いやーーー、ホワイトハット天才!!
イーロン・マスクがTwitterファイルをどんどん公開してデクラスを進めているというのに、日本のマスゴミはだーんまりで腹立たしかったのですが…。
日本政府が企業であるということを先にデクラスしてくれたことに感動。
ヤフコメを入れてくださった方も天才すぎて感動!!!コメント見るまでは頭回りませんでしたよ…

認証マークの色が企業と政府機関で違うということは、その実態がなんであるかを証明することにもなるわけですよね!




この方のコメントを見て、確かに!!と感動してしまいました😆



で、Twitterを見に行ったらば…
見事に金色の認証に変わってました!






やはり政府機関は企業だった…。
登録されている企業番号やその資料を見せても、周りは信じてくれませんでしたよ…


まだブルーの認証のままの政府機関も多くありましたので、これからが見ものですね。