Q)The Storm Rider / Official Page テレグラムより🔥 

原文

スティーブ・バノン、トランプ大統領がJFK、RFK、マルコムX、MLKジュニアに関する暗殺文書を機密解除すると誓う

「(2025年1月の)20日の午後に……彼はすべてを機密解除するつもりだ!」 スティーブ・バノン氏が発表した。

「私たちはジョン・F・ケネディ、マーティン・ルーサー・キング、マルコムX、ボビー・ケネディに関するすべての暗殺ファイルを公開するつもりです。」

「おまけにあと2件入れるつもりだ」と彼は続けた。「ジョージ・ウォレス暗殺未遂事件なので、全員を取材した。 そして、ビル・バーの下で、私たちはジェフリー・エプスタインに関するファイルを取り上げ、誰がビル・バーの下で彼を殺害したのかを調べるつもりです。 そして、彼と協力したすべての外国諜報機関のすべてが暴露されています。」

♠️トランプ❤️



原文

ノルドストリーム爆破事件の数週間前
USSFはその地域を監視していた>> ロシア諜報機関と同様に、スターリンク衛星も近くに配備されていた。

バルト海と漁船、商業船、軍用船を結ぶこの厳重に警備されている地域ルートは厳しく規制されており、5 つの異なる軍事作戦が毎日の衛星掃引/ビデオログと、VTS や商業国が運営する S-AIS システムを含むいくつかの異なるハイテク調達の精密な輸送を通じてバルト三国を監視しています。.... また、この地域の軍艦による直接船舶追跡にも言及します。

_
MSMがロシアを非難しようとしたように。 あるいは、ドイツの即時財政破綻(現在も発生しており、拡大している)と、貿易の主要な財政基盤としてドイツと貿易する集団的機関を引き起こしたノルド・ストリーム爆破事件のウクライナ…ノルド・ストリーム爆破事件は、EUに対する意図的なものだった。 ドイツについて

タッカー・カールソンは、バイデン政権がノルド・ストリーム爆撃の背後にあると言って、真実を直接主張し、レッドピルに数千万ドルを提供した。
そして、主流メディアが彼を黙らせようとしており、トランプ大統領もこのナレーションを知っていて、それが米国に関係していると言っているので、彼は完全に正しい。

___
舞台裏>]; トランプはカードを持っています
プーチン大統領はカードを持っている。
NATO内部のホワイトハット[潜入]がカードを持っている。
ヨーロッパの軍事同盟はカードを持っています。

タイミングがすべてです...ノルドストリーム物語はまだ半分しか終わっていません。

.....そしてすべてが追跡されました..すべて
___
36 時間にわたるノルド ストリーム爆発作戦は 4 か所すべてで追跡されました。
最後の爆発は最初の爆発から 16 時間以上後に発生しました<
_______
[国連] + [NATO] は隠蔽工作の奥深くにある
そして保証された[暴露]はディープステート[国連]を崩壊させる ≤<<<<<
..
ホワイトハット ♦️♠️ カード 。

チェス ♟️
_
タイミングが全てだ



Googleで翻訳しました