2022年最後のメッセージ☆「大変容」のタイミングを迎えているあなたへ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬を迎え、

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

わたしは、一昨日28日(水)に

 

関東入りしまして、

 

 

 

 

こちらの流れもあり、

 

 

 

◆【期間限定】「豊かさの正位置」「存在価値」

 

「存在のエネルギー」にフォーカスを当てた

 

個別コンサルティング

  

 

  

 

一人ひとりの「豊かさの正位置」へのチューニング

 

をサポートし、

 

 

その人に必要なご縁や、流れや、

 

豊かさや、お金が

 

「向こうからやってくるようになる☆」が加速する

 

個別コンサルティングです☆

  

 

「大変容」のタイミングを迎えているあなたへ☆

 

「あと3名様」ほどの受付

 

とさせていただきます。

 

 

12月31日(土)、1月2日(月)、

 

3日(火)は、関東にいますので、

 

東京のホテルラウンジで受講可能です☆

 

 

(ご希望の方は、申し込みフォームで

 

その旨お伝えください☆)

 

 

 

 

◆「Gift Message」実践コミュニティ

 

 

 

 

→来月から、「お金」と「存在価値」

 

フォーカスを当てた

 

2つの瞑想会&ヒーリングを始めたいと思います☆

 

 

詳しくは、近日中に

 

メンバー限定の「グループページ」

 

インフォメーションしますので、

 

 

コミュニティに参加されてる皆さん、

 

楽しみにしててくださいね^^♪

 

 

 

 

◆言葉とのパートナーシップコミュニティ

 

 

 

 

少人数の、かなりマニアックな会になりそうです。笑

 

 

来年1月から3月までの

 

「モニター受講生」を募集中ですが、

 

 

【1月8日(日)まで】の申し込み受付

 

とさせていただきますね☆

 

 

 

 

1日のほとんどが、

 

「瞑想&ヒーリング(プラス、たまにリーディング)」

 

の時間になっています・・・☆☆

 

 

(もちろん、家族団欒の時間や、

 

自分の時間も、とりながら♪)

 

 

 

 

瞑想といっても、いろいろあって、

 

 

 

・「無」「空」になる瞑想

 

・自分という存在に感謝する瞑想

 

 

 

・お金とのパートナーシップが深まる瞑想

 

・身体の声を聴き、

 

身体とのパートナーシップが深まる瞑想

 

 

 

・家や空間とのパートナーシップが深まる瞑想

 

・コミュニティの共鳴度が高まる&深まる瞑想

 

 

 

 

などなど、

 

言語化するだけでも

 

かなりのバリエーションがありますね^^

 

(ベースは共通するものもありますが☆)

 

 

 

 

ゆっくり呼吸して、

 

大地から湧き上がる愛を

 

身体いっぱいに受けとり、

 

 

 

細胞、ひとつひとつに

 

染み渡らせる時間。

 

 

 

 

すべての「やること」から離れ、

 

「今」だけにいて、

 

「時間」をなくし、

 

 

 

水面下で流れているもの、音に

 

すべての感性を集中させる時間。

 

 

 

 

今年の流れ、

 

一つひとつのご縁を振り返り、

 

 

 

交わしたエネルギーや愛を思い出して、

 

同じ時空間で循環させてもらえた奇跡に

 

感謝する時間。

 

 

 

 

わたしという存在そのものや、

 

この生命の歩み、

 

 

 

選択、行動、

 

そこから生まれたすべてに

 

敬意と感謝を捧げる時間・・・☆☆

 

 

 

 

わたしという存在のあゆみも、

 

あなたという存在のあゆみも、

 

 

 

すべてが尊く、

 

一つひとつが「奇跡」で、

 

 

 

「宇宙の流れ」の一部であり、

 

たくさんの「マリアージュ」が

 

生まれ続けていたこと・・・☆

  

 

 

 

「時間」というものも、

 

それそのものが、「ひとつの生命体」として

 

呼吸し、生きているとするなら、

 

 

あなたは、2022年という「時間」に、

 

最後、何を伝えますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、かなり思い切った選択をされたり、

 

これまでと真逆の道を進まれたり、

 

 

 

新しい人生の展開を迎えたり、

 

世界観、視野、視座が

 

丸ごと大きく生まれ変わった、

 

 

 

という方も、少なくないと思います。

 

 

 

 

ぜひ、そんなご自身の

 

一つひとつの選択、行動、

 

 

 

あなたという存在そのもの、

 

そして、迎えた流れを、

 

「全肯定」し、尊く想い、

 

  

 

「2022年、よく自分を生きたね」と

 

労いの言葉をかけてあげてくださいね^^

 

 

 

 

あなたという存在が、

 

いま、この世界で、

 

ここで呼吸していること、

 

生きていること、

 

 

 

感情を持っていること、

 

