「Giftコミュニティ」、来週の「魚座新月」に、3月からご一緒する「新メンバー」を募集します☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので

 

2月も残り半分ですね♪

 

 

 

「10天体順行期間」がスタートしてから、

 

もうすぐ1ヶ月☆

 

 

 

先日の「Gift  Message」実践コミュニティ、改め、

 

「Giftコミュニティ」の対面シェア会(東京)でも、

 

「シンクロ」が続出していましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?☆

  

 

 

 

暦の上では

 

2023年がスタートして、

 

もうすぐ2ヶ月が経ちますが、

 

 

 

来月、3月21日の「春分」を迎えると

 

今年ならではの「変化・変容」のエネルギーが

 

一層、拡大&広がってゆき、

 

 

 

 

今年は、わたしたち、一人ひとりが

 

「流れを感じて生きること」、

 

 

 

これが、例年に増して

 

一層大切になってくることを、

 

強く予感&実感しています・・・☆☆

 

 

 

  

この「流れ」というものは、

 

一人ひとり、人生のテーマも、

 

ステージも、リズムも

 

異なっているので^^

 

 

 

 

「今、自分の人生に吹いている風」

  

 

を感じることが

 

大事になってくるのですが、

 

 

 

 

まずは、自分自身の「本音」や「心地良さ」

 

素直に生きること。

 

 

 

それに沿ったものを

 

一つひとつ、「選ぶ」こと。

 

 

(必要あれば、「再選択」すること。) 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自分は、何が好きで、

 

何を心地良いとか、

 

幸せと感じて、

 

 

 

 

どういう環境だと、自分という存在が

 

自然と活かされていったり、

 

 

無理なく、

 

流れに乗れてゆく感覚がするか・・・☆

 

 

 

といったような「自分軸」

 

しっかりと持ちながら、

 

 

 

 

「心の中の選択(これを選びたい)」

 

「現実の選択(これを選ぶ)」を、

 

できる限り、「一致」させてゆくこと。

 

 

 

 

そうすると、

 

「流れを感じる力」も増していきますし、

 

  

 

「さらなる流れを迎え入れる器」も、

  

根底から、大きく、大きく、

 

拡がってゆきます☆☆

 

 

(そして、さらなる流れも

 

入ってきます☆☆) 

 

 

 

 

あとは、その

 

「流れがあるところ」

 

「流れが生まれるところ」

 

自分のエネルギーを置き続けて(注ぎ続けて)、

 

 

 

現れる未来や、ギフトや、豊かさを

 

感謝の気持ちと、喜びで

 

受けとってゆく・・・☆☆☆

 

  

 

 

この「感性」が、

 

その人ならではの「豊かさ」を広げることと

 

深めることに、

 

直結してゆくんですよね・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに余白のある方は、

 

 

「無条件に」安心し、

  

(根拠のない「人生への大きな信頼」、

 

めちゃくちゃ大事です^^☆)

 

 

  

今ある豊かさやご縁、流れに感謝して

 

軽やかに生きること(そう在ること)を

 

深めていってください^^☆

 

 

 

 

3月は、今年1番の

 

「大転換期」☆

 

  

 

「本来のあなたのエネルギー」の真ん中にいること

  

ぜひ、大事にしてくださいね☆☆

  

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は2つ

 

皆さんにお知らせがあります☆

  

 

 

 

まず、去年の12月から始まっている

 

8日間のステップメール「Gift  Message」の

 

実践コミュニティですが、

 

 

 

「実践コミュニティ」ではなく、

 

「Giftコミュニティ」と名称を変えて、

 

3月以降も継続することになりました^^☆

 

 

 

 

 

  

 

 

そして、新しく、

 

「このコミュニティに入りたい♪」というメンバーさんも、

 

来週20日(月)の「魚座新月」の日から

 

お申し込み受付を、開始します☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この「Giftコミュニティ」、

 

こちらにも書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

参加される皆さんの「心地良さ」、

 

「心地良く関われる感じ」

 

「心地良くこの場にいられる感じ」

 

一番に大切にしてもらっていまして^^☆

 

 

 

集まるメンバーも、

 

「心地良さ」を大切に生きている方や、

 

より心地良さを大切に生きていきたい方、

 

 

 

あらゆる人間関係においても、

 

「心地良さ」、「心地良くエネルギーが循環する関係性、

 

関わり方、距離感」を大切にしている人が、

  

とっても多いんですよね♪

 

 

 

 

そして、

 

「本来の自分」や、

 

「本来の自分のエネルギー」を大切にいきたいという方や、

 

 

 

お金が純粋に好き☆という方、

 

お金をもっと純粋に好きになりたい☆

 

という方が多いのも特徴かなーーー

 

と感じています^^☆

 

 

(みんなでお金の瞑想&ヒーリングをしているときは、

 

いつも、本当に、

 

あったかいエネルギーが循環するのです☆)

 

 

 

 

(コミュニティに)いるだけでもいいし、

 

積極的に関わるのも良い☆

 

 

頻繁に投稿&シェアしていただくのも大歓迎ですし、

 

みんなの投稿やシェアを読むだけでもOK☆

 

 

 

 

一人ひとりが、心地良く、

 

そのときそのときの「望む関わり方」を

 

選択していただきながら^^

 

 

 

お互いのペースを尊重しあって、

 

気持ちよく、エネルギーを循環させ、

 

 

 

各々の人生に

 

さらなる豊かさや幸せを迎え入れたり、

 

 

このコミュニティを

 

一緒に育んでいけたらと思いますので、

 

  

 

 

そんな感覚、感性、

 

考え方、生き方、在り方に共鳴されたり、

 

良いな☆と思っていただけた方は、

 

 

ぜひ、「Giftコミュニティ」で

 

豊かなエネルギーや流れの循環をご一緒しましょう☆

 

  

 

 

2つ目のお知らせは、

 

少し前のメルマガでもお話しさせていただいた

 

 

来月3月22日(水)、

 

「牡羊座新月」に加え

 

「卯の年、卯の月、卯の日」全てが重なる

 

「スペシャル大開運デー」に

  

「京都」で開催させていただく、

 

「プレミアム」な開運ツアー☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにつきましても、

 

「Giftコミュニティ」と同じ

  

20日(月)の「魚座新月」の日から

 

お申し込み受付を、開始します☆☆

 

 

20日(月)10時

 

申し込みフォームを、オープンにします☆)

 

 

 

※開催に至るまでの、数えきれないシンクロの嵐も、

 

こちらに書きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卯の年生まれの方や、

 

月星座、太陽星座が「牡羊座の方」

 

 

 

今年5月に木星が入る「牡牛座の方」を始め、

 

最近、シンクロが多発している方☆

 

「なんか気になる☆☆」という方は、

 

 

豊かな共鳴をご一緒できますこと、

 

心から楽しみにしています^^☆

 

 

(当日も、また

 

ブログを更新させていただきますね☆)

 

 

 

 

それでは、

 

この後も、彩り豊かな時間をお過ごしください☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 
◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

2月16日(木)巳の日

 

  19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  20日(月)魚座の新月

 

  24日(金)一粒万倍日

 

  25日(土)寅の日

 

  28日(火)巳の日

 

 

 

3月6日(月)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  7日(火)甲子の日+大安+乙女座の満月

 

  12日(日)己巳の日

 

  16日(木)一粒万倍日

 

  19日(日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  21日(火)春分+天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

  22日(水)牡羊座の新月

 

        ★京都開催「牡牛座新月+トリプル卯の日の大開運ツアー」

  

  24日(金)巳の日

 

  28日(火)一粒万倍日

 

   

 

と、2月、3月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html