Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

🔥 NATO内部のパニック (ダボスグループ/CIA/MI6ロックフェラー/ロスチャイルド/バチカン/第33RDS)<

_数か月前に私はあなたにドロップスをあげました、ポーランド軍は深く分裂しており、ポーランドとリトアニア国内のホワイトハット軍事同盟は、ウクライナ戦争を利用して、CIA(NATO/MI6)とつながっている彼ら自身のディープステート工作員/作戦を暴露するための内部作戦を開始するでしょう。 /UN/DEEP STATE )彼らの国、エリート、政府、軍隊を管理しています。 これらの作戦は人民による計画的な反乱につながり、ひいてはウクライナ戦争支援を開始し、国内の内乱を引き起こし、政府、軍、企業における大規模な汚職の暴露につながるだろう。
> 私はまた、ディープステートの工作員を含む誰もがウクライナ戦争を開始していると何度か述べました。
> 私はウクライナが最初から戦争に負けていたという真実を伝えるために全力を尽くしてきたが、最近の犯罪は数週間で7万人以上のウクライナ人を失った虐殺であり、今ではトランプさえもウクライナ戦争の敗北を認めている

_NOW ウクライナ戦争の第一の支持者であり、ウクライナ戦争を最後まで支援すると約束していたポーランド(NATO同盟国)が、突然考えを変え、ウクライナへの支援をやめ、ウクライナにいかなる兵器も送らないことになった。
同時に、トランプ米議会は、バイデンと軍産複合体に対し、ウクライナ戦争資金への数十億ドルの送金をもはや許可しないと明確に警告した。
_ゼレンスキー氏は以前、国連の前で演説したばかりで、建物の半分以上が空で、満員という誤った印象を与えるために古いビデオを再利用する必要がありました...しかし、ビデオではゼレンスキー氏は聴衆の間に座っていました(彼はそのままでした) 同時にステージにも??) ..... 古いビデオでビデオ編集されたこの国連演説は、中国、インド、さらには編集済みテレビでも流されました。

ウクライナ戦争への支持が薄れつつあるため、NATO 内部 (CIA/MI6/ダボス国外など) がパニック🔥

ルパート・マードックがCNNから削除/を強制されたことでパニック、そしてトランプの友人でCNNを買収したアリーのジョン・マローンは現在、CNNをさらに揺るがす準備をしている
_同時にニューヨーク・タイムズ紙(ペンタゴン・マウス・ピース)はウクライナを非難し、ウクライナが自国民を爆撃し、ロシアを非難したことを完全に詳細に報じた
___
舞台裏>]; ポーランド軍事同盟は自国での[DS]政府、軍、NATO(CIA)の作戦を暴露する準備を進めており、次にリトアニアが2024年初めに行動する予定だ。
> ポーランドの軍事同盟は、ポーランドでの新しい政府体制の確立を待っており、2023年の選挙が数週間以内に行われるため、大規模な変革が起こるだろう /// 彼らはディープステートポーランド政府/軍内部で大パニックになっていると知っている ザ・ストームは、ウクライナ/NATO/国連/マネーロンダリングシステムと最高レベルの汚職に関連した彼らの活動を暴露するために来ています。
(ポーランドに警告してください....ポーランドのディープステート軍とCIAは、ロシアまたはウクライナの移民を非難し、議論が白熱するであろう次の選挙を揺るがす目的でテロ攻撃を計画しています)////

結局のところ、ポーランド国民は国のために戦い、ホワイトハット軍の秘密軍事作戦に導かれることになるだろう。
_____
世界の嵐
今後数か月の間に、特に米国とEU/オーストラリア/カナダ/英国で、大規模な汚職スキャンダル、プランデミック/軍事汚職の暴露に関連した多くのことが起こります....

トランプは最近あなたに連絡し、ウクライナで何かが起こっており、状況は変化していると言いました//
____
ロシアは現在、2024年の世紀の出来事(恐怖イベント)の準備をしており、大規模な軍事攻撃を構築している。
__
パニック パニック パニック EU/ウクライナの世界的なマネーロンダリング システムが崩壊し、摘発が近づいているため、CIA/NATO/ダボスなどでパニックが起きています。

次へ> クリントン氏の世界的な金融操作を暴露する



Googleで翻訳しました