【クリスマスプレゼント予告☆】「お金の豊かさ」も「魂の深い喜び」も、両方を受けとる2024年に☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、クリスマス☆

  

 

そして、今日は、今年最後の

 

継続コースの

 

「グループコンサルティング」の日でした^^☆

 

 

 

 

いやーーーーーーーー・・・

 

 

グループコンサルティングは、

 

毎回「神回」で、

 

  

 

受講生の皆さんからのシェア、

 

ご質問、インスピレーションが、

 

 

見事に、他の受講生さんにも

 

シンクロ&リンクしてゆく姿を、

 

 

 

わたし自身も、毎回、

 

幸せな気持ちで

 

見させていただいているのですが・・・☆

 

 

 

 

今回は、

 

「神回の中の、神回なのではないか???」

 

というくらい、

 

 

 

ほんっとうに、

 

【永久保存版】の回、でした☆☆☆

  

 

(もう、皆さんに

 

一般公開したいくらい、

 

 

人生のすべてが

 

ここに詰まっていました☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵な受講生の皆さんに

 

グループコンサルティングさせていただける機会を

 

与えてもらっているわたしは、 

 

すごく幸せな人だなぁ・・・☆☆と、

 

 

 

さっきもね、涙ぐんでいまして。笑

 

 

 

宇宙が与えてくれた「ご縁」というギフトに、

 

ふかーーーーーい感謝を

 

味わっていました・・・☆☆☆

 

 

 

 

今年は、今日4回目を迎えた

 

「お金の安心感のグループコンサルティング」、

 

「ホロスコープ×文章力講座の

 

グループコンサルティング」をはじめ、

 

 

 

コミュニティのシェア会、

 

瞑想会、

 

個別コンサルティングの時間、

 

 

 

 

このメルマガ、ブログでも、

 

たくさんの方と、素敵にご縁を育む機会を

 

与えていただきまして^^☆

 

 

本当に・・・

 

心から、感謝しています。

  

 

 

 

いつも、素敵なご感想を

 

送ってくださったり、

 

 

 

投稿や、記事、

 

メルマガのシェア、ご紹介も、

 

本当に、ありがとうございます^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

今月下旬に2日程ご用意していた

 

「開運インテリアコンシェルジュmieさん」

 

とのお話会ですが、

 

 

 

 

 

 

 

「興味はあるんですけど、その日は予定が・・・」

 

というお声も多く、

 

 

1月にも、「追加日程」で

 

開催させていただくことになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、わたしもmieさんも、

 

 

 

「もっと、皆さんに分かち合いたい☆☆」

 

 

「牡牛座木星期や、お金のこと、

 

波動のことをお話しして、

 

皆さんと、良いエネルギーを『循環』させたい☆☆」

 

 

 

という気持ちが強く。笑

 

 

 

 

ファシリテーターの武藤正城くんの直感、

 

インスピレーションもありまして☆

 

 

 

この度、

 

1月末までの【期間限定】で、

 

Facebookの無料のグループページをつくり、

 

 

そこで、【配信ライブ】を

 

不定期開催させていただくことにしました☆

 

 

 

※上記のグループページは、

 

明々後日25日(月)に

 

オープンさせていただきますね^^☆

 

 

また、グループページへの「参加申請期間」は、

 

【2023年12月31日(日)まで】

  

とさせていただきます☆

 

 

1月のお話会の追加日程も、

 

こちらのグループページで

 

アンケートをとりたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月末まで、不定期でお届けする

 

【配信ライブ】では、

 

 

  

これまで3回お届けしてきた

 

mieさんとのトークライブでも出てきた、

 

「牡牛座木星期のキーワード

 

(10個ほどですかね☆)」を、

 

毎回1個ずつピックアップし、

  

 

 

1回20分ほど(時間は夜ですかね^^)、

 

mieさんと、より詳しく☆

 

体験談も交えながら☆

 

お話ししていきたいと思っています^^

 

 

 

 

また、これまでの動画と異なり、

 

 

配信「ライブ」なので、

 

ご覧いただいている皆さんから

 

コメントやご質問も

 

投稿していただくことができるんですよね♪

 

 

 

これもまた、皆さんとわたしたちの

 

【新しいエネルギー循環】につながるな

 

と感じますので☆

  

 

 

お気軽に、いいねやコメント、

 

