Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ワイヤー>]; ペンタゴン>CIA モサドMI6
イスラエルでの戦争に勝てないことは誰もが知っている

_CIA が実施した軍事評価、戦争ゲーム、および全戦争シミュレーション評価。 Pentagon.mi6 とネタニヤフはすべて同じ結果に達します。
>イスラエルでの戦争に勝つことはできない

; 現在の状況>]; ディープステートCIA国防総省は、イスラエルが報復としてガザ地区を数日間爆撃する許可を与えた...しかし事態はすぐに沈静化し、沈黙の停戦が結ばれ、その後公開の停戦が結ばれなければならない。
>アメリカは兵器を失った。 NATOはいかなる兵器も与えることはできない。
>イランは過去20年間武器を備蓄しており、議論の余地のない量のミサイルと弾薬を保有している
>ロシアはトルコと同様に静かにイランを支援している(NATOはトルコがパレスチナ側についたことでパニックに陥っている...トルコが過去2年間ハマスに武器を供給してきたためNATOはパニックに陥っている...この情報は表に出ることができず、混乱を引き起こすだろう イスラエルを支援するNATO加盟国では)
>イランは中国の多大な支援を受けており、過去5年間に改良型長距離ミサイルを受領しており、サウジアラビアはイランと同盟を結んでおり、世界の石油生産の大部分と80カ国以上の供給を共同で管理しており、これらの国々は石油とガスに依存している。 そして紛争においてイランの側を選ぶだろう、さもなければ米国とイスラエルを支持しないだろう

... 今のところ、イスラエルが停戦が成立するまでの数日間、パレスチナ人を爆撃することにゴーサインが出た。
__
大きな話題は、ネタニヤフのモサドです。mi6 とエリートたちは皆、攻撃が起こることを知っていました.... しかし、彼らは攻撃に期待を抱いていました。
ネタニヤフ首相は新しい法律を制定し、過去3年間起き、拡大してきたイスラエルでの来るべきクーデター蜂起を回避することができる。クーデターはプランデミックを暴露したいイスラエルのホワイトハットミルによって計画された。 死のワクチンとイスラエル ワクチンへの主要な資金提供と、プランデミックに資金を提供した世界銀行(ウォール街はユダヤ系イスラエルの資金であり、彼らはソーシャルメディアの大部分を支配し、ロックフェラーやエリートとの米軍産複合体システムに資金を提供している)。

モサドは今回の攻撃が報道法につながることを期待しており、イスラエルで拡大するクーデターの背後にいるイスラエルのホワイトハット軍司令官の投獄につながる可能性のあるイスラエルの新しい軍事法典を裁いている。
__
米国では、イラン過激派、ハマス、アルカイダ過激派、その他の中東テロ集団が米国にいることが知られている。
> ホワイトハット軍は、この出来事をよく認識しています...

舞台裏>]; 米国内でのテロ攻撃による拡大、今後も続く内乱は議会の調査につながり、それがオバマと国連の捜査につながるだろう .> ソロス> ウォール街はイラン過激派やその他の過激派テログループが混乱を引き起こすために米国に入国するのに資金提供している...>>> 米国の大規模パニック(国連/CIA/エリートロックフェラー・ロスチャイルド等は長らく圧力をかけてきた) 世界の混乱と戦争により、何億人もの移民と難民が米国に流入し、混乱と内戦が引き起こされ、米国大統領が国連に全権を与え、米軍の全権を米国に与えることになるだろう。 国連<<<<<これは長年の計画だった。それには第三世界諸国の経済全体を破壊するパンデミックも含まれる.... ロックダウンは第三世界のいくつかの国を破壊し、移民には裏ルートでお金が与えられた 国連 DNC より
ソロス//[ DS] エリート > WEF。 ダボス……
>>>>これらのディープステートのイベントはすべて計画されていました....>>>
>>>>>>>> しかし、シャイアン山の米軍は反逆罪をよく知っています。 パンデミックによる世界の人道に対する犯罪。 ウイルス。 ワクチン。 プッシュ戦争ECTなど....

