2022年2月5日午後6時 オタワ時間よりカナダ全土に戒厳令を適用するとのことです。
「世界の動き」でシェアしている内容を見つつ、いろんな角度からカナダの動きを見ていきたいです。


ロマーナ女王 テレグラムより✨
 
原文

↓↓↓
念のためお伝えしておきますが...

Covid19の規制は2022年2月3日に解除されました。

2022年2月5日 オタワ時間午後6時 戒厳令が施行された

わかりましたか?



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

偽物と #CGI ジャスティン・トルドー を見抜けなかった市民のために...😂。

戒厳令は理解しがたいものだと認識しています。 でも、心配しないで。 

その代わり、エゴを捨てれば、真実を飲み込むのが少し楽になるはずだ。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

ご参考までに 

軍は戒厳令の間、いつでもメディアを乗っ取ることができます。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

2022年2月5日午後6時 オタワ時間よりカナダ全土に戒厳令を適用する。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

この戒厳令は、平和的な戒厳令である。 
我が軍と連合軍が合法的な逮捕を迅速に行えるようにするためのものです。

暴力が勃発しない限り、地上軍を見ることはありません。

だから、どうか落ち着いて、平和的に。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

落ち着いてください...
政治家とその手先は トラック運転手を利用しています #政治的利益のために

しかし、おっと!  

カナダ王国の政治は #ゼロ です。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

私は皆さんに警告しました...
ロマーナ女王のカナダ王国の女王としての統治は、アメリカ軍、特殊部隊、連合軍によって強制され、実行されています。

世界は見ている...



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

カナダ王国の軍隊と宇宙軍、アメリカ軍、特殊部隊、連合軍へ 

カナダ放送協会(CBC)およびカナダ王国の全テレビ・ラジオ局を占拠し、カナダ王国における私の戒厳令の発令を放送してください。 
私の戒厳令の発表を24時間放送してください。

さらに、カナダ王国全土の州、準州、市、町が、すべての共産主義的命令を解除したことを確認せよ。

私の命令(Covid19の制限解除)に従わない政治家、官僚、医療関係者、企業経営者/管理職はすべて逮捕せよ。

お願いします、ありがとうございます。

というわけで😊☝✍⚖👑👽のようになります。


🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸q

平和と繁栄。あるいは滅びよ。

私は政治をしません。

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下 
国家元首・総司令官。
政府のトップ
カナダ王国大統領兼女王
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。
https://t.me/romanadidulo



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

※DebWからの転送メッセージ
ブリティッシュ・コロンビア州プリンス・ジョージのラムダ・キャバレーは、ゼロ・マンデートでフル・オープンです!!! 
先週末、たくさんのダンスとカラオケを楽しみました。マスクやワクチンパスポートは禁止です。
クイーン・ロマーナのおかげで、このビジネス・オーナーがすべてを失うことなくすんだのです!ありがとうございました。💜🙏💜



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

ご参考までに 

オタワで警察官が押収した燃料は #紫色の燃料 でした。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

オタワ中の危機管理役が、今や不法な抗議活動への支持を得るために、国民を激怒させるビデオを作成し、演出するために利用されている?

私はCOVID19の規制を解除しました。 

オタワでは、そのような見せかけの演出は必要ないのです。



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍

私は交渉しません。 
誰も私ロマーナ女王に代わって交渉する権限はないのです😂。



Deep L で翻訳しました