ご質問をいただけると嬉しいです☆

 

 

(実は、動画撮影は、

 

今年、何度かチャレンジしたのですが、

 

「配信ライブ」は、初の試みなので☆

 

若干、緊張しているんです^^;

 

 

温かい目で見て、

 

コメントやいいねをくださると 

 

とっても喜びます・・・☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

実は、もうひとつ☆

 

「とっておきのクリスマスプレゼント」

 

があるんです^^☆

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

今週火曜日、

 

1回目の、mieさんとのコラボお話し会を

 

オンライン開催したのですが、

 

 

 

その時にお話しした内容が、

 

これまでお届けしてきた3回のコラボトークの

 

「総まとめ」のような内容で・・・☆

 

 

 

 

参加者さんが「お一人」だったこともあり、

 

 

結果的に、

 

「コラボコンサルティング」の場が生まれ、

 

 

 

お話しいただいた内容も、

 

このメルマガを読んでくださっている皆さんに

 

必要なエッセンスが

 

たくさん詰まっているなぁ・・・☆

 

 

と感じましたので☆

 

 

 

その参加者さんにご相談し、

 

 

皆さんへの分かち合いの許可を、

 

いただきました^^

 

(Yさん、本当にありがとうございます☆)

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

25日にオープンになる

 

グループページに入っていただいた方は、

 

 

 

わたしたちがYさんに

 

コンサルをさせていただいている動画を

 

ご覧いただけますので☆

 

 

 

まずは、無料のグループページに

 

ご参加くださいね^^♪

 

(シェアや、ご紹介も、大歓迎です☆)

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

Yさんへのコンサルでは、

 

このような内容についてお話ししました☆

 

 

 

◆本音を生きると「決める」と、現実が大きく動く

 

◆大きな影があるからこそ、大きな光の輝きがある

 

◆「新しく出逢うべき人がいるからこそ、スペースを空ける」という離れた人たちの愛

 

◆人生は「最初から“大丈夫“が確定しているゲーム」

 

◆トラブルに見せかけてお金さんが気づかせてくれた愛のメッセージ

 

 

(より細かいタイムスタンプは、

 

動画の概要欄から、ご覧いただけます☆)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

ライブ配信もですが、

 

わたし自身、クライアントさんに

 

コンサルをさせていただいている動画を

 

一般公開させていただくのって、

 

 

【実は、「初の試み」】

  

なんですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、内容的に、

 

 

きっと、今の時期、

 

響く方がとても多いのではないかな、

 

と感じるテーマやキーワードがあふれていたり、

 

 

 

Yさんへのコンサルをご覧いただくことで、

 

皆さんがコンサルを受けているような体験(擬似体験)も

 

していただけるのではないかな☆

 

 

と思いますので☆

 

 

(もしかしたら、この動画を観ていただくだけで、

 

何らかの「ブレイクスルー」が起きてしまうかも^^☆)

 

 

 

 

これまで、価格面で

 

わたしのコンサルを受けようか

 

迷ってくださっていた方、

 

見送られた方も、

 

 

 

愛や、エネルギーが

 

たっぷりと循環している、

 

今回の公開コンサルの動画☆

  

 

 

ぜひ、ご自身が受けている感覚で、 

 

味わいながら観てもらえたらと思います☆

 

 

どうぞ、25日の公開を

 

楽しみにお待ちください^^☆

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来週の27日(水)

 

「蟹座満月」当日に開催させていただく、

 

「『感謝』でつながるグループコンサルティング

 

&ヒーリング会」☆

 

 

 

 

 

 

 

  

こちらも、続々と

 

お申し込みをいただきまして、

  

 

現時点で、【リアルタイム参加枠】は

 

残り「2名様」となっています☆

 

 

※「後日、録画視聴(アーカイブ受講)」のほうは、

 

特に、人数制限はありません^

 

 

 

 

27日、何らかの予定がキャンセルになった方や、

 

この12月、「感謝」がテーマの方、

 

 

 

「家族愛」

 

「受けとる」

 

 

「始まり」

 

「チャレンジ」がテーマの方、

 

 

何かピンとくるものがあった方は、

 

 

 

【人生の時計の針が動き出す瞬間】を

 

ご一緒しましょう^^

 

 

 

 

それでは、この後も素敵な時間を^^♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