一夜明けて9月25日の朝朝日

前夜、真っ暗でわからなかったお宿の全様ですぷぷ



今回お泊りしたのはこちらペンション グラツァーノhttp://www.grazzano.jp/



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



あさんぽに出かけましたイヌ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


みんなよく歩いたねしっぽフリフリ足あと足あと足あと



海の見えるほうへ行くつもりが結局わからず。。。



てくてく・・・てくてく・・・歩きました。



そして朝ごはんうまー!


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


おいしく食べた後はチョコちゃんチョコママ さんちへ・・・



この日もいいお天気です晴れ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


車の中で爆睡のそらとさくらzzz



寝たら酔わないもんね。



1時間ぐらいでチョコママさんちに到着~~!ピンクグラ



さっそくお庭で遊ばせてもらいました。



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


またまたチョコちゃんかくれんぼ姫です(;´▽`A``



そらとチョコちゃんLOVE


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


そらりん、太ったのがバレバレで「重~い」って言われましたあせる



チョコちゃんとマルラブラブ


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


さくらとチョコちゃん♡



女子会ぷぷぷ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


さくらとチョコちゃんそっぽむいちゃってますねあは







いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


チョコちゃん、抱っこされてると安心だねニコニコ



暑くなってきたのでおうちの中に入らせてもらいました。



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆

そらりん、ママさんに身体測定もしてもらいましたあせる


ダイエット頑張ります!!(口だけ~~笑



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


さくらはパパさんに隠れてるチョコちゃんを誘いにいったのか


パパさんに遊んでもらおうとしてたのか・・・はてなマーク


チョコちゃんはやっぱり避難してましたあせ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


あらはてなマークマルちゃんはどこ??


ここにいました㊦㊦( ̄^ ̄



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



毎度ながら銅像犬、マルマルチーズ



しっかり、いい場所でくつろいでいますぷぷ



そうそう、チョコちゃんとさくらは

              


「ひな☆みく日記」のひなママさんのお店「Amabile」のお洋服 でおソロです。



おソロDEツーショットにチャレンジポイント




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


なかなか、うまく撮れませんでした泣く


さくらがちっともじっとしてくれないからですが・・・苦笑



チョコママさん、パパさんに抱っこしてもらって4ショットです。



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


やっぱりうちのガサ犬が。。。えー


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



なんとかおさまりましたね苦笑



で、お昼になったのでランチに行きました。



と、ここでまた中断。。。つ ・ づ ・ く



(チョコママさんのようにコンパクトにまとめられないんですアハハ



ペタしてね