セラピーは、癒して終わり? | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

いつもありがとうございます、

『いい人』を卒業させるSoulセラピストのmariですクローバー


今日はいつもの鷺ノ宮サロンで、セッションを2件行ってきましたハート


先月単発セッションで一度体験いただいて、

今月から6ヶ月の継続セッションをスタートしたクライアントさま桜

「変わりたい」という気持ちを、まっすぐに伝えてくださった方クローバー

1ヶ月前お会いしたときと、ずいぶんと印象が変化されていました。

1ヶ月前は、「どうしよう」とか、「とりあえず動かなきゃ」という、

何かに突き動かされるようなエネルギーの状態(初回のセッションの際は、そのような方も多いのですが)だったのですが、

今日は、静かな安心感の中で、本当の自分、素直な自分を生きよう、という、

優しさと芯の強さが両方バランスよく混ざっている状態でした。


お話を伺うと、先月単発セッションを受けた後に、6ヶ月の継続セッションを受けようと決意されたことによって、

現実の人間関係も、自分自身の心の状態にも変化が起き、

今までの自分よりももっと深いところにある、自分の想いや望みに気づくようになったとのこと。


素晴らしいですありがちなキラキラ


セラピーというと、癒して終わり・・・というイメージもあるかもしれませんが、

それだけでは終わらせません。笑

感情を解放したり、心を癒したりということも大事ですが、それは1つのプロセスであって、

大事なことは、あなたがあなたの本当の想いに気づいて、素直な自分を生きること。

そして、本当の自分が在りたいと思っている姿に近づいたり、

本当の自分が望む恋愛・仕事を実現させて、

誰かの指標の幸せに近づくのではなく、

あなたの指標の幸せに近づくことなんです。


世の中の価値観、

両親の価値観、

自分の身近な人の価値観ではなく、

あなた自身が、本当に満たされている、幸せと思えている状態。


そんな状態でいられる時間を、毎日少しでも増えることクローバー

そしてそこに、無理や頑張る必要がないこと。


頑張らなくても、

無理しなくても、

素の自分を出しても、幸せになれる。


そんな安心感を、これからも伝え続けられたら、と感じながら、

今日もクライアントの皆さんと、大切な時間を過ごしたいと想いますハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もあなたの心に優しい愛が届きますように。



クローバーお知らせクローバー

ハート『いい人』を卒業するセッション

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
  楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

   詳細は、こちらのページ をご覧くださいクローバー

   お申し込みは、こちら から承りますクローバー

ハート【4月16日】『しあわせお茶会』開催します♪

  詳細は、こちら をご覧くださいクローバー

ハート【4月28日】『しあわせ幸流会』開催します♪

  詳細は、こちら をご覧くださいクローバー