「枠外のエネルギー」とつながると、「枠外の現象」とつながる | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

    


 
 
こんにちは、mariです^^
 
 
 

 
8日間の東京出張も、
 
今日で、折り返し地点。
 
 
毎日、素敵なクライアントさんたちと、
 
素敵な空間で、
 
素敵な時間をご一緒したり、
 
 
関西のクライアントさんの近況に、
 
心がほっこりしたり、
 
 
 

 
元クライアントさんたちとの
 
メッセージのやりとりに、
 
「時が経っても、色あせないもの」
 
を感じたり、
 
 
実家の家族や、息子との時間にも
 
芯から満ちるエネルギーが流れていて・・・
 
 

 
 
どこにいても、
 
誰といても、
 
 
彩り豊かだなぁ~と感じられる日々、時間を 
 
与えてもらっています^^

 
 
 
◆シングルマザーのお母さんが一番してはいけないと思うこと

 
◆純粋に、「好きだから」という理由で育まれてゆく、豊かな関係性
 
 
◆眠ってるエネルギー、世界観、この世界に放とう^^

 
◆一人ひとりの「あるがまま」のエネルギーが活かされる場所に、 自然と導かれる
 
 
◆「家族以外に愛を注げる人がいるって、 すごく幸せなことなんだなって思いました」

 
 
 

 
 
昨日は、山梨からお越しいただいた
 
クライアントさんとの
 
個別コンサルティングだったのですが、
 
 

 
 
どなたとの時間でも、
 
いつも思うのが、
 
 
 
「あ、わたし、
 
ほんとにいるだけでいいんだ。笑」

 
 
 
ということ。笑
 
 

 
 
 
なんかですね~
 
言葉でのやりとりや、説明も
 
ゼロではないのですが、
 
 
 

 
みんな、近くにいると、
 
いろいろひらめいたり、
 
不要なもの(思考、考え方の癖、パターン、エネルギー)
 
がとれていくみたいで、
 
 
とってもおしゃべりになられたり(笑)、
 
急に悟られたり、
 
 

 
 
本当に流したい、循環させたい
 
エネルギーの流し方のコツを
 
(感覚的に)つかまれたり、
 
 
いろんなものが整理されていったり、
 
 

 
  
「これ、どうしようかな~」
 
と思っていた人間関係のつまりが
  
とれてゆくというか、
 
 
「あ、こうすればいいんだ!」
 
っていうのをひらめくみたいで。笑

 
 

 
 
ますますわたしは、
 
ほぼ無言で(笑)、そこにいて、
 
 
 
たまぁ~に、
 
 
「こうゆう考え方や捉え方もありますよ~」
 
 
とか、
 
 
「こうゆうエネルギーの流し方もありますよ~」
 
「こうゆうアイディアもありますよ~」

 
 
と、その方の枠外の「何か」や、
 
わたしにひらめいたものを、
 
分かち合わせていただいたらいいんだな、と。笑
 
 

 
 
 
みんな、もともともっているものが、
 
とても優秀&パワフルなので^^
 
 
そこにつながる純粋なエネルギーの回路を、
 
新しくつくらせていただいたり、
 
開かせていただくだけでいいんですよね。

 
 
そのためには、
 
こっちがシンプルに、
 
日々を満ちて生きていることだなぁ~と^^
 

 
 
 
本人たちが、一番、
 
ご自身の軽やかさや
 
インスピレーションの深さ、
 
 
豊富なアイディア力や、
 
根底に眠る、パワフルなエネルギーに、
 
驚かれています。笑
 

 
「それ、~さんが本来持っていたもの
 
(~さんの中にもともと眠っていたもの)
 
なんですけどね^^笑」
 
と、わたしは返しますが。笑
 
 
 

 
 
そして、
 
 
一人ひとり、
 
その人が持つ「純粋なエネルギー」につながると、
 
 
現実的にも、
 
まぁ~おもしろいことが起きるんですよね☆笑
 
 
 

 
ある方は、お仕事で、
 
枠外のお客様から、
 
枠外のご依頼(おっきなご契約☆)をいただいたり、
 
 
その方が前から尊敬していたという方と、
 
コラボの企画が決まったり、
 
 

 
 
会社勤めの方だと、
 
より、ご自身の特性や能力が活かせる場所、ポジションに、
 
異動になったり、
 
 
職場の人間関係が
 
ガラッと変化、変容したり、
 
 

