【満席】「ご縁力」「五感・才能」「金脈」が高まる・拡がる・深まる瞑想(モニター受講)のご案内 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

先ほどの投稿にも書きましたように、
 
 
 
今日は皆さんに、
 
 
【「ご縁力」「五感・才能」「金脈」が高まる

 

・拡がる・深まる瞑想(モニター受講)】
 
 
のご案内です☆

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 

今朝、瞑想中にひらめいた(降りてきた)
 
生後15時間のフレッシュな企画♪笑
 
 
 
緊急事態宣言が出るから、
 
というのも、
 
あったのかもしれないのですが、
 
 
 
【「ご縁力」「五感・才能」「金脈」が高まる

 

・拡がる・深まる をテーマに、
 
「瞑想の場」や「シェアの場」を作りなさい】

 
  
というお告げが、
 
今朝、あったんですね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ただ、4月5日にいろんな人が声掛け
 
&リーダーシップをとって
 
全世界で行われていたような
 
「世界のために祈りましょう」
 
という一斉瞑想
の感じではなく、
 
 
 
「世界のために祈る」という要素も
 
あるんですけど、
 
  
わたしのところに降りてきた瞑想は、
 
もっとパーソナルなもの。
 
 
 
 
複数で瞑想しているイメージも、
 
少し先の未来にはあるのですが、
 
 
初回は、わたしと皆さん、1対1で
 
やりとりをしているイメージ
なんですよね☆
 
 
(今流行りのZoomか、
 
Facebookメッセンジャー、

 

LINE通話などで^^
 
 
わたしがみなさんを誘導して、
 
一緒に瞑想している感じです♪)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 
 
かちっとした型のある瞑想ではなく、
 
パジャマでも、寝ながらでも良い。
 
 
 
その人自身が一番リラックスできる環境で、
 
一番リラックスできる姿勢で、
 
リラックスできているエネルギー状態の中、
 
行っていけたら嬉しいなぁ~ 

 
 
と思っています^^
  
 
 
そして、
 
 
お一人おひとりに合わせた「瞑想スタイル」を
 
一緒につくっていってるというか、
 
確立させてゆき、
 
 
一緒に、その瞑想スタイルも
 
バージョンアップさせたり、進化させていってる☆

 
というイメージです☆

 

 

 

 


 


 
 






その人の今の「魂の振動」も感じながら、
 
その振動数に見合った音楽
 
いくつか紹介させていただいたり、
 
 
降りてくるキーワードやビジョンなども
 
共有させていただきたいなと思っています。 
  
 
 
ちなみに、
 
このパーソナルな瞑想(1時間くらいかな^^)の
 
全体的な流れは、こんな感じです☆
 
 
 
 
・ZoomかFacebookメッセンジャー、

 

LINE通話でつながりながら、
 
一緒に、ふかぁ~~~~く深呼吸して、
 
 
今感じていること、想っていることを
 
お互いにシェアする
 
(必要あれば、クリアリング&浄化)
 
 
  
・今、この時期だからこそ受けとっている(生まれている)
 
ご縁や、流れや、
 
人の温かさや、やさしさ、
 
ギフトにフォーカスし、
 
 
そこに、自分たちの「内なる愛の振動」を重ねることで、 
 
そのご縁や、流れや、
 
温もりや、やさしさのエネルギーが、
 
何倍にも、末広がりに拡がるイメージをする
 
 
 
・そのイメージに、
 
世界(天)から注がれている愛と、
 
大地から送られている喜び・祝福と統合させて、
 
 
内なる愛の振動の「純度」を高めるとともに、
 
その愛の総エネルギーを大きくする
 
(芯から引き出してゆく)
 
 
 
・流れに身をゆだねながら、
 
最後に、深呼吸^^
 
 
感じたこと、想ったこと、
 
受けとったキーワード、ビジョンなども
 
お互いに共有する
 

 

 

 

 

 

 


 
   

 



この瞑想を通して、
 
  
 
・その人自身の「存在価値」、「存在力」、
 
「存在が持つ力」
 
「存在が引き寄せ、出現させる(生み出す)力」を
 
内から引き出し、
 
 
 
・現実的に受けとる「ご縁」「金脈」の
 
質と彩りを高めたり(増やしたり)、
  
 
・五感、直感力に磨きをかけ、
 
より、今のその人のエネルギー、
 
波動に見合った現象や、
 
現実、ご縁、流れを受けとれるような
 
エネルギー状態をつくる、
 
その流れを大きくする、加速させる、
 
 
・その人の「金脈」につながるような
 
「新しい才能」を開花させる、
 
開花するきっかけが与えられるような
 
エネルギー状態をつくる
 
 
・すでにその人の中にある才能が、
 
根本的にステージを上げたり、シフトチェンジして、
 
精神的な豊かさだけでなく、
 
「現実的な金脈」も広がるようなサポートをする
 


 
というのが、
 
どうやら、大きな目的のようです☆
 
 

 

 


 
 


 

 

 

 

 

いま降りてきているイメージでは、
 
 
 
3回ほど、お一人の方と
 
この1対1の瞑想を、
 
それぞれ共有させていただき、
 
 
 
その後、複数のメンバーと
 
同じ時間、つながって、
 

(そのときは、Zoomかな^^)
 
 
 
