少し前からTwitterで日本語訳を使えなくなり困っています😓

フランスが大変なことになっているのでシェアさせていただきました。
少し前の市民による政府に対する抗議活動とは全く別物ですが、混同して見ている方も多いのではないでしょうか。

日本でも移民が増えれば同じことが起こります。政府にNOを突きつけることは大事なことなのです。
 
※シェアさせていただきます。ありがとうございます
原文

 フランスは陥落した...



フランス全土で起きている移民と左翼の暴動を、警察はコントロールできないでいる。フランスのメディアは降参し、略奪され、放火され、破壊される全国の町や都市の数を把握することができない。


フランス全土でのイスラム攻撃、暴動、殺人、強姦、暴行、警察へのリンチは、大量の不法移民に悩むこの国の新たな常態の一部となっている。


フランスは現在、人口の10%以上がイスラム教徒であり、ヨーロッパにおける主要なイスラム教国である。


イスラム教はフランスで2番目に大きな宗教だが、活動的な信者を数えると1位になる。


彼らの未来はイスラムなのだ!


(追伸)フランスでは、厳しい「銃規制」が善良な人々のためにどのように機能しているのだろうか?政治家たちは市民を無防備にしている)



Deep L で翻訳しました



動画を見ていると、パーカーのフードを被ったりマスクしたりして、どこの国の人が暴れているのかわからないようになってますよね。
しかも、銃を当たり前のように使っている。
これはもう暴動ではなく単なるテロ、犯罪です。
そして、一般市民と同じく移民が武器を簡単に手に入れたり購入することなどできるはずはなく、裏に手引きしている輩がいることが窺えます…いつものDSのやり方ですね。

市民による抗議活動とは明らかに違うのです。

しっかりと事実を見ていきたいですね。


そしてこちらも…
私はこの動画を見て震え上がりました😱
何の罪もない善良な市民が恐ろしい目にあっています。
 
※シェアさせていただきます。ありがとうございます🙏