「受けとる器」の正体 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

    


 
 
「拡大」「発展」がテーマの木星、射手座入りと、
 
さそり座の新月まで、
 
あと2日ですね☆

 

 

 
 
この数日間でも、
 
いろんなものが動き出している方、
 
お仕事や人間関係で
 
「重要な決断」をされた方も多いと思いますが、
 
皆さんは、いかがお過ごしですか?
 
 
 

 
 
木星射手座入りと
 
さそり座の新月が近づいているから、
 
というのもあるのでしょうけど、
 
 

 
 
最近ね、いつも以上に
 
インスピレーションや情報が
 
頻繁に降ってきたり、
 
 
サインやシンクロという形で、
 
あらゆるところから「お知らせ」がくることが
 
増えていまして☆

 

 
 
  
 
「皆さんにも分かち合いさせていただくと、
 
とっても良いんだろうなぁ~」
 
 
と感じていたら、
 
ほぼ毎日、何かしら、
 
Facebookで語っていました。笑
 
 
(受け取る器の話とか、
 
心の温かさと共鳴する現実が向こうからやってくる秘訣とか、
 
京都のシンクロのこととか。。)
 
 

 
 
で、いま見返してみたら、
 
 
「これ、ブログやメルマガメインで読んでくださっている方も、
 
エネルギーとして受け取られると、
 
より現実や人生が素敵に展開されるだろうなぁ~」

 
 
と思った記事がいくつもあったので、
 
こちらでもシェアさせてもらいますね☆
 
 
 

 
タイトルにピンときたら、リンク先に飛んで、
 
文章から、エネルギー含め、
 
どうぞお受け取りください^^
 
 

 
 
◆「受け取る器」の正体
 
 
◆心の温かさと共鳴する現実が、 望む以上のかたちで、向こうからやってきたり、叶うようになる秘訣
 

◆なぜか、京都づくしの日々。笑
 
 
◆愛したい対象、愛を注ぎたい対象がいるって、 涙が出るくらい、幸せなこと
 
 
 
 

 
それでは、今夜も素敵な時間を♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 
 
【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
  

 

 
◆11月8日(木)京都開催

 

射手座木星期プレミアムランチ会

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12407189497.html 

 

 

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆
 

 
 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

2018年11月、12月の対面受講をご希望の方は、
 
 
関西(神戸もしくは大阪):

 

11月8日(木)~13日(火)、
 
25日(日)~30日(金)、
 
12月1日(土)~12日(水)、
 
22日(土)~28日(金)
 

 
東京(もしくは横浜):

 
11月17日(土)~22日(木)
 
12月14日(金)~20日(木)

 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。)
 

 
 
ちなみに、
   
 11月6日(火)寅の日
   
   13日(火)一粒万倍日
  
   18日(日)寅の日
 
   21日(水)巳の日+大安
 
   25日(日)一粒万倍日
 
   26日(月)一粒万倍日
 
   28日(水)天赦日
 
   30日(金)寅の日
 
 
12月3日(月)己巳の日+大安
 
   7日(金)射手座の新月
   
   9日(日)一粒万倍日
 
   10日(月)一粒万倍日 
 
   12日(水)寅の日
 
   15日(土)巳の日
 
   21日(金)一粒万倍日
 
   22日(土)一粒万倍日
 
   23日(日)かに座の満月
 
   24日(月)寅の日
 

  
 
と、11月、12月は吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html