Q)The Storm Rider / Official Pageテレグラムより🔥

原文

(おさらい👇)

RFKJRはQザ・ストームライダーのドロップを確認。

_RFKJR は米国で最も権力のある人物の 1 人であり、米国政府を数回訴え、企業、幹部、大手製薬会社を訴え、主要な訴訟の大半で勝訴しました。 彼は新しい法律の導入と立法の制定に貢献しており、彼のすべての仕事は証拠と国防総省に関係する強力な弁護士によって文書化されています。 司法省。 真実と文書を明らかにする前と舞台裏で働く軍の指揮官と司令官は彼と協力します。

_NOW RFKjr は、私が何年も投稿してきた DROPS と他のいくつかのチャンネルを確認しました。 彼のディスクロージャーキャンペーンが現在行われる数年前に私が投稿したDROPSが明るみに出ることになりました。

ここに私が何年も前に投稿した事実とドロップのいくつかを、数回にわたって掲載します。 現在、現職の米国大統領がDROPSを承認しました。
;
>アメリカ新世紀プロジェクトはディープステート(ネオコン)によって創設され、世界中の民族を対象とした生物兵器を製造する権限を軍部ディープステートに与えた
>愛国者法は憲法の一部を取り消す権限を与えた
>愛国者活動にはアメリカ国民を監視する権限がある
>愛国法により、ディープステートの活動を創設するための軍事的保護が与えられた
>CIAです。 国防総省はファウチ氏に資金を提供し、[ダーラム]チャペルヒルに機能獲得を創設した。
フォート・デトリック
>新型コロナウイルスは2014年、オバマ政権下でファウチ氏とともに武漢に移された
> 彼らはウクライナにある米国管理の違法な生物兵器研究所のいくつかである
> CIAは80の国、政府、大統領を打倒した
>CIA。 暗殺されたRFK
>軍産複合体の運営はciaが支援している。 そしてBLACKROCKから資金提供を受けました。 ヴァンガード、ステートストリート、そして彼らがすべての戦争を生み出す
>ウクライナ戦争はロシアを倒すために意図的に引き起こされた
>NATOはロシアとのすべての協定を破棄し、NATO拡大とともにロシアに接近した
>イラク攻撃は嘘だった(将軍や植民地側はすでに認めている)
>議会に対する米国の炭疽菌攻撃は、愛国者法を可決するためのft.デトリックからの[ds]攻撃でした。
>昨年ロシアとウクライナの間で和平協定が締結されたが、mi6 ciaバイデン英国は協定を隠蔽し、ロシアを意図的に攻撃した
>イベント 201 が計画され、cia が作成されました。 ゲイツ エリート全員が世界を支配するために関与しました。
>。
>
_
ずっと前にRFKJRが来るって言ったよね…
MUSK が登場し、ドロップのための世界的なプラットフォームをもたらす Twitter を買収する予定でした。現在、Tucker Carlson は x (Twitter) で 1 位であり、彼の RFKJR インタビューは世界中で数百万人に届きました。

私はジョー・ローガンがトランプに決してインタビューせず、彼に話す場を与えるつもりはないと述べたことを述べたが>>> それはすべて嘘であり、舞台裏ではローガンはすでに2024年にトランプにインタビューし、世界中の聴衆の前に彼をプッシュすることを計画していた。 ..

キャンディス・オーエンズ、アレックス・ジョーンズ、ジョーダン・ピーターソン、フアン・オ・サヴィン、カッシュ・パテル、ロザンナ・バー、ラッセル・ブランド、そして政治的見解が異なる何百人もの人々を含む、パワーズのさまざまな部門のインフルエンサーの名前が挙げられている 互いに一致し、一見対立しているように見え、しばしばお互いを批判している人々は、ほとんど全員が無意識のうちにホワイトハットの軍事心理作戦に誘導されており、カバールに対する大隊に誘導されている[ DS]
>_この作戦は、敵のディープステートが、すべてを代表する統一戦線や最前線の組織を単純に攻撃できないように、FOG OF WAR ではこのように行われなければなりませんでした。
_この重要なホワイトハットの軍事心理作戦は、ゲーム理論の結果と高度な超量子コンピューターの評価に関連した現代の第4世代、第5世代の戦争に基づいており、戦争の霧、ゲーム理論を達成するための軍事メカニズムを編集し作成するのに28年以上かかりました。 ホワイトラビットをフォロー >>> DARPA と CIA に対する作戦と攻撃。 カバール [ DS] 諜報機関....


