やーっとストームライダーからの投稿がありました!

Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

ワイヤー>]; イスラエルへの攻撃は偽旗の出来事でした

_israelは、イラン内に埋め込まれた軍隊に10,000を超えるスパイを備えています。 サウジアラビアと世界の軍隊.... CIA、MI6に深く接続しているモサドを含むイスラエルのintelligence報機関。
_米国は、攻撃が来ていることを知っていました。 カナダ、EU intelligence報......イラン、イスラエル、パレスチナ、そしてほぼすべてのイスラエルに向かって移動した数千人の軍隊のいくつかの衛星は、すべての主要なintelligence報機関が攻撃が来ていることを知っており、パレスチナのニュース記者(イスラエルスパイ)はすべて攻撃を知っていました
来て、イスラエルと軍隊に警告しようとしました/////>

>誰もが攻撃が来ることを知っていました。イスラエルに連絡しようとしたインドのintelligence報(しかし、イスラエルの司令官と大統領は攻撃前にすべての呼びかけをブロックしました)

_警告
>イスラエルに対するこの攻撃は、CIAの助けを借りて内部の仕事でした。 Mossad、MI6および資金の大部分は、米国からイランまで60億ドルの$$$$$$$$を事業に資金提供しました。
_使用された武器は、NATOから来たウクライナの闇市場から来ました>米国

イスラエル大統領とネタニヤフ首相はすべて、攻撃が始まる前に立ち止まり、イスラエルのインテルと軍の指揮官に立ち向かうように言った<
___
インテリジェンスエラーはありませんでした。 イスラエル人は意図的にスタックを発生させます<
_______
戦争の霧
ディープステートとホワイトハットの両方が、これらのイベントが開催されることを望んでいました。
[DS]とホワイトハットの両方がイスラエルの将来の支配のために戦っています

情報源は、「イスラエルの銀行、intelligence報機関、地下基地の内部で、小児性愛者のリングに関連する人身売買の世界事業に関する世界情報/データ/サーバーを築きます。
]> [エプスタイン]はモサドによって作成されました
CIA MI6とEpsteinは、Ghislaine Maxwellsの父親であるMossadから資金を得ました> Israeli Super Spy Robert Maxwell_(CIAとMI6も働いていました)////
____
イスラエルでの過去2年間、軍隊は政府の指導者とセクターに希望を失っている米軍と同じように分かれています。 いくつかの反乱が開始しようとしましたが、すぐに終了しました。
durtion腐敗と犯罪が暴露され続けているため、イスラエルのインテル、首相、軍の司令官コミュニティに大規模なパニックが攻撃されており、U Sがエプスタインファイルのドロップに近づいているため、大規模なパニックが起こっています。 エプスタインリストとエプスタインを扱った主要国>特に、CIA/MI6でエプスタインを作成したイスラエル
_
_
____
エプスタインが逮捕される前に、彼は軍事情報同盟に何度か逮捕され、彼はホワイトハットと協力して、CIAに関するすべての情報を提供していました。 MI6。 モサド。 JPモルガン。 世界銀行。 ゲート。 ETC ECT ECECT E TO X .. >> ISRAEL << Big Tech
グーグル。 Facebook YouTube Microsoftと、エリートとグローバリストによる世界のカバル軍事知能と世界のコントロールとのつながり<
_
この大規模な嵐がCIAを怖がらせています。 モサド・カザリアン・マフィア。 mi6など。 ECTなど、彼らはイスラエルと地下のバンカー内のすべての軍事情報の証拠を破壊しようとして、世界人身売買貿易のすべての証拠を隠す
_世界ビッグテックFacebook Google YouTubeコントロール
_イスラエルからウクライナ、U S.に接続されている世界のマネーロンダリングシステム。 米国産業軍の複合体システム

イスラエルでは、軍隊がイスラエルで2024年のクーデターを計画して、CIA.MI6>クリントンのロックフェラーに関連するディープステートの軍隊とレジメンを投げるために、イスラエルで大規模なパニックが起こっています。>>
(かつてイエスが歩いた場所からそれほど遠くない....カザリアン・マフィア カバル、暗い家族はアドレノクロムの実践を始め、そこには子どもの犠牲の神の神の神への悪魔的な儀式を開始しました。
悪魔主義.....これが悪魔主義が世界と世界のショッピングセンターや音楽や映画を通して押し出される理由です...)



原文

イスラエルでは過去2年間、イスラエルで大規模なパニックが行われており、エプスタインの完全な露出と世界のグローバリストエリートコネクションズに近づいています。 人身売買とウイルスとワクチンの資金。
___
イスラエルへの攻撃は、モサド/ CIA/ .mi6によって求められていたので、彼らは新しい法律を作成し、軍隊(世界同盟作戦で働いているホワイトハット)を逮捕し、攻撃のせいにします。 彼らの政府に対して。 クリントンに接続されたイスラエルのモサドカザリアン犯罪シンジケートネットワークを暴露するために働いていた軍事および人々。 オバマブッシュズ、ロックフェラーズ cia。,, <<<<