 
 
急に、彼ができたり(笑)、
 
臨時収入があったり、
 
 

 
 
家庭内でその方が問題だと思っていたことが、
 
勝手に解決されていったり(笑)、
 
 

 
お子さんとの関係性、
 
旦那さんとの関係性が、
 
根本から変化したり、
 
  

 
旦那さんが、理想ぴったりの会社に
 
転職できちゃったり・・・

 
(「コンサルを受けたのはわたしなのに。笑」
 
と、クライアントさん。笑)
 
 
 

 
 
「枠外のエネルギー」とつながると、
  
「枠外の現象」とつながる。

 
 
この世界は、本当にシンプルです^^
 
 
 
 

 
みなさんと、そんなゆかいな流れを共有できたり、
 
深められることは、
 
 
この仕事が天職だなぁ~と感じられる理由の、
 
大きな一つ^^
 
 
 

 
今回は、東京に来てから
 
少しスケジュール変更が入りまして、
 
 
明日から、3日連続
 
コンサルティング三昧なのです♪
 

 
 
 
ただ、
 
 
20日(火)14時以降(横浜)、
 
22日(木)11時半〜14時(東京)
であれば、
 
まだ空きがありますので、
 
 
 

 
もし、
 
今、このタイミングで、
 
 
ご自身の本来のエネルギーが軽やかに流れ、
 
現実的にも、あらゆる循環が感じられる自分、そして世界に
 
アップデートしたい、グレードアップしたい☆

 
 
という方がいらっしゃいましたら、
 
ご連絡ください。
 
 

 
 
ちなみに、先週ご案内した
 
こちらの「オリエンテーションコンサルティング」、

 
 
 
【先着3名様】限定で、
 
クリスマス特別企画として、
 

 
 
受講時間を、
 
「通常60分」のところ、「120分」に延長
 
+クリスマスをイメージした
 
ホテルのアフタヌーンティー付き
 

 

 
とご案内させていただきましたが、
 
上記のクリスマス特典がついた受講枠は、
 
【残り1名様】となっております。
 
 
 

 
 
もともと、12月の日程でのご予約のみ適用可
 
とさせていただいていたのですが、
 
 

 
先週後半くらいから、
 
人生がひっくり返るくらいの「なにか」が人生に起きた

 
(いろんな意味で^^)、
 
という方のエネルギーをキャッチしていまして。
 
 

 
 
もし、そんなふうに、
 
人生に、大きな変化変容が起きていて、
 
「なるべく近い日程で受けたい!」

 
という方がいらっしゃいましたら、
 

 
 
日程はだいぶ限られてしまうのですが、
 
11月で承ることができる日もありますので、
 
ご相談ください^^

 
 
(神戸、大阪、京都などの関西での受講も
 
OKですよ~)
 
 

 
 
その場合、ホテルによっては
 
まだクリスマスのアフタヌーンティーが
 
スタートしていないところもあるので、
 
 
通常のアフタヌーンティーでのご案内
 
となる可能性もあります。
 
その点だけ、ご了承ください^^
 
 

 
 
 
それでは、
 
 
いつも、あなたのエネルギーや愛が
 
軽やかに放たれていて、
 
 
世界や、大切な人との調和を感じられる、
 
やさしい時間が流れていますことを、
 
心から想っていますね^^
 
 

 
 
今夜も素敵な時間を♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 
 
【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
  

 

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆
 

 
 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

2018年11月、12月の対面受講をご希望の方は、
 
 
関西(神戸、大阪、京都):

 

11月25日(日)~30日(金)、
 
12月1日(土)~12日(水)、
 
22日(土)~28日(金)
 

 
東京(もしくは横浜):

 
11月20日(火)~22日(木)
 
12月14日(金)~20日(木)

 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。)
 

 
 
ちなみに、
   
 11月21日(水)巳の日+大安
 
    25日(日)一粒万倍日
 
    26日(月)一粒万倍日
 
    28日(水)天赦日
 
    30日(金)寅の日
 
 
12月3日(月)己巳の日+大安
 
   7日(金)射手座の新月
   
   9日(日)一粒万倍日
 
   10日(月)一粒万倍日 
 
   12日(水)寅の日
 
   15日(土)巳の日
 
   21日(金)一粒万倍日
 
   22日(土)一粒万倍日
 
   23日(日)かに座の満月
 
   24日(月)寅の日
 

  
 
と、11月、12月は吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html