台風一過なわりにお天気がイマイチだった今日のそらさく地方くもり



今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですね。



みなさんたちの地方はどうでしたか?



急にまた気温が下がると体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね。


もみじ線(花)線(花)もみじ線(花)線(花)もみじ線(花)線(花)もみじ線(花)線(花)もみじ


さてさて、肝心の3日目のランです。




朝からはめちゃくちゃいいお天気でしたはれ



前日も暑かったですが夕方からの雨雨予報のためかムシムシと暑かったです。



最初はこんな感じでみんなと遊んでましたよしっぽフリフリ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


暑いね~あせ



最初は裸ん坊の2ワンでしたが



あまりにも暑いので水で濡らして着せる洋服を着せました。




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆




この夏、半額でゲットしたものの今まで日の目を見ていなかったのですが



今回お役に立ちました。



それでも暑いと日陰でまったりが多くなるそらりんですアハハ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



少し遊んでランチですうまぃ




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


ちなみに 父さんは、この3日間、お昼は全部カレーでしたカレー



この前はお利口2ワンでしたがこの日ははてなマーク




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆



そらりん、どんだけ乗り出してるねんパンチ!



ランチが終わって再びランへ・・・



最初、うちの子たちしかいなくて貸切状態だったんです。



それでかどうかは?ですが、珍しくそらが走ってました!!



しかもさくらと追っかけっこですヨークシャテリアヨークシャテリア子犬



ちょっとつなげてみました。




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


なんだかうれしかった母です。



しかも初飛行犬撮れたんですよ~チョキ




いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆

ビックリマークねっ!!ちゃんと浮いてますよねビックリ



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


こんなふうにじゃれあったり・・・LOVE



いつもそらといっしょ! さくらもねっ(^_-)-☆


いつもはそれぞれが違うところで遊んでるほうが多いのですが



こんなふうに2ショットがたくさん見れてよかったですGOOD



ペタしてね