......同時に、イスラエル内のホワイトハットは、政府と軍事司令官のトップに接続する腐敗したイスラエル軍のintelligence報制度を暴露する攻撃が起こることを望んでいました。 起こることはイスラエル2024革命につながります..........戦後の時間に人々が立ち上がる場所....そして2024年にイスラエルは世界の軍事作戦に参加します>>> ストーム<<
(そして、自分の国を腐敗し、ディープステートの指導者を逮捕する
Mossad .cia.mi6 エプスタインに[デクラス]を持ち込みます。 ウイルス。 死のワクチンの資金<)
____
あなたは8年間の嵐を見ています、嵐は大規模な形を取り、ほぼすべての国を含みます.... 2024年の逮捕戦争

バターカップをバックルアップします。

戦争は本物です。 ニュースは偽物です。 Q
________
トランプ(シャイアンマウンテン+Q+ops+Alliance)のみが世界を救い、第二次世界大戦が完全な世界消滅を止めることができます

必要な_eventが進行中の_eventを怖がらせます
____
私はこれらすべての出来事を起こすようにあなたに警告されてきました。私はあなたに中東が大規模な戦争に入るつもりだと言ってきました。 セルビアのようなバルカン人は2024年に戦争に参加していました。 北朝鮮は大規模なカオスを引き起こすつもりでした、そして、インドネシアでは、マレーシア南シナ海の台湾はすべて近い戦争に入るつもりでした........

これらすべてのイベントが現在行われています<
それはすべて核のスタンドオフにつながります...
私(私はあなたに言った)>死に近い文明イベント.....それからトランプが世界を救う嵐の終わり。 プーチンと団結します... 2026年にチャイナスの新しいリーダー(共産主義の終わりを開始します... XI(習近平)の自己破壊計画のおかげで....それはCCPを倒すことが計画されていました).....インド。 中国。 米国ロシアはすべて、ビン・サルマンの助けを借りて握手し、世界平和をもたらします。 および中東のパワー////////
///////
___
トランプはあなたに通信を与えました..彼だけが第二次世界大戦を止めることができます
__
トランプがあなたに与えた10月9日...
中国のエリートがジョー・バイデンがすべてゲームであり、ゲームが続いていることを理解していること
(トランプが話していたのは...中国のエリートは皆、ジョー・バイデンがホワイトハットに置きかえられたことを知っている。アメリカ軍とトランプの中国はU Sで軍事作戦が行われていると疑っている。 show.aゲームとトランプは本当に軍事的な引っ張り弦でコントロールしています)

あなたは愛国者が知っている以上のものを持っています

軍隊が唯一の方法です


 
原文

wwg1wga
あなたはcできますか?
u c q?
c q
Q

Q世界作戦はずっと前に行われました。 ]]]浸透[[[侵略の代わりに
計画の最初の段階でした<
>これには、軍の司令官をディープステートのレジメンに挿入することが含まれていました。
カバルから共和党の席に置かれた共和党員など。 "" ""

トランプによって配置され、共同参謀長の議長に任命されたのは偶然のQ(チャールズQ.ブラウンジュニア)だと思います...議長として、彼は最高位であり、最も上級の軍将校です。 米国軍で<
_そして今、チャールズQ.ブラウンJr(CQと司令官が彼を一般Qと呼ぶ)は、5月25日に参謀総長の第21回議長としてマークミリー将軍を引き継ぐためにジョーバイデン大統領の候補者として正式に発表されました。 2023。

なぜCIAのバイデンは、CQがペンタゴンのリーダーになり、すべての米軍で最高のランキングを与えることを許可するのでしょうか? 彼がトランプに置かれたことを知っていますか?
何が起こっていますか?

これが何が起こっているのかです。
>トルドーが削除され、彼のイメージは光に登場し、インドの政府当局者はトルドーをコークスヘッドと動いている薬として露出しました。 _今、多くの報告とインドの嘆きからの直接的な情報がトルドーの真実を語っています。
> CIAは、機能の向上を抑制するために、Covid-19の隠蔽と科学者への支払いに直接関与しています(Origins)
> ファウチ[露出] CIAとペンタゴンの内部で何度も、サインインせずに、セキュリティプロトコルを通過することなく
CIAの役人と会うために、Covidの起源を隠蔽するのを助ける
>バイデンの弾eachが始まる、..主要な動きと露出
>ハンターバイデン告発
>
>マーク・ミリー将軍が削除され、彼の代わりに配置された将軍Q_(チャールズQ.ブラウンJR)CQ
>ルパート・マードックはCNNワールドコントロールされたニュースアウトレットから降りる
>ゼレンスキーはリソースを拒否され、ワシントンに何も残さず、議会のスピーチへのアクセスを拒否されます
>マイケル・ブルームバーグは辞任します
>ダニエル・アンドリュース・ビクトリアプレミアが辞任する
> Covid-19パンデミックを示す文書の公開は、バラク・オバマ大統領にさかのぼる米国国防総省作戦でした。
>ロシア、中国、U Sで起こっているCIAの暴露
>
>>>>>
世界中の役人が辞任しているので、たくさんのことが起こっています
>
<。>ポーランドはウクライナをオンにし、武器の送信を停止し、ポーランドを介してNATOリソースの配信を尋ねるのをやめると脅します
>アフリカ諸国がCIA、MI6フランスの支配的な植民地化と彼らの国の植民地化と戦っています
>世界の半分は米ドルを拒否します
_
>
(私はあなたに非常に多くのことが起こっている最新情報を提供しているので、今ここにすべてを書くことはできません)
>
>
__
それで、なぜバイデン CIA オバマ、[ds] mil、 トランプが将軍を任命したことを許可して、ペンタゴンを率いて、米軍全体を共同参謀本部として見渡しますか?