世界同盟は何が起こっているかをよく知っています。
>> および >>>> 軍事作戦は、同盟作戦の最後の 1 年半でディープステートの計画を確実に崩壊させるために実施されています。

これらの作戦には > ゲーム理論作戦が含まれます [つまり...ホワイトハット派はディープステートに最後のカードを出させている...すべてが軍事記録に記録され、11.3 戦争法への扉を開く罠が仕掛けられている


> トランプ議会内のホワイトハットは、実際に何が起こっているかをよく知っています...
だからこそ彼らは暴露しているのです。 ウイルス>今後の(始まりの)ワクチン完全暴露>バイデン犯罪家族。/ ファウチ.cia/ /////
> すべてが成長するにつれて... 2020 年の選挙が大規模なレベルで再浮上し、最高裁が問題に浮上するでしょう... トランプは現在、腐敗した米国の司法制度を暴露しています....>> 非常に多くのことが 金融崩壊を含めて米国で起こっている。CIAがロシア戦争を引き起こしているECT ECT ECT etc etc etc etc etc etc etc etc... ectectectect。
>>>>>>>>

ホワイト・ハットは絵を描き、すべてを米国議会の記録に書き留めている。これには国連も含まれる。
オバマ/バイデン、米国に混乱を引き起こすために過激派を連れてくるためにイランに資金提供 (別の911内部の仕事)
...
軍事同盟はすべてを監視しています...
すべてを文書化し、現時点で何百人ものイラン人テロリスト/アルカイダ/テロリストがGitmoにいて、米国での計画された攻撃を暴露しています。<<<<<

……国連を倒す唯一の方法。 CIA。 ロックフェラー オバマ クリントン ETC は、/./>ゲーム理論の操作<<< を通過します。
(彼らに最後のカードを出させ、その後、事件と逮捕戦争の後に真実を暴露させます<)////
____
米国の大混乱(混乱と内戦に近い状態)の後、> 11.3 戦時軍法議定書により、数日以内に混乱を解決できます////
> 米軍は数時間以内にすべての都市に配備され、数日以内に復旧命令が出されます.....そして大規模な逮捕戦争が始まります...終わりの嵐
>[ DECLAS ] をみんなに知ってもらいましょう。////

しっかりしてください愛国者諸君、私は核スタンドオフにつながる「親愛なる文明イベント」と呼ばれるこれらのイベントが展開することを何度も警告してきました//////<しかし、いくつかの安全対策が講じられています

イスラエルにおいてさえ、ディープステートは戦争に勝つことができず、ネタニヤフはやがて退陣し、善良なイスラエル人民政府も退陣するだろう。 来るべき驚くべきクーデターで軍が台頭するでしょう。

いくつかの国でクーデターが起こるだろう...
EUでも。 来たるべき大規模な崩壊の後に、国々は立ち上がるだろう。

これらすべての出来事は、地球の人類が痛みを知ることができるように起こらなければなりません。 腐敗の闇とカバールの闇の悪……。

すべてが暴露されるだろう

すべての戦争を終わらせるための最終戦争

トランプのみ (シャイアン+Q+アライアンス+++)
第三次世界大戦を止められるだろうか

さらに来る?
なぜこれが関係があるのでしょうか?
どうやって国民に真実を「見せる」のか?

こうでなければならなかった。
時には、光が見える前に暗闇を歩まなければならないこともあります。
Q



原文

危害を加えられる人々に神は急いでください。 あなたたちは地球上で最も勇敢な男女です。
私たちは決して忘れません。
全員に共通する称号は「ヒーロー」です。
「主は私の羊飼いです。私には何も欠けていません。主は私を緑の牧草地に寝かせ、静かな水辺に導き、私の魂を元気づけてくださいます。主は御名のために正しい道に沿って私を導いてくださいます。たとえ私が道を歩いていても、 最も暗い谷よ、私は悪を恐れません、あなたが私と一緒にいるからです、あなたの杖とあなたの杖、それらは私を慰めます、あなたは私の敵の前で私の前にテーブルを準備します、あなたは私の頭に油を注ぎます、私の杯は溢れます。 あなたの慈しみと愛は生涯ずっと私に従い、私は永遠に主の家に住みます。」



Googleで翻訳しました