やっとストームライダーからの投稿がありました。日本でも毎日ケムトレイルが撒かれていますが大丈夫なのでしょうか…
心を強く持って、冷静に物事を見ていかなければなりませんね…


Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

複数回の攻撃///
>ハワイ、ラハイナ

警察が市内の12マイル範囲を封鎖し、メディア停電が発生している。

最初に報告された60人の死亡者と現在100人の死亡者は誤った数字であり、地元の報告や遺体と行方不明者を目撃した市民によると、1000人以上から2000人以上の方が正確です。

警察がメディアを遮断した主な理由はいくつかある //// >警察は政府によってコントロールされており、その政府はCIAの工作と国連(ダボス)のDS OPSと協力している民主主義国家の内部のエリートによってコントロールされている

メディア停電の一部は、爆弾のように爆発したスマートカーの中で死亡した何百人もの人々と関係がありました。
>ラハイナの複数の攻撃の原因は
* エネルギー指向兵器。
* 人間による放火
*電力線。
*爆弾のように爆発したトランスフォーマー。
_攻撃が起こった日、ラハイナにはケムトレイル(強力な5G指向性放射線マイクロ波や直接エネルギー兵器、あるいは電気爆弾として機能する変圧器の爆発で爆発する可能性のあるアルミニウムとバリウムのナノ粒子)が低層で噴霧された。

[DS] 操作は順序付けられています。
_警察は道路を封鎖し、逃げようとする人々をバリケードで封鎖する
_オバマ(CIA)によって任命された水道職員カレオ・マヌエルによって意図的に水が遮断され、カレオは水を放出しないよう命令された。
_街と島でサイレンを消すよう警告
_島外のエリートたちは事前に警告を受けて街を離れた

火災のわずか2週間前、ディープステートの民主政府はWEFと協議を行っていた。 ゲイツ財団の人々が、15 分間のスマート シティを構築するための協定を作成しました。/ ..... 12 年以上、島の原住民は自分たちの土地と財産を国連に売ろうとしませんでした。 ラハイナの土地を購入したいと考えていた世界のエリートたち。 ハワイのラハイナは、ロンドン地域に次いで世界で2番目に高価な不動産であることが世界的に知られています。 ビル・ゲイツ、オプラ・ウィンフリー、マーク・ザッカーバーグ、国連。 ビルダーバーガーと、ブラックロック、ヴァンガードを含む何百人もの世界の億万長者は皆、ラハイナの膨大な部分を購入しようとしたが、ラハイナ市民によって拒否された.... 
偶然にも < ビル・ゲイツはすでに高層ビルの建設について交渉中で、オプラ・ウィンフリーは何十億ドルも寄付する予定である 彼女の投資家たちとザッカーバーグ氏はすでにチームを派遣して、何の疑いも持たないラハイナの犠牲者から焼け落ちた家と土地を買い始めている。

ラハイナのコミュニティを支援するためのすべての寄付は、ソーシャルメディアのジャイアンツやネットワークによってブロックされています。トゥルシー・ギャバードは、個人的にラハイナを訪問したが、支援はなく、赤十字や政府の援助も行われていないと発表しました。 ( ディープステートは、寄付が始まる前であっても、すべての寄付を直ちに停止したいと考えています。なぜなら、CIA ブラックロックなどが原因です。エリート層は、寄付金が届かない世界が、ディープステートの管理とラハイナの土地を奪う彼らの努力なしでラハイナを再建することを心配していました。 そして寄付は彼らの計画を妨げるでしょう)
_警察は市の周囲12マイルの境界を封鎖し、メディアの停電を完了するよう命じられた

本当に何が起こっているのでしょうか?
(その悪は人々が想像できるよりもはるかに暗い).... アルミニウムとバリウムを運ぶ新型コロナウイルスワクチン/ブースターに含まれるナノ技術は、人々の体と脳で爆発する {>>> 電子レンジの中にアルミホイルやフォークを入れるのと同じ 火花と爆発を見ました) ..... この大規模なディープステートベータテストは、5Gの完全な効果を確認するためのものでした。 / 電気爆弾 - 稲妻のように爆発する変圧器 / エネルギー誘導兵器 / > これらすべてが作動しました
人々の体のアルミニウムとバリウムのナノテクノロジー。
_大規模なスマート カーの爆発もベータ テストであり、スマート カーが他の都市で爆弾として使用されるかどうかを確認します。
(** 注意すべきです!!!!! プーチン大統領は、ラハイナ攻撃のほんの 1 週間前に、すべての 5G タワーを遮断し破壊しました。< .... そして、2024 年には 5G 軍事兵器に対して名乗り出る議会の内部告発者がいます。 .. 主要大学からはすでに 5G を暴露し、小型の直接エネルギー兵器として使用されたり、都市を通過する巨大兵器として使用されたりする内部告発者がいます)