>まあ、私はこれらのホワイトハットの作戦がずっと前に行われていたと言ってきました。これらの軍事OPSはトランプを設置し、これらの作戦の見返りにトランプは軍隊に完全な(合法的な)力を与えて、委任計画を含む合法的な秘密作戦を実施しました。 政府の継続性////それはすべて、崩壊内での軍事的介入の開かれたものにつながる> 11.3

トランプは、ミリー将軍が反逆罪で処刑されるべきだと言ったときにあなたに通いを与えています(この警告はすべてのディープステートのためです<)
>ミル同盟がトランプを置いた>トランプは一般Qを位置に置いた

_now cabal>ディープステートのCIAワールドオプスは大規模なパニックに陥っており、核戦争を作成しようと必死に努力しています>>>


 
原文

...しかし、彼らは失敗するでしょうが////それでも私たちは私が警告した核の出来事に近づきます 最終的に暴露され、米国軍事産業複合体システムの崩壊が来ています。

それは聖書であり、すべてエプスタインに接続されています。 ビッグテクノロジー。 イスラエル、CCP。 Cia.bushs obama。 人身売買
ワールドバンクスECTなど。

Q_世界を救う計画



原文

NATOの解体<国連

トルコがNATOと対戦し、秘密の動きをしていることを何度も何度も言ってきました。彼らはロシアと中国と同盟しています。
_トルコの大統領>エルドアンは、進行中のハマス・イスラエル紛争においてパレスチナ人を支持して公に出ており、米国に紛争から離れるよう米国に公に警告しています。

トルコが東部地域を通じてハマスに武器を送っていることを知ったNATO首脳はショックを受けている。そして、NATOの同盟国であるトルコが他のNATO諸国であるアメリカを脅すことは許されない///

NATO(CIA MI6 ロスチャイルドなど)は、ウクライナ戦争の支援が倒れ、今ではNATOのメンバーであるトルコがパレスチナ・ハマスと一緒にいます。
__
ケーブル>]; NATOは緊急会議に電話します。
(トルコがNATOまたは他のNATO諸国がトルコに投票する場合....その後、NATOはヨーロッパで彼らの最大のNATO軍の同盟国とお金と武器を失います...そして確かにNATOはトルコ軍事脱走NATOアライアンスなしでは続けることができません)
..そして見返りに、トルコはロシアと中国同盟に公に参加する<
___
米国の武器としてパニックのNATO。 NATOへのウクライナからイランに追跡され、現れました。 イランは、彼らの軍が闇市場で米国とNATOの同盟国の敵に売っているというウクライナの武器を購入しています。
イランは武器を購入し、ハマスに渡しました
...そしてトルコもハマスを武装させました。

このストーリーはすぐにドロップします/////
__
NATO(CIAなど)としてパニックにゆっくりと崩れます
...
ワイヤー>]ジム・ジョーダン議会の来る議長(トランプによって配置された。MIL+++)はNATO武器のブラックマーケットトレードを暴露し始め、ジョーダンはウクライナのマネーロンダリングシステムを公開し、バイデンをウクライナ犯罪シンジケートの運用に直接接続します。 。

トランプ議会は、世界のための多くの情報を持って懸命に来ています..... [デクラス] ////

うーん🤔....すべてのようにすべてが計画されたようなもの

2021年にジム・ジョーダンが来て、トランプが彼の後ろにいて、議会は世界のアジェンダと作戦を暴露するつもりでした。
>まあそれは今起こっています....
__
ディープステートワールドインテリジェンスコミュニティは、トランプカード>エプスタインリストとしてパニックに陥っています。 ファイル>は、2024年の選挙の前にやってきます.....ショーはすべて2024年2月に始まります>>>>>ありがとう。 マスク。 Turker> Kash> Cheyenne Mountain Commands。

NATO.UN. ワールドバンク..ゲイツなどはEC ...すべてエプスタインサーバー内のすべてです。
______
嵐の強さとして強い愛国者になります......そして深いすべてのカードをプレイしてください>核戦争を推進してください。 内戦。 停電。 大規模な偽旗のイベント...

対策の対策....

ゲーム理論操作。

戦争は本物です。 偽のミュー
___
トランプはあなたに彼のスピーチの中であなたに本当の通信を与えています

彼だけが「第三次世界大戦が起こらないようにする」ことができる
_____
うーん、Qストームライダーは2021年以来何度もこれを何度も言っているようです。
________
私はこれらすべてのイベントが起こっていることを長い間あなたに言ってきました...
信仰愛国者を持っています。 神が勝ちます



Googleで翻訳しました