射手座新月のリーディングメッセージ☆&mieさんとの3回目対談動画をお届けします☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「射手座」で迎える新月♪

 

 

 

射手座は

 

 

「グレードアップ」

 

「ステージアップ」

 

 

が得意な星座☆

 

 

 

 

今回は、「第11ハウス」というお部屋で

 

新月を迎えていきますので、

 

 

 

【グレードアップ(ステージアップ)した世界

 

へと繋がれてゆく「ご縁」「人脈」】

 

 

に期待できる新月です☆

 

 

 

 

他に、射手座には

 

このようなキーワード・テーマも

 

ありますよ♪

 

 

 

 

・幸運

 

・強運

 

・棚ぼた

 

 

 

・行動力

 

・チャレンジ

 

 

 

 

・未知の世界

 

・新たなる可能性

 

 

 

・海外

 

・旅行

 

 

 

 

・長期的視点

 

・広大な視座

 

・ビッグスケール

 

 

 

・拡大させる

 

・増やす(増える)

 

・発展させる

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

今のあなたにピンとくるキーワードは

 

何かありましたか?^^

 

 

 

 

上記は、天空図からのメッセージですが、

 

 

 

わたしが個人的に受けとっている

 

「リーディングメッセージ」は、

 

 

【「受けとる」の次元が、変容する時】。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ご案内する、

 

今月27日(水)「蟹座満月」の日

 

開催させていただく

 

  

【「感謝」でつながるグループコンサルティング

 

&ヒーリング会】

 

 

のメッセージとも、リンクしてくるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の射手座新月の

 

「グレードアップ」

 

「ステージアップ」は、

 

 

今月後半の「蟹座満月」のエネルギー(波動)とも

 

水面下で繋がっているようです^^

 

 

 

 

詳しくは、こちらの記事に

 

 

 

 

 

 

「蟹座」の波動を織り交ぜながら、

 

メッセージを綴らせていただきましたので、

 

 

 

 

どうぞ、文章の一つひとつに込めた

 

エネルギーも合わせて、

 

お受けとりくださいね。

 

 

(この文章のエネルギーを浴びていただくこと

 

そのものが、

 

ひとつのエネルギーワークになるイメージで

 

書かせていただきました☆)

 

 

 

 

また、本日からお申し込み受付をスタートした

 

【「感謝」でつながるグループコンサルティング

 

&ヒーリング会】につきましては、

 

 

「先着3名様」に

 

【ご優待の特典】もご用意しています☆

 

 

(アーカイブ受講も、可能です☆)

 

 

 

 

「蟹座」という星座、そのものに

 

「感謝」というテーマもありますので、

 

 

この会に参加すること、そのものが

 

開運アクション^^☆

 

 

 

1年の最後を、

 

 

 

ご自身という存在への「感謝の気持ち」と、

 

これまでの人生の歩みへの「感謝の気持ち」、

 

 

 

世界の現れや、

 

天が与えてくれているもの・ことへの

 

「感謝の気持ち」で、締めくくりたい方は、

 

特にお勧めです☆

 

 

 

皆さまとの深い共鳴の時間を

 

心から楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

先日の「双子座満月」の日にお届けした

 

「開運インテリアコンシェルジュmieさん」との

 

2回目の対談動画♪

 

 

 

 

 

 

  

 

こちらも、

  

本当にたくさんの方にご覧いただけて、

 

 

 

皆さんと

 

「牡牛座木星期」ならではのギフト、波動を 

 

分かち合えましたこと、

 

深く共鳴できたことに、

 

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

 

予告させていただいた通り、

 

 

今回は、3回目の対談動画を

 

お届けしますね♪

 

 

 

 

 

(mieさん、正城くんの

 

「かぶりもの」にも注目です。笑) 

 

 

 

今回は、このような内容で

 

お届けしています☆

 

  

 

=================================

 

 

<テーマトーク>

「愛とお金の豊かなエネルギー循環の世界を生きる」

 

10:06 リラックスしてボーッとして、エネルギー共鳴する

10:58 本当の安心は循環の中にある

12:02 本当の循環は「楽で」「力が入っていない」もの

12:55 シンクロニシティは答え合わせ

14:38 ゆるんだ瞬間に特性が輝き出し、その人の最大の価値が現れる

15:55 循環の始まりは「安心」「リラックス」「余白」

16:40 安心感から動くと「安心のエネルギー」が循環する

 

19:24 5つの豊かさの循環

 

1、「ご縁」の循環

22:04 素敵だと感じたことをシェア&人を紹介する

 

2、「才能」の循環

25:45「あなたの感想」も唯一無二の才能の現れ

25:55 自分だけでなく、人の才能を活かすことを楽しむ

27:17 自分の才能を自分で決めつけない

28:55 本当の才能に気づく鍵は「他者からのフィードバック」

 

3、「インスピレーション」の循環

31:08 インスピレーションを「他人から見た正しさ」でジャッジしない

33:19 自分の個性に偏った話をした方が喜びも循環する

35:00 すべての話が響かなくてもいい

36:55「自分の感覚というコンパス」を信頼する

 

4、「お金」の循環

38:38 お金の循環を止めるのは「罪悪感」と「出すべきエネルギーを出さないこと」

39:23「自分の何が循環を止めているのか」に気づく

40:30 美枝さん体験談「お金の循環を止めていた"別の循環の滞り"」

44:51 本当はある大きなエネルギーを止めるから活かしきれない

 

5、「愛(人間関係)」の循環

47:00「褒め合うこと」は愛の循環

49:38 美枝さん体験談「街ですれ違う人とも愛は循環できる」

 

 

52:20 今回のテーマトークまとめ

53:15 循環は「呼吸」と同じ

「受け取る(吸う)」と「与える(吐く)」のバランス

 

 

<エンディング>

59:00 みなさんとの新しい循環スタイル「お話会」のご案内

 

1:04:11 全3回の感想と感謝

1:04:55 美枝さんからのメッセージ

1:07:18 真梨さんからのメッセージ

1:11:36 正城からのメッセージ

 

『自分の魂や心に共鳴する人や情報を大切に選び続けよう☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

来年5月から始まる「双子座木星期」のテーマも

 

散りばめられていますので、

 

 

 

「幸運の先取り☆」も兼ねて、

 

楽しんでお聴きください^^☆

 

 

 

 

それでは、今日のブログは

 

この辺りで♪

 

 

 

今気づきましたが、

 

 

 

今日の射手座新月は、

 

お金にまつわること、全体が吉の

 

「巳の日」も重なっていますね♪

 

 

 

 

わたしも、大きく

 

お金さんを動かそうと思っていますので、

 

 

(何かのお支払いには、

 

「新月」「満月」「寅の日」に合わせて

 

流すことが多いです☆)

 

 

 

 

同じように

 

お金さんを旅立たせようと思っている方は、

 

 

 

一緒に、喜びから

 

「いってらっしゃい☆」 

 

と送り出しましょう^^☆

 

 

 

 

この後も、素敵な新月の時間を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