 
原文

(おさらい👇)

ケーブル>];
軍用ケーブルとチャネルの内部には、巨大なワイヤーが張り巡らされています。
「米国企業は終わった、そして没落した」

これは、すべての主要国が、米国企業が破産し、バイデン政権が偽政権であり、CIAの舞台裏での活動が完全に崩壊し、CIAのマネーロンダリングシステムに関係する国々がホワイトハット軍の攻撃を受けていることを十分に認識していることを意味する。 アライアンス。

世界中のほとんどの政治家にとって、米国はホワイトハットの軍事統制と占領下にある可能性があり、2020年の米国の盗まれた/不正な選挙は実際には世界規模の汚職を暴露するための米国の軍事作戦であった/実際であることが初めて明らかになった。 世界の銀行、政府、そしてその強力なエリートたちとつながっているシステム。
( ほとんどのアノン。愛国者と Q フォロワーはこの情報を何年も前から知っていました。かつての陰謀が今、舞台裏で世界の政治指導者たちを襲い、大パニックが起こっています。....トランプは意図的に 逮捕と彼の起訴はすべて軍事作戦であり、ディープステートの軍事クーデターと2018年に署名された大統領令の証拠につながり、将来の2020年の外国選挙干渉議定書における軍事占領につながる)///
EUを襲っているパニックに関してさらに重要なことは、選挙へのCIAの介入(ソーシャルメディア/msmによる)の暴露により、EU諸国も過去12年間における自国の不正選挙と隠蔽、そしてWHOと関係のある自国の汚職を暴露することになるだろうということだ。 CIA。 NIH ファウチ。 MSMの嘘。パンデミック、ワクチンによる死亡。

舞台裏 >] 民主化運動、パンデミック、人工ウイルスによって過去数年間に数兆ドルを失った億万長者同盟。 CIAのカラー革命 ... 不正なEU財務報告書とEUディープステート陰謀団による彼ら自身の家族の脅迫/殺害は決して忘れられることはなかった。
( 3年前、私は億万長者の同盟が成長しており、トランプ同盟や軍事同盟と協力しているイタリアの有力な家族によって創設され、プランデミックの暴露が確実に明らかにされるようにしていると話しました。ワクチンから機能獲得まで、 政府は人身売買、麻薬取引に関係している。マネーロンダリング、EUエリートによる戦争利得者)
_この億万長者同盟は、WHOビル・ゲイツが太陽の政策を遮断することに反対しています。 気候変動問題とディープステートのすべて....そしてこの同盟は大規模な大覚醒運動を推進しています....軍事作戦から。 警察の捜査、訴訟、ソーシャルメディアへの露出>>>A.I.内の操作 ディープステートAIを攻撃しようとしているセクター アジェンダ / ディープステートを保護する EU プロジェクト。 >> WEF/BILDERBERG GROUP/ SCHWAB スイスにおける EU CIA レジメン////
_
大規模な嵐がやってくる
オーストラリアを含むほぼすべての EU 諸国と同様です。 カナダとその軍のSETは、国家反逆罪でお互いを逮捕する準備を進めています...

誰もがワールドクーデターの準備をしています。
逮捕戦争......そしてトランプ/軍事同盟がその鍵を握っている
暴露> CIA> 2020年軍事クーデター / ウイルスの暴露。 >エプスタイン<
_
こんにちは、マカフィー、あなたのテラバイトのデータ、そして世界のネットワークと[ ds ]政府/[ ds ]軍事諜報コンピュータシステムへのハッキングは芸術作品でした....USSFシャイアン山脈+同盟が賞賛した傑作です
_
WWGIWGA


 
原文

REAL SKY イベントで新しいドロップが登場
(2024 年までは起こりません()
グローバル スカイ イベント<
ペンタゴン
習近平
準備をする



Googleで翻訳しました