みなさまこんばんは~ニコニコ

 

久々にゆっくりとお家で過ごした日曜日でした

 

みなさんは楽しい休日を過ごされましたかはてなマーク

 

まあ、昨日は高校の時の友達とランチ行ってしゃべりたおしてきましたけど・・・

 

その日のスィーツはふわふわパンケーキ音譜

 

 

友達とシェアしていただきましたうまぃ

 

そして今日はかぼちゃとサツマイモでいろいろ作ってみました

 

最初はかぼちゃプリン

 

出来上がり写真は後日アハハ

 

お次はかぼちゃの簡単チーズケーキ

 

 

これはウマウマやった

 

そして最後はサツマイモのゴロゴロ入ったパウンドケーキ

 

ホットケーキミックスを使ってるので超簡単びっくりマーク

 

なのに、どうも、砂糖を入れ忘れたようでめっちゃあっさりな蒸しパンのようになってしまいましたが・・・

 

ワンコでもOKかな

 

人間ならメープルシロップやはちみつかけたらいいかもウインク

 

 

そうそう、忘れてならないのがうちの子記念日ニコニコ

 

ダブルでお祝いです

 

10日がそらの7回目、14日がももの3回目

 

あっという間に月日はたつものですね

 

そらのケーキは京都へ行った日、お姉が作ってくれました

 

 

サツマイモのまん丸ケーキ

 

 

 

そしてもものは今日母が作ったケーキで

 

 

じっとしてくれないので1枚のみ

 

さくらもうつってないけど~

 

みんなでおいしく食べましたむぐっ

 

そら、もも、うちの子になってくれてありがとうドキドキ

 

あなたたちに私たち家族は癒され楽しい毎日が送れます

 

これからも元気に私たちのそばにいてねラブラブ

ペタしてね