツ大使のアルント・フライターク・フォン・ローリングホーフェンは、ドイツの新聞でドイツ軍がポーランドに恒久的に駐留すべきだと示唆した。

ポーランド与党のヤロスワフ・カチンスキ委員長は、欧州連合は「ポーランド国家の消滅」をもたらす「ドイツの計画」の導入を求めていると警告した。

「ワルシャワ政府の同意なしにポーランド軍を使用できる『防衛同盟』も設立される予定だ」とオルド・イウリス法文化研究所所長のイェジ・クワシニフスキ氏は警告する。 「欧州の条約には法の支配の定義が含まれていない」と彼は付け加えた。

👇


 原文

(続き)
ワイヤー>] ベン・F

米国とイスラエルがある種の巨大なブラックスワン現象に向かっていることを示す兆候が増えている。 その結果、両国は現在の形態では存在しなくなるだろう。 それは、悪魔崇拝者たちの権力の泉である連邦準備制度理事会が崩壊の危機に瀕しているからです。 もしそれが実現すれば、アメリカ合衆国会社、BIS、世界銀行、IMF、国連、そして世界の多国籍企業の90%など、その傘下にあるすべてのものも崩壊し、新たな管理下に置かれることになる。
---------

( 私は Ben F Drops の多くのことに同意します。しかし、いくつかの点では私も意見が異なります<...私たち皆がそうであるように。
👇 以下のビデオをご覧ください




 
原文

ウクライナ軍事クーデター....これが私が話してきたことです

ゼレンスキーはロシアが自分に対するクーデターを計画していると懸念している
https://tass.com/world/1707667