この3連休はとってもいいお天気でしたね晴れ



でも朝晩はめっきり涼しくなったので気を付けないと風邪ひきそうですあせる



皆様も十分にお気を付けくださいね好



紅葉 もみじ 紅葉 もみじ 紅葉 もみじ 紅葉 



というわけで・・・(どんなわけ?笑)



連休のお出かけです音譜



初日はお彼岸でお墓参りやらご近所のことでおでかけでした。



2日目のお昼からがワンたちとのお出かけですきゃ★



今回は姪っ子とマルチーズのマルちゃんも一緒ですヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬マルチーズ



行先は毎度おなじみの岡山です。



本当は23日からお出かけ予定でしたが



急用で日をずらしました。



そらの妹チョコちゃんに会えるのは25日ですLOVE



昼からの出発なのであまり観光はできそうになかったですが



宿も予約してあるので岡山目指して出発~Go




途中「三木SA」で休憩休憩



ここはドッグランが併設されているので



3ワンを放流かお



それぞれ楽しみました音譜



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


ひとしきり休憩した後は一気に岡山まで走りましたダッシュ



夕方6時ごろ岡山着車



ちょっと忘れ物を買いに岡山のモンベルによって



それから夕食です。



場所はパスタフローラ岡山新保店です。


倉敷のパスタフローラさんと同様、ワンコokのお店ハート



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


おいしく、パスタとピザをいただきましたまいううまぃ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


ワンたちもお利口に待っててくれましたウフ



食事が終わりこの日のお泊り場所に向かいます。



夜も更けてついたころには真っ暗~星空



あたりは何も見えずでした。



とりあえず中に入ってまったり~ニコニコ




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


と、ここでいったん中断σ(^_^;)



つ ・ づ ・ く てへ


ペタしてね