今日は「始まり」が吉の甲子の日☆&クラファンを大成功に導いた「029888」の諭吉さん☆(2) | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

 

 

ひとつ前の記事からの続きです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月中旬から

 

「追加リターン提供」という形でも

 

応援させてもらいました、

 

 

ミラマグアーティストAKaRiさんの

 

「翼アート」クラファン☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回のブログでも

 

「222万円」という目標金額を達成されたことを

 

シェアさせてもらいましたが、

 

(ほんとすごい・・・。。。)

 

 

 

 

 

 

 

その後も、AKaRiさんらしい(笑)

 

パワフルで、枠外な

 

すんごい流れを

 

次から次へと生み出し!☆☆

 

 

(目が離せなくなった方、続出!!笑

 

わたしも、その一人です^^)

 

 

 

 

目標金額222万円のところ、

 

「290万円」を超える、大達成に!!!驚

 

 

(「300」万円がネクストゴールのようで、

 

あと6万円くらいのようです・・・☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログを

 

読んでくださっている皆さんも、

 

 

 

リターンのご購入や、

 

投稿、記事のシェア、

 

いいね、口コミなど、

  

 

 

オンラインでも、オフラインでも、

 

AKaRiさんのクラファンを応援してくださった方が

 

とても多かったようで・・・☆☆

 

 

 

 

皆さんとの応援共鳴も

 

とっても嬉しく思っています^^☆

 

 

本当に、ありがとうございます☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クラファンを超えた、クラファン」

 

「戦略なき戦略。笑」

 

 

 

いやーーーーー・・・

 

本当に・・・

 

 

 

AKaRiさんの【巻き込み力】。

 

 

そして、ついつい

 

応援したくなってしまう、お人柄。

 

 

 

 

クラファンというジャンルに、

 

「新しい歴史の1ページを刻んだ」

 

といっても過言でない、

 

  

AKaRiさんの生き様と、

 

皆さんの応援の渦の

 

コラボレーション^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに

 

「追加リターン提供」という形でも

 

関わらせてもらえたこと、

 

 

とても光栄に思っています☆

  

 

 

 

一つひとつがミラクルすぎて、

 

  

わたしは、最後の1週間、

 

AKaRiさんのFacebookを

 

何十回(何百回?笑)見たことか。笑笑

 

 

 

とっても素敵な皆さまと

 

ご縁をいただけたことも、

 

すごく嬉しいなと感じていますし、

 

 

 

AKaRiさんとのコラボ企画(追加リターン)にも、

 

10名を超える、たくさんの方からのお申し込みと

 

(初めましての方が、ほとんどですね^^)、

 

 

 

添えていただいたコメント、メッセージ・・・

 

じーーーんと受けとらせてもらっています。。

 

(当日の内容に反映させますね^^)

 

 

ありがとうございます・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月は8月でしたので、

 

 

 

主宰している

 

「Giftコミュニティ」のランチ会も、

 

関東と関西、それぞれで

 

2日程、開催させていただきました☆

 

 

(今回、ご都合が合わなかった

 

皆さんのエネルギーも、

  

当日、たっぷり感じていましたよ♪)

 

 

  

 

特に、関東開催の1日目は、

 

台風直撃の中、わたしもギリギリまで

 

開催を迷っていたのですが、

 

 

 

「台風でも、皆さんに会いたいです!」

 

と言って、

 

会いにきてくださった皆さま・・・

 

ありがとうございます。涙

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、台風の中

 

お越しいただいただけあって、

 

 

 

「星読み」「魂の約束」

 

というキーワードから広がる、

 

数えきれないシンクロと、

 

過去のニアミス。。

 

(しかも、4、5個出てくる。。)

 

 

 

 

シンクロを超えた、

 

名前のつかない(でも付けたい。笑)

 

ご縁の現象・・・☆☆

 

 

 

その後のランチ会でも、

 

ありとあらゆるシンクロや

 

ニアミスが、

 

 

 

「こんな起きる???」

 

という感じで、

 

 

 

わたしは、夢を生きているのか(笑)、

  