一緒に瞑想しながら、
 
瞑想後、各々感じたことをシェアしたり、
 
報告しあうような機会をつくる、
 

 
(リクエストあれば、
 
メンバー限定のグループページを
 
作ってもいいかも☆
 
と思っています^^)
 
 
という感じなのですが、
  
 
また、進めていく中で、
 
いろいろ見えてくるのかな
 
と思っています^^☆☆

 

 

(ちなみに、少し先の未来では、
 
「世界のために、心を合わせて祈る」
 
という一斉瞑想のイメージもあります♪) 


 
  
 
 
ただですね、
 
 
 
わたし、実は
 
「瞑想会」というメニューって
 
初めてなので☆
 
 
 
はじめは、
 
何人かに、モニターで受講していただいて、
 
  
ご意見やアイディアを出していただきながら、
 
ブラッシュアップをしていきたいなぁ~

 
と感じているんですね☆
 
 
   
 
で、まずは、
 
この「1対1の瞑想」を
 
3名~5名くらいに受けてもらうのが、
 
とっても良い感じがした
ので、
 
 
 
この「1対1の瞑想」を受けたいな~
 
という方がいらっしゃいましたら、
 
 
こちらから、お申し込みを
 
していただけたらと思います☆
   
 
 
◆「『ご縁力』『五感・才能』『金脈』が 高まる・拡がる・深まる瞑想」 モニター受講申し込みフォーム
 
※【満席】となりました^^ 

 

 今後、受講にご興味をお持ちの方は、

 こちらの「オリエンテーションコンサルティング」

 にお越しください。
    

 

  
 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


ちなみに、このようなご時世だし、
 
今回、この企画も
 
「無料」でというのを考えたんですけど、
  
 
 
「金脈」というテーマが入っているので、
  
お金とのパートナーシップを深める
 
という意味でも、
 
「無料」はあまりよろしくないという
 
直感もきたんですね。
 
 
 
ただ、金額については
 
「お布施」というお告げも来ているので、
 
 
「2万円以上」で、
 
皆さんのお好きな金額を流していただく、
 
というスタイル
をとりたいなと考えています。
 
 
(1対1の瞑想(1回60分)が
 
3回分ついています^^
 
 
日程は、皆さんとわたしの
 
スケジュールの合うところで決めます。
 
2週間~1ヶ月に1回受けていただく
 
イメージです☆
 
 
それと、もし今後、
 
グループでの瞑想会を開くとしたら、
 
そちらへの参加費も、
 
今回モニターで受講いただいた方は、
 
優待価格で、ご案内したいなと思っています☆)  

 
 
 
 
ピンときた方は、
 
ぜひジョインしてくださいませ☆
 
 
(あ、ちなみに、
 
 
いまですね、私一人で
 
5歳の息子を育てていまして、
 
 
瞑想中は、リビングではない部屋に
 
移動しようと思っているのですが、
 
 
今後、保育園がクローズになった場合、
 
リビングにいる息子の声が
 
若干入る可能性もあります^^;
 

 
なので、モニター受講いただける方は、
 
その点、ご理解いただけましたら

 

幸いです・・・☆)
 
 
 
 
ではでは、
 
先ほどの記事にも書いたことで、
 
繰り返しになりますが、
 
 
 
 
緊急事態宣言が出ようが、
 
都市がロックアウトされようが、
 
 
人生や、皆さんの幸せが終わるわけではなく、
 
 
 
  
むしろ、
 
新たに拡がっているもの、
 
新たに生まれているもの、
 
 
育まれているスピードが加速しているものや、
 
深まっているものが、
 
たくさん、たくさんあります^^
 

  
 
 
この状況の中だからこそ、
 
 
今できること、
 
健康、
 
 
家族や自分への愛、
 
末広がりの未来への
 
「愛」からの準備&行動を
 
大切に・・・☆

  
 
 
今夜も至福の一日をお過ごしくださいね^^
 
 
いつも、皆さんのさらなる末広がりの未来、
 
豊かさ、幸せを想っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

【お知らせ☆】 


 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

 

◆2020年4月25日(土)&28日(火)東京開催

 

「祝福、予祝、喜び」がテーマのアフタヌーンティー会☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12580687806.html 

 

 

→4月7日の「緊急事態宣言」を受け、

 

8月19日(水)「獅子座新月」の日と
 
8月22日(土)に、
  
延期が決まりました☆

 

 

また、神戸会場につきましては、

 

7月22日(水)「寅の日」と

 

(21日が「かに座新月」なので、その翌日ですね♪)
 
7月25日(土)の「己巳の日」に

 

延期日程をご用意しております。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12589582939.html

  

  

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  

 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、LINE通話など、

 

お電話での受講も可能です☆)

 
 

 
 
ちなみに、

 

 

4月8日(水)天秤座の満月+巳の日
 
  15日(水)一粒万倍日
 
  18日(土)一粒万倍日
 
  20日(月)巳の日
 
  23日(木)牡牛座の新月
 
  27日(月)一粒万倍日

 

  29日(水)寅の日

 

  30日(月)一粒万倍日+大安

 

 

5月2日(土)巳の日

 

  7日(木)さそり座の満月
 
  11日(月)寅の日
 
  13日(水)一粒万倍日
 
  14日(木)巳の日
 
  23日(土)双子座の新月+寅の日
 
  24日(日)一粒万倍日+大安

 

  25日(月)一粒万倍日

 
 

   
と、4月、5月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html