原文

_
ラハイナの山火事は、労働者階級や貧しい人々が住み、地元原住民が土地を売ることを拒否した工業地帯でのみ発生した。
魔法の炎はエリートエリアと家を焼き払いませんでした。
_車は地面に溶け、鉄鋼でできたいくつかの建物が溶けた....火が金属を溶かすほど熱くないため、これは不可能です.... (エネルギー誘導兵器がいくつかの建物を攻撃し、鉄鋼が粉々になった)
_いくつかの場所では、車が溶けて、火で焼けたり焦げたりすることさえなかったヤシの木の隣に座っていました。
_ 死亡者数のばらつきは、msmが報告しているよりもはるかに大きい。
_国連はすでに、高層ビルとホテルを完備した国連基地を近くに建設する工事を進めている。
__
地方および州の部門によって調査された数百件を超える人身売買事件。 >起訴された事件は一件もなかった。
オバマ政権/CIAは、島内の小児性愛組織と人身売買ネットワークを集中的に監視する民主党指導部の役職者ネットワークを設置した。

舞台裏>軍事作戦がラハイナと人身売買ネットワークに迫っていた。 ハワイはオーストラリア間の拠点です。 台湾。 中国。 そしてカリフォルニア。
世界で2番目に高価な不動産を通る大規模な人身・児童人身売買ラインがラハイナにつながっている。
オプラ。 エプスタイン>ザッカーバーグ。 CIA国連。 エリート。

ラハイナに対する複数の攻撃は、人間に対する武器のテスト、大規模なスマートカーの爆発テスト、土地収奪のために都市を破壊することでした。 地下トンネルと人身売買基地を破壊する(自分たちのトンネルを隠して破壊する)。 ラハイナの小児性愛組織が世界システムとオプラ.CIAの運営につながっていることを暴露しようとしていた数人を殺害するため。
_____
そのニュースはフェイクだ、戦争は本物だ。

何が起こっているのか真実を明らかにするために、私たちはこの困難な時期でも戦い続けなければなりません

現在ディープステートは大パニックに陥っています
ウクライナ戦争が失敗したため。 アフリカは米国の法定ドルを手放しつつある…軍産複合体システムの資金が不足しつつある。 ... CIA としての世界の陰謀団 [DS] の内部には大きな混乱と恐怖があります。 Mi6 モサド カザリアン マフィアが暴露され、ブラックロックは崩壊に陥っています (しかし、[彼ら] はすべて嘘をつき、勝利の物語を描こうとしています)//////// 真実は、彼らは命のために戦っており、軍事作戦は悪化しているということです。 CIAに関係する世界の腐敗を完全に暴露する逮捕戦争と軍事介入が近づいている。 ロックフェラー。 ロスチャイルド.msmビッグテック。 大手製薬会社。 大手銀行……最近RFKJR は cia を確認しました。 ブラックロック。 ヴァンガードなどなど。 エリートたちが世界と戦争を動かしている、そして彼はウイルスを生み出したファウチと関係のあるCIAプロジェクトを暴露した... RFKJRが米国大統領に立候補しているので、これは重要なことである そして彼の言葉は証拠と政府高官によって完全に裏付けられている 政府。 軍隊とホワイトハットエリート部隊。
___
しっかりしなさい、ハワイ…そして世界の愛国者の皆さん、私たちは大規模な嵐の中にいて、ディープステートが最後のカードを使っています…彼らは将来の軍事法廷につながる命のために戦っています....あなたは知っておくべきです さて、なぜトランプは特定の死刑を復活させ、人身売買や児童売買を追及しているのか...この犯罪は、ウイルスにつながっている世界規模の陰謀団のネットワークを暴露するからである。 世界大戦はCIAによって運営されています。 軍産複合体……。

頑張れペイトリオッツ。

TRUMPはSTORM内のCOMMSと現在行われている作戦を提供しています。 そして必ず起こります。

WWG1WGA

世界を救う計画



Googleで翻訳しました