Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

 ロバート・マローン博士が先月DCで数名の議員に完全な情報と証拠を提供し、RFKジュニアが推薦するつもりだったという情報を入手しました。 彼自身

ラン・ポールとホワイトハットが機能獲得を爆破する予定です。 武漢と死のワクチンの広がり


ロバート・マローン博士:新型コロナウイルスのジャブは世界の人口を減らすためのCIAの作戦だった - LifeSite
https://www.lifesitenews.com/opinion/dr-robert-malone-covid-jabs-were-a-cia-operation-to-depopulate-the-world/?utm_source=daily-usa-2023-08-01&utm_medium =メール



原文

あなたはあなたが知っている以上のものを持っています
>Q. ストーム作戦
( [DS] 100万のパニック。DNC. FBI CIA.MSM ELITESなど)

「彼はMSNBCを国家反逆罪で裁判にかけ、私たちを処刑したいと考えているのです!」MSNBCの司会者レイチェル・マドーは生放送中にドナルド・トランプに言及して述べた。 現在、FBI内部関係者がMSM集団の責任者や主催者に、ストーム作戦は現実であり、軍事力がトランプの背後にあるというリアルタイム情報を与えているため、主流メディアはパニックに陥っている。<
_MSNBC、MSM、DNC によるかつてはザ・ストームの運営を嘲笑していたものは、もう笑いものではありません。 国家情報長官のジェームス・クラッパーでさえ直接インタビューに応じ、トランプが再び大統領になり、トランプは報復しに来ると信じていると述べた(米国で最高の機密情報を持つ国家情報長官が、トランプが戻ってくることをどうやって知るのだろうか) ? ....そして反逆罪で全員を逮捕するつもりであり、クラッパーは人々が怖がっているという情報を与えた(民主党内部、政府、軍) クラッパーはまた、トランプが去ろうとしているというミリー将軍の評価は間違っていたとも述べた。
かつて国防総省の首席補佐官のリーダーだったミリー合衆国将軍は、現在公然とMSMを訪れ、自分は貿易業者ではないと述べており、トランプ大統領が軍事クーデターに関与した全員を逮捕するために軍事作戦を開始していることを知っていることが明らかになってきている。 2020年の選挙におけるドナルド・J・トランプ。
(ロックフェラーCIAブッシュ家はオバマとクラッパーを擁立し、軍産複合体のトップらと協力してトランプに対する軍事クーデターを起こした)
(現在、本物のアノンたちに知られているように、盗まれた選挙は、[ds]米軍とロックフェラーのCABAL部隊を罠にはめるための実際の軍事作戦でした。ロスチャイルドのCIA ECTなど。計画<)

2019年、ディープステートがCIAによる機能獲得ウイルスを放出して世界を征服するという世界グローバリストの計画を開始する数カ月前に、ホワイトハット軍は1987年以来、発生するすべての出来事をリアルタイムで監視しており、特別な計画を作成していた。 アメリカ空軍を通じて運営されていた秘密軍事諜報機関(この時点ではUSSFは無名であった)。
      マスクのスターリンク衛星(トランプのエズラとカシュ・パテルが資金提供)が配備され、マスクの(Q)uantumスーパー・アドバンスト・アイ・イーグルA-12コンピュータがWH軍の地下司令局に接続された直後、数か月後、トランプは米国宇宙軍を発表した 軍隊。
    USSFのガーディアンは、アメリカの利益を保護し擁護し、アメリカ軍、同盟国、そして世界がスペースのない日を決して経験しないようにするために召集されました。 彼らは世界中で活動し、国と世界が依存する重要な宇宙システムの設計、取得、実戦、試験、運用、防衛に年中無休で取り組んでいます。
  彼らは毎日、「常に上を目指して」準備を整えています。
    一般には知られていない**> トランプ、シャイアン山脈、エズラはマスクをUSSF副長官に据えた。 ( >>> マスク氏はなぜ Twitter を白黒で x のロゴに変更したのに、USSF のシンボルも白黒で真ん中に x のシンボルがあるのはなぜだと思いますか... これらは、世界の諜報機関に USSF が捕らえていることを知らせるための軍事通信です [ DS ] オペレーション)
     2019年以来、USSFはディープステートの作戦、資金、送電網、データ、サーバーデータ、そして世界の陰謀団に関する完全な情報の80%を捕捉しました。
       全面戦争に突入する世界の親愛なる愛国者の皆さん、安全対策は講じられています。しかし、恐ろしい出来事(2024年の核戦争に近い...そしてアメリカ、EU、カナダのECTなどを通じて内戦に近い...<これらの出来事は必ず起こるので、 社会と文明が自由と国のために戦ったように見える)...グローバリスト.CIAと世界の腐敗した指導者と[DS]軍を暴露するために必要である>

_今、真実が明らかになりました...嵐は現実であり、トランプは軍事同盟と逮捕戦争を伴ってやって来ます。 11.3

🔥パニック。 痛み。 ノースカロライナ州[DS]軍事部門内 嵐が勢力を増す世界のエリートたち。

世界のペイトリオッツを信じてください。

軍事が唯一の方法だ。



Googleで翻訳しました