薔薇が舞う画像、最高🌹🌹🌹
今日も大事なメッセージがありました!
 
 
ロマーナ女王 テレグラムより✨
 
原文

 

 

↓↓↓

 
グランドライジング、ライジング、スタンディング、スタンディング、シャイニング、シャイニングをカナダ王国と世界中の全てのI AMに。
 
➡️ 私は、あなた方に、偽りを見抜く完璧な識別力を授けます。
➡️ あなた方の人生のすべてに完璧な平和と繁栄があるように祝福します。 
そして、こうなりました。☝🙏
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
2021年11月5日(昨日のI AM クイーン・ロマーナの地球顕示日)の誕生日。
 
I AM Queen Romana @romanadidulo は、カナダ王国をはじめとする世界中のI AMが作成したメッセージや歌、動画などのWorldwide greetingやTributeを見て、喜びと感謝の気持ちで何度も何度も😭幸せな涙を流しています。 
 
カナダ王国の国旗は今、世界中で見られ、知られています。 
カナダ王国の国旗を大切に、愛し、尊敬し、守ってください。
 
アイロンやスチームをかけて、清潔に保ち、常に地面から離すようにしてください。
 
これは私たちの新しい世界、新しい地球の旗でもあります。
 
皆さん、どうもありがとうございました☝🙏。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
あなたの心から恐れや疑いを取り除くと、悪意のある存在はあなたのエネルギーを感じることができません(彼らはあなたを見ることができません)。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
カナダ王国で、そして世界で。
 
科学実験施設を利用できる方へ-「雨水」を採取して、何が入っているかを#テストしてもらえませんか? 
 
雨水をテストして、雨水にどんな化学物質が含まれているか調べてください...
#ケムトレイル 
 
お願いします、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
また、耕作地から「土壌サンプル」を採取してラボに持っていき、化学物質(毒素)製品がないかどうかを検査してください。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
明確にすること。
 
1) 製薬会社の毒物業界の資金は終了した。
 
2) 彼らの最大の財政的貢献者は、人道に対する罪で処刑されました。
 
3) 彼らの友人や家族の偉い人たちは、人類に対する罪で処刑された。
 
4)だから突然、ワクチンの製造を中止しなければならなくなった。 
それは、あなたの健康ではなく、お金のためでした。
 
5) プランデミックはすでに終わりました。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
女王ロマーナ @romanadidulo は、悪意のある存在と交渉するのではなく、ミルクシェイクを与えるのです。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
神の正義⚖は、#正確で#完璧です☝🙏。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
Re: オーストリアの食料品ページ https://t.me/joinchat/t-X10S6s19M3NGZh
 
このページのボランティア管理者を増やしてください。 
注:以前メイン管理者に削除された方は応募しないでください。 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
Re: #アメリカの食料品ページ。
全50州のボランティア管理者を募集しています。 
ご協力いただける方は、下記のコメント欄にご記入ください。 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
フィリピンでは、最近、誰が公衆の面前で#Shotを受けたか?
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
 
Good Samaritans(善きサマリア人)は、小切手による家賃の支払いをサポートしています。
 
家主の会社に小切手を郵送する前に、小切手の写真を撮って家主に送り、家主がデジタルで入金できるようにしてください。 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍
Re: フィリピン 食料品のページ https://t.me/joinchat/jc1SMtf30RxlMWY5 
このページを24時間365日運営するためには、ボランティアの管理者が必要です。 
フィリピンの管理者と同じ時間帯の管理者が必要です。 
 
カナダ人の管理者がそのページの管理者として働いていますが、時差のため、カナダ人の管理者が夜になっても誰もいません。
 
このページの管理者を少なくとも20人以上必要としています。 宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
Deep L で翻訳しました