現実を生きているのか、

 

 

わからなくなる瞬間も

 

多々ありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、心底感じたのは、

 

 

 

この世界は

 

【縁】というもののチカラが

 

強く働いている(存在している)世界で、

 

 

 

 

縁がある人は

 

どこまでも、強力にくっつくし、

 

 

(誰にでも、複数人、

 

そのような存在がいます^^

 

「魂や、心響くご縁」の存在が☆)

 

 

 

 

一時的に、物理的に

 

離れるようなことがあったとしても、

 

 

エネルギー的には

 

ずっと、つながっているし、

 

 

 

最高のタイミングで、

 

また、出逢う&再会するように

 

なっているのだなと・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動とも、また違う、涙。

  

 

 

そして、

 

 

つながり。

 

安心感。

 

(ずっと切れないもの^^)

 

 

 

 

また一つ、深いところで

 

この世界の神秘に

 

触れた感じがしました。。

 

 

 

わたしたちが生きている世界は、

 

本当に、豊かな彩りと、

 

枠外のもの、流れ、

 

お導きに満ちた、

 

素晴らしき宇宙ですね^^

 

 

(一人ひとりの人生も☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

 

「611111」お札さん&6/1のシンクロと、

 

「777」「775877」のお札さんからのメッセージも、

 

とても興味深い・・・☆☆

 

 

 

 

個人的に、わたしは、

 

 

来月1ヶ月+αが

 

【魂的なご縁の結びつきが

 

「特に強い」方々との

 

ご縁の深まり、拡がり】を受けとる

 

スペシャル期間なので・・・☆

 

 

(すでに、その期間に入っているんです♪)

 

 

 

 

この後も

 

どんな流れを迎えてゆくのかなーーーと、

 

どきどき、ワクワクしています^^☆

 

 

 

全く意図していなかったですが、

 

ちょうど、その時期に、

 

 

これまでの集大成の

 

「エネルギー循環デザインセミナー」を

 

お届けする流れになっていることも、

 

 

よく出来ている流れだなと☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙の流れの一部」を

 

自分が担いながら、

 

 

 

同時に、その流れが、

 

自分自身の人生の

 

「大きなターニングポイント」

 

にもなっている・・・☆☆

 

 

 

宇宙の采配は、本当にすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ライブや、小冊子製作で

 

サポートしてくださっている

 

沙織さんや、彩加さんには、

 

  

本当に、感謝しても

 

し尽くせないですし、

 

 

 

 

すでにお申し込みくださっている皆さんも、

 

 

Giftコミュニティのメンバーさんや、

 

お金と究極の安心感のグルコン受講生の皆さん、

 

愛とお金の循環グルコン受講生の皆さんにも、

 

 

 

 

「出逢ってくれて、

 

見つけてくれて、ありがとう」

 

 

 

「ご縁を育み続けてくれて、

 

ずっと手をつないでいてくれて、

 

ありがとう^^」

 

 

 

と、

 

感謝の想いが止まらないですね・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの「流れ」が、

 

「宇宙」の流れ、

 

そして、「縁ある誰か」の流れも

 

同時に創っている・・・☆☆

 

 

 

人は、みんな

 

つながっていますからね^^

 

 

 

心(魂)を開くと、

 

そこに共鳴したものが集まる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

【自分の人生、存在、特性が、

 

ますます、大好きになる^^】

 

  

 

そんな、お一人おひとりの

 

「豊かさの循環」を想って・・・☆

 

 

 

今日も、わたしは

 

「わたしの大好きなわたし」を

 

生き続けようと思います^^

 

 

(↑「まりさんの、この言葉が大好きで、

 

10年以上、ずっと大切にしているの」

 

と伝えてくれたMちゃん、

 

ありがとう^^)

 

 

 

 

それでは、今日のブログも

 

過去最高?に長くなりましたが、

 

 

最後までお読みいただき、

  

ありがとうございます^^

 

 

 

またタイミングを見て

 

メッセージさせてもらいますね☆

 

 

 

この後も、彩りあふれる時間を

 

お過ごしください^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