Trump Office テレグラムより🔥

原文 9/19

NOW - 女王の棺がウィンザー城に到着

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


 
原文 9/20

トランプ大統領、自国とイスラエルの状況を語る。"国が大変なことになっている。かなり早く解決しなければならない。解決するしかないが、大きな問題だ......我々はイスラエルを愛しているし、すべてがうまくいくことを望んでいる。多くの良い動きがなされなければ、大丈夫とは言えない。"

トランプオフィスTelegramチャンネルに参加する


 📍

JUST IN - メキシコでマグニチュード7.6の強い地震が発生。

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


📍
私の話が終わりに近づいていると思っている人は、悲しいことに間違っています!

ドナルド・J・トランプ大統領


📍


📍
アメリカを救え
大統領ドナルド・J・トランプ

- 2022 年 9 月 19 日 -

アメリカ合衆国第 45代大統領ドナルド J.トランプの声明

ロシア、ロシア、ロシアのデマを担当していたFBI 捜査官が、FBI で働いている間、ロシアから支払われたとして「調査」されているのを見ましたか?言い換えれば、ロシアの関与について私を調査していた人々 (ミュラーレポートは共謀がないことを証明しました!) は、実際にはロシアに関与していた人々でした.これは私だけに起こり得ることです!


原文・動画

トランプ大統領報道官のリズ・ハリントンは、ギャビン・ニューサムが大統領選に出馬する可能性を "ジョーク "だと言っています。彼女はDavid Brodyに次のように質問しています。「米国をカリフォルニアにするのか?全米を第三世界の国にしようって?」

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


原文・動画

トランプ大統領は、"群がったFBI捜査官の安全 "を守るため、おそらくマー・ア・ラゴからの映像は公開しないだろうと語っている。

"真実を知りたいのであれば、彼らが群がることを望んだとは思えない。FBIの人たちとはいい関係です...きれいな絵ではありませんね。まるで軍事クーデターだ きれいな絵ではありません。"

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


📍
JUST IN - ウクライナのドネツク、ルハンスク、ケルソン、ザポリジャー各州で9月23日から27日にかけて「ロシア加盟のための住民投票」を実施すると親モスクワ派が宣言した。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


📍
JUST IN - クレムリンプール記者によると、ロシアのプーチン大統領とショイグ国防相は今夜、国民に向けて演説する予定だそうです。

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


原文 9/21

"FBI捜査官、1月6日被告がD.C.で公正な裁判を受けられないと記録で認める"

トランプ事務所テレグラムチャンネルに参加する


📍
NEW - エリザベス二世の棺の上の旗をつかんだことで訴えられた男は、彼女が本当に死んでいることを自分で確かめたかったと、ロンドンの裁判所は火曜日に公聴した。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


📍
新着情報 - 米空軍は、新しいB-21ステルス爆撃機を12月の第1週にロールアウトすると、空軍のトップ兵器バイヤーが火曜日に発表した。

ノースロップ・グラマンは、カリフォルニア州パームデールの工場でB-21を製造している。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


📍
ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump

覚えておいてほしいのは、ほんの 2 年前、私たちは米国史上最強かつ最高のサザンボーダーを持っていたということです。彼らは、入って留まるのが非常に難しいことを知っていたので、うまくいきませんでした。それは、彼らすべての中で最高の国境政策です。私は壁を作り、さらに追加しました。メキシコに留まる、と我々は言った。それはすべてうまくいきました!!!


📍
JUST IN - プーチン、政令により部分動員を命令。30万人の予備役が召集されるとロシア国防相は述べた。

プーチンは、ロシアの領土保全が脅かされた場合、モスクワは「自由に使えるすべての手段」を使って対応すると付け加えた。

https://www.disclose.tv/id/1572483251008335875/

トランプオフィスのテレグラムチャンネルに参加する


📍
JUST IN - NATOは武器と弾薬の生産を強化するとストルテンベルグ事務総長は述べた。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


原文 9/22

JUST IN - ニューヨーク州司法長官がトランプ氏を民事詐欺で提訴。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


📍
エリック・トランプ@EricTrump

「Mar a Lago を 7500 万ドルで売ることに興味があるなら、私が一番乗りです。

Mar-A-Lago は、間違いなく米国で最も価値のある物件の 1 つです。この主張は絶対に馬鹿げている。」

2022年09月21日 12:57 Twitter for iPhone


📍
JUST IN - 米連邦準備制度理事会、基準金利を75ベーシスポイント引き上げ、今年3回連続の引き上げ。

トランプ・オフィスのテレグラム・チャンネルに参加する


📍
ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump

レティーシャ・"ピーカブー"・ジェームズ司法長官は、ニューヨークでの完全な犯罪撲滅災害であり、非常に強力で代表的な銀行や保険会社のために戦うことにすべての時間を費やしています。ニューヨーク州を殺している殺人や暴力犯罪と戦う代わりに、私についての苦情を言います。彼女は失敗した A.G. であり、犯罪との戦いにおける才能の欠如により、記録的な数の人々や企業がニューヨークから逃げ出しています。バイバイ!

トランプ・オフィスの電報チャンネルに参加する

ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump

ロシアのプーチン大統領は現在、核兵器の使用を「はったりではない」と脅している。ウクライナ紛争は決して起こらないはずでしたし、私が大統領だったら起こらなかったでしょう。しかし、私がかなり前から明確にしてきたように、これは今や第三次世界大戦になる可能性があります。

Join the Trump Office Telegramchannel




Deep L 、Googlelensで翻訳しました