あなたならではの感情、感性、

 

感覚が生まれ続けていること、

 

流れ続けていることって、

 

 

 

それだけで、ものすごい奇跡であり、

 

ミラクルであり(ミラクルの素でもあり)、

 

尊い「マリアージュ」だと

 

わたしは、思うんです^^

 

 

 

 

何一つ、正解がない中で、

 

 

それぞれが、個性を持ち、

 

特性を持ち、

 

感情を持って、

 

 

 

いろんな「マリアージュ」が生まれている

 

(生まれ続けている)。

 

  

 

 

「内なるマリアージュ

 

(自分とのパートナーシップ)」も、

  

「外の世界でのマリアージュ

 

(誰かとのパートナーシップ)」も、

 

 

 

一期一会、

 

すべてがそのときにしか見れない景色、

 

奇跡、喜びで、

 

 

 

その連なりの中で

 

私たちは生きているんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、あなたいう「奇跡」と

 

「2022年」という時間を刻むことができて、

 

とても光栄でした☆

 

 

 

ともに歩んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

来年2023年は、

 

あなたにとって

 

どんなギフトや喜びや幸せが

 

用意されているのでしょうか・・・^^

 

 

 

きっと、いまのあなたが描く以上の

 

素敵なこと、嬉しいこと、

 

 

ハッピーなこと、

 

ミラクルなこと、ミラクルな出逢いが、

 

 

たくさんたくさん、

 

用意されているのだと思います☆

 

 

 

ぜひ、これまでをともにしてきた

 

「2022年」という時間に、

 

心からの「感謝」を伝え、

 

 

 

すぐそこにきている「2023年」という

 

時間の手をとって、

 

 

これからの「よろしくお願いします」と

 

「出逢ってくれてありがとう」の愛、

 

感謝の気持ちを伝えましょう^^

 

 

 

 

あなたのたくさんの可能性が

 

満ちあふれてゆく「2023年」、

 

わたしも、心から楽しみにしております☆☆

 

 

 

これまで以上の、

 

史上最高の一年にしていきましょう☆

 

 

(個人的には、わたし自身、

 

月星座「牡牛座」で、

 

 

来年5月に、「拡大&発展」をつかさどる木星

 

「牡牛座」に入り、

 

「12年に一度の大幸運期」がやってくるので

 

とっても楽しみです☆☆

 

 

さらなる豊かさや、喜びの分かち合い、共鳴を、

 

皆さまとご一緒したいと思っていますので、

 

よろしくお願いします^^☆)

 

 

 

 

それでは、2023年も

 

心からの幸せ、喜び、感謝、愛があふれる毎日が、

 

あなたのいのちの時間にギフトされますように。

 

 

 

あなたとの出会いに

 

改めて、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆【期間限定】「豊かさの正位置」「存在価値」

 

「存在のエネルギー」にフォーカスを当てた

 

個別コンサルティング

  

 

  

 

一人ひとりの「豊かさの正位置」へのチューニング

 

をサポートし、

 

 

その人に必要なご縁や、流れや、

 

豊かさや、お金が

 

「向こうからやってくるようになる☆」が加速する

 

個別コンサルティングです☆

  

 

「大変容」のタイミングを迎えているあなたへ☆

 

「あと3名様」ほどの受付

 

とさせていただきます。

 

 

12月31日(土)、1月2日(月)、

 

3日(火)は、関東にいますので、

 

東京のホテルラウンジで受講可能です☆

 

 

(ご希望の方は、申し込みフォームで

 

その旨お伝えください☆)

 

 

 

 

◆「言葉」とのパートナーシップを研究するコミュニティ☆

 

 

 

 

少人数の、かなりマニアックな会になりそうです。笑

 

 

来年1月から3月までの

 

「モニター受講生」を募集中ですが、

 

 

【明日12月31日(土)まで】の申し込み受付

 

とさせていただきますね☆

 

 

 

  
◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

12月30日(金)巳の日

 

 

 

2023年

 

1月6日(金)天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

  7日(土)蟹座の満月

 

  8日(日)寅の日

 

  9日(月)一粒万倍日+大安

 

  11日(水)己巳の日

 

  18日(水)一粒万倍日

 

  20日(金)寅の日

 

  22日(日)水瓶座の新月

 

  23日(月)巳の日

 

  30日(月)一粒万倍日

 

 

 

2月2日(木)一粒万倍日

 

  4日(土)巳の日

 

  5日(日)一粒万倍日

 

  6日(月)獅子座の満月

 

  12日(日)一粒万倍日

 

  13日(月)寅の日+大安

 

  16日(木)巳の日

 

  20日(月)魚座の新月

 

  24日(金)一粒万倍日

 

  25日(土)寅の日

 

  28日(火)巳の日

 

   

 

と、12月、2023年1月、2月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html