【なんとなく、お金と距離がある、お金を「つかみどころがないもの」と感じているあなたへ^... | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【なんとなく、お金と距離がある、 お金を「つかみどころがないもの」と感じているあなたへ^^】   この数日、いろんな流れがありまして・・・   ある方と、メッセージのやりとりをする中で、  【どこかで、「お金」という形で受けとることへの抵抗がある、というか・・・  抵抗というよりも、「距離がある」という感じの方、  多いんですよね】   というお話や、   【「受けとる覚悟」のエネルギーが固まりきらなくて、  結果、本当は現象化していいはずのお金や豊かさが 現象化していない人もいるんですよね。   循環のかたちはお金だけではない。  これも真実だけれど、   お金でも、それ以外のかたちでも、  もっともっと受け取っていい、 もっともっと近くにいていい、あっていいと、 「心理的、魂的な距離が近づく」ことで、  受けとれるお金、豊かさや、 循環するお金、豊かさのスケールは、 格段に大きくなるんです。】  というようなお話をさせていただいたことが、 「きっかけ」となり☆   来月、8月18日(日)&20日(火)、東京で  「お金との心理的、魂的距離が縮まり、 安心して、お金も、それ以外の豊かさも 大きく受けとる器を広げる&深める」  をテーマにしたアフタヌーンティー会を開くことになりました☆   8月18日(日)は、14時~16時、 会場は、汐留の「コンラッド東京」28階にあります 「トゥエンティエイト」、  20日(火)は12時~14時で、 会場は、東京駅の「シャングリ・ラホテル」、 こちらも、同じく(笑)28階の 「ザ・ロビーラウンジ」で、  皆さんをお迎えします^^☆   参加費は、お一人さま 税込で、38,000円です♪  (アフタヌーンティー代込みです☆)   【お金を受けとることに、大きな抵抗があるわけではないけれど、  なんとなく、お金と距離がある、  なんとなく、お金を「つかみどころがないもの」と感じている状態】   から、   【お金がすぐ隣にいる(ある)と感じられるくらい、距離がない  &お金と自分が一致、一体化している感がある状態】   にシフトしたい方、チャンスです☆☆☆   両日、ともに少人数での開催 &お席が、【残席1名様ずつ】となっていますので、  気になる方、参加をご希望の方は、 わたしまで、個別メッセージを送ってください^^☆  (ブログ、インスタからご覧の方は、 インスタのコメント欄にあります 問い合わせフォームからお問い合わせください☆)   皆さんとの分かち合いを、 心から楽しみにしています♪   P.S.  ちなみに、今回の流れは、 「2」と「8」という数字の祝福を 大きく受けているようで、  日程も、場所も、 ゆかいなシンクロとともに 導かれました。笑  18日と20日、 会場が、ともに「28階」にあって、  18日は14時〜しか、 アフタヌーンティーの空きがなかったのですが、  14時って、午後「2」時。  20日の「20」も、 時間に直すと、午後「8」時。笑  極めつけは、  18日の回を開催するきっかけを作ってくださったクライアントさんに、 当日の会場を伝えると、  「わたし、そこのビルに入ってる会社で、働いています。笑」と。笑  縁て、おもしろいですね^^)  #流れ #シンクロニシティ #流れに乗る #受けとる #与える #エネルギー循環 #才能 #魅力 #個性 #豊かさ #引き寄せ #アフタヌーンティー会 #末広がりの8 #女性経営者 #女性起業家 #ブランディング #自分軸 #価格設定

Mari Hanakuraさん(@hanakuramari)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

  

 

◆2019年度版「インフィニティ手帳」のご案内♪
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12457215921.html

 

 

  
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングを、
 
2019年8月の日程で
 
対面受講をご希望の方は、

 
 
関西(神戸、大阪、京都):
 

8月1日(木)~15日(木)
  
8月25日(日)~31日(土)

  

 
東京(もしくは横浜):

 

8月17日(土)~23日(金)

 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。

 

9月以降の受講をご希望の方は、
 
ご都合の良い日程を複数リクエストしてください。)
 

 
 
ちなみに、

 

 

8月1日(木)しし座の新月+一粒万倍日
 
  4日(日)一粒万倍日

  9日(金)寅の日 
 
  12日(月)巳の日
 
  14日(水)一粒万倍日
   
  15日(木)みずがめ座の満月

  21日(水)寅の日

  24日(土)巳の日
 
  26日(月)一粒万倍日

  30日(金)乙女座の新月
 

 

 

   
と、8月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆2019年度版「インフィニティ手帳」
  の詳細は、